« お料理王子~(ちろさん作) | トップページ | マリクレ王子にダダのバレンタイン大作戦~ »

違うと思います

先日TVを見ていたら~

ヨン様ファンは

石川遼、斉藤祐樹、氷川きよし(敬称略)のファンでもあると言ってましたが

0002013

Large

Imagesca69778x_2

この三人には、持ってるものや、顔に共通点がありますから

分かりますが~(てか、私もスキですし・・爆)

Hikawa006 

氷川君は絶対に違うと思います!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、昨日「石川遼スペシャル」とかいう正月番組を

今頃放送していたのですが(田舎だから~)

ビートたけしと所ジョージとゴルフ対決して、勝ったら商品がもらえるとか、そういうのです

で、遼君が勝ち、マグロのお寿司を頂けたワケですが~

私、お寿司を口に入れる瞬間が見たくて、ガン見してたんですけど

モグモグのシーンばっかでした~~

で、思ったんですけど、王子のモグモグシーンもメッチャツボなワケで~~

(多分皆さんもそうだと思われ~~)

2004

どうして、人って「物を食べる」所を見るのがスキなんでしょう~??

やっぱ、、本能的な部分を見たいからかな~??

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで!!サッカーのアジアカップ、優勝おめでとうございます~!

立役者はこの人!

李忠成選手

070518chunson

00042330b

イケメン不在の日本サッカー界に~~~ありがたや~~

|

« お料理王子~(ちろさん作) | トップページ | マリクレ王子にダダのバレンタイン大作戦~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

えっと、、、ノー※でsweat01sweat01

あ、ヨン様ファンですが、、、う~~~んtyphoon

投稿: | 2011/01/31 13:06

匿名希望(?)さん~~

ノー※ですか。。。爆~
では、ノー※返しで~~爆

投稿: もち子 | 2011/01/31 13:16

ごめんなさい~~~慌ててて、ナマエ入れ忘れました!
莫迦だ~~~~

ええと、わたし、細い顎のヒトはあんまり、、、なので
GKのかわしまくんのドヤ顔のほうがスキですheart02

投稿: rz | 2011/01/31 13:20

ぎゃはは~~

久々の「アラシ」かと思いましたよ~爆~happy02

あ、李君がイマイチなんですね~sign02爆~

しかし、、多分、、人気出ると思いますよ~paper

ゴルフ=遼君
野球=裕ちゃん
サッカー=李君

てねっscissors

あ、顎の先は細いですが~顎そのものはしっかりしてそうですら~flair

投稿: もち子 | 2011/01/31 13:35

私も~~~
違うと思いまっす。キッパリsign03pig

ところで、私の目のせいかもですがeye
李忠成選手ですが、上と下のおさしんが
同一人物には見えないのですが~coldsweats02
上ならOKです~。何様~~~~~~~爆bomb

投稿: ちろ | 2011/01/31 18:09

ちろさん~こんばんは~
コメントありがとうございます~

ですよね~~sign02
どこにも共通点が無いのに
「オバサマファンが多い」で一括りにするとは~annoy

勿論、氷川君は氷川君で、ファンの皆様が見たらとてもステキだと思います
(それは、王子も同じですよね~rock

で~、李選手、私も上なら超OKです~good爆~
王子と一緒で、映り方に差が有りすぎ~~paper爆~

投稿: もち子 | 2011/01/31 19:03

私も、絶~~~~対!!違うと思います

私は、石川遼も斉藤祐樹も興味ないけど
でも、二人とも何か持っている人達だと思うけど~~
あと一人は????って感じです~~

はい、私が感じることであって、かの方のファンにとっては
かけがいのない方かも知れませんね

それにしてもヨンジュンは最高!!
この間のマリクレールの記事を読んで、
解っていたことではあるけど、ますます好きになりました
私のヨンジュン好きは天井知らず~~と言うか
底なし沼~~?(どっちも同じか?)

投稿: 板倉 | 2011/01/31 21:56

板倉さん、おはようございます~
&コメントありがとうございます~shine

きっと、きよしさんのファンは「なによっ!ヨン様とは全然違うわっannoy
と思って居られることでしょう~sweat01すみません~

それでエエんですよね~rock
ここは、基本ヨン様ブログですから
王子ラブのお話満載で~~spa

板倉さんの一本気heart04、気持ちええですら~~fuji

投稿: もち子 | 2011/02/01 08:00

私も~
遼君と裕ちゃんは○ですが(エラソー)
キヨシ君はちょっと~~~~

李くんはいけてると思います
イケメン不在ですか?
長谷部もなかなかかと~~
(試合みてんのかー!)

もちろんJOONとは比べ物になりませんが~~

ちろたん、李くんの2枚のお写真 私も別人のように見えます
RZちゃんはドヤ顔が好み・・・φ(・ω・ )メモメモ

投稿: ありみ | 2011/02/01 10:41

ありみさん、こんにちは~
&コメントありがとうございます~shine

やっぱ。。。ですよね~sign03
あ、私は、キヨシ君をスキですが、、、
同郷ですし~頑張っていらっしゃいますもん~rock

でも、ヨン様とキヨシ君は、ルックスが間逆ですから
多分~被らないかと。。dash

長谷部選手は、もの凄く「イイ人」ってカンジですね~fuji
キャプテンに最適任な方ですよね~sign03rock

李君~、違う人なのかっ!?爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/02/01 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理王子~(ちろさん作) | トップページ | マリクレ王子にダダのバレンタイン大作戦~ »