« インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ | トップページ | ka  i  kan »

韓国の雑誌の王子

「家族写真時の王子」と、某妄想日記で読みまして~

201101221

「格好えがったーーーー!!」とは聞いていましたが、

ほんに格好エエですら~~

まさに、男バービー人形ですね~(他に表現方法なかったんかっ!?爆~)

こちら↓の向かって左のお写真、久々の眼鏡ナシですね~

たぶん、鏡に映った写真と思われます

201101223

ですので、反転すれば、本当のお顔ってコトに。。。

201101223_2

ああ~~やっぱ綺麗です~~

spa   spa   spa   spa   spa

ところで、我が家のインフル戦争もやっと終息したもようです

明日から、最後の戦士だったインフルガールも登校できます

私も、やっといつもの生活に戻れそうです~

今まで更新できなくてすみませんでした

にもかかわらず訪問して下さって、ほんとうにありがとうございましたfuji

で~、今夜のドリハイですが~

0000201m

あらすじをUPして下さる方がいらっしゃいますので

まずそちらを読んで、内容を把握しましてから、

超綺麗なようつべを見る事に致しました

写真やあらすじを提供して下さる皆様、本当にありがとうございますです~shineshine

そうそう!インフルガールですが~

昨年に続き、今年も頂いちゃいましたので、ちょっくら自慢を~すみません~爆

110124_172401_3

|

« インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ | トップページ | ka  i  kan »

王子」カテゴリの記事

コメント

>まさに、男バービー人形ですね~

・・・(;´▽`A``ケンではなく、あくまで男バービーなのですね?(笑)


アニメのケンは、ものっそかっこいいです。
でもお人形は…タッソー夫人作みたいな?ww


インフルガールちゃん、ご立派です~~。
もち子さんのかわりに更新していただきたいです。(爆)
あ、ここが格調高くなってしまう~~~~。
(もち子さんよりしっかりしていると認定。爆)

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/01/24 22:22

す様、こんばんは~

何ゆえフルネーム~?
てか、本名ですかっ!?爆~

ケンっていうんですか?男バービー人形(爆)
何人ですか?日本人?いや、日系アメリカ人かな~?

アニメのケンって、、狼少年ケンじゃなくて、、
バービーのアニメがあったのですか!?

あう~~~知らん事ばかりなり~爆

後で調べてみますpencil

インフルガールですが~~
私よりずっとしっかりしてハキハキしてたのが、
どんどん「おバカ」になっていってるのは何故ですかね~?
と、す様に聞いても分からんでしょうが、、weep

投稿: もち子 | 2011/01/24 23:07

・・・ええですか?!
この何十倍もカッコ良かったのですけらね!!!!
実物は~~~~~~

で、、、まああ、、、、賞状なんて羨ましいです~~
そげに利発なお嬢様ならうちの子どうでしょうか?!
年下OKですかね?

投稿: rz | 2011/01/25 08:30

rzさん、おはようございます~~snow(あ、雪は降ってません)

この何十倍って、、想像も出来ませんですね~coldsweats02
そりゃ、妄想もマックスになりますよ~sign03

もう~sign01形振り構わず、じゃんじゃん妄想ネタ書いて下さい~rockdash

年下OKですが~~姑に問題有りp---happy02

投稿: もち子 | 2011/01/25 08:58

あのう、@@
姑候補になりたいものが、ここにも一人おりますが~
(*´v゚*)ゞ
うちは大分年上になりますけど~~~~~~~coldsweats01

インフルガールさんて、あのthreeD眼鏡eyeglassを右左までキチンと書いて作ってくれた
心やさしいお譲さんでしたか?
お元気になられて良かったですね~。

あ、crown~ の話・爆
錦糸町crownでさえ実物はステチに見えたんですから、
今回はどんだけ素敵なのか、
もはや想像の域をこえていると思われますshineflairspa

投稿: ちろ | 2011/01/25 10:04

あれ~~~~~~~sign03
お譲さん→お嬢様virgoに訂正させていただきます~(A;´・ω・)アセアセ

いつも誤字脱字、言い間違いだらけですみませんです(;´д`)トホホ…

やっぱり姑候補は無理か~~~happy02

投稿: ちろ | 2011/01/25 11:37

ちろさん、こんにちは~

おお、ここでも姑候補~~~爆~
ええですかsign02よく考えて下さい(爆)
私が身内になるのですよ(爆)
イヤでしょsign02爆~~

で~誤字脱字はお互い様でして
全く気にしないで下さいませ~~

でで!、錦糸町王子でさえステチだったんですよね~sign03
もう、チロさんは何度も叫んでおられましたものね~spa
私も~
京セラ王子は「この世のもの」とは思えないほど綺麗でしたもん~shine

この雑誌の王子は、群を抜いてステチですから
本当に、どんだけ綺麗だったんでしょうね~typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2011/01/25 12:50


もちこさん~回復おめでとうございます。

いつまでも、グランマになれず、いじけている
きよよんでごじゃいます~weep

そうです、そうです、かじょくしゃしん王子、、、

ビーバーの何倍もかっこえかったです~

もっともっともっともっと、、、、、って
時間がないので、この辺で

すてきでした~~~~heart04

そうそう、チングのヨンさまが来たんです。
長崎に~~~そしてハウステンボスにも~o(*^▽^*)o
同じ時期に行きたかったんですけど、、、、今回は
だめでしたsadでも、長生きしていつか
いくぞ~~~^^

福岡空港から仁川空港に帰るのに、仁川の
大雪で二時間以上あしどめだったらしいです。

今年の韓国は例年にないほど大雪snowらしいですね
王子もしっかり治してほしいです。

中途半端な治療はやめて、しっかり治せ~~~~~~

投稿: kiyoyonn | 2011/01/26 11:29

kiyoyonnさん、こんにちはsign01
コメントありがとうございます~

えっcoldsweats02kiyoyonnさんは家族写真に当ってたんですかっsign02
知らんかった。。。sweat01

ああflair凸凹コンビのチロさんが落選されたから、
手放しで喜べず、気を使われ、黙って居られたのですね~sign02

って、私がここで、そこまで言ってどうする~~punch爆~すみません~爆~

ええ~~xtぅっxtsign03
あのチュンサンに瓜二つのチングヨン様がーーーsign02
あう~~お会いしたかったです~~
仰って下されば、ご案内させて頂きましたのに~virgo

王子の頚椎椎間板ヘルニアですが~
私には医学的なことは分かりませんですが
まず、超お金持ちですし~~韓国の宝です~
私達が心配せずとも、
医学関係の方のみならず、全ての関係者が
「ベスト」な結論を出されていると思いますです~scissors
私は、そう信じて、余計な心配というか、
面倒臭いコトは考えないようにすることにしました~どはは~

投稿: もち子 | 2011/01/26 11:55

もちこさん~~~~~


>ああ凸凹コンビのチロさんが落選されたから、
>手放しで喜べず、気を使われ、黙って居られたのですね~

upは事実とは違いますですから~~~

家族写真のときの王子crown
それはそれはもう素敵だったよ~~~~~~~~
出回ってる写真とは全然違うよ~~~~~~って

ことあるごとに聞かされてますから~~~~~~gawk

イッヒッッヒッcoldsweats01言ってやった~^m^

で、ハウステンボスツアーしたいね~って話したこともあったんですけどね~lovely
いつの日かそんなチャンスがあるといいな~。

あ、もち子さん、今ドキッとしましたsign02

投稿: ちろ | 2011/01/26 14:30

こんにちは〜happy01

メガネ無し王子に遠のいてた心heart
ぐいっと引き戻されました、、heart01lovelyheart01

綺麗過ぎで鼻血がでそう、、、
(鼻血マークは「じゅ」と某日記で勉強しました。爆)

で、画伯に新たな賞ですねsign02
おめでとうごじゃいます〜〜〜\(^o^)/


で、その賞状の上のおさしんは
「ひょろりん」ですか?ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: えんじゅ | 2011/01/26 14:50

ちろさん。。。think
やっぱり、きよよんさんは、ちろさんを気遣って、、weep

って、違うんかいっっっっsign03sign03sign02sign02爆~~~

ま、まあね、、女の友情なんてそんなもんよ。。
って、火に油を注いでどうする~~~sign03punch爆~~~

ハウステンボスオフ会~~~night
ええですね~spa
皆さん~お待ちしています~~paper

投稿: もち子 | 2011/01/26 14:58

えんじゅさん~こんにちは~

ねぇ~sign03この王子、本当に綺麗ですね~shine
てか、まだ王子は綺麗だったんですよ~coldsweats02
しかもヨレヨレTシャツでも、この美しさ。。weep

>鼻血マークは「じゅ」

どははは~~確かに~~happy02

すず画伯に伝えときますです~
「鼻血のおばちゃんが誉めよらしたよ」って~爆~

ででで!!そうなんですよっsign03
これは、ハミョン王子が持っていたモッコリなんですけどね~ぶぶぶ
まさに、ひょろりんだったんですsign03shineキラリン~
なんしかですね、、私が気付かないところで
王子は私にheart01サインを送っているみたいでぇ~

詳しくは、小部屋のボムボム師匠の画像を見よsign03爆~~

投稿: もち子 | 2011/01/26 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ | トップページ | ka  i  kan »