« ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ | トップページ | DH、今夜いよいよ最終回ですね~ »

昨年のイベントのDVDを見て感じた事

天使さんから「ほほえみプロジェクトin東京ドーム」のDVDを頂きました

天使さん、本当にいつも有難う御座います~shineshineshine

で~、「今更なので、記事にするのは止めとこ」と、思っていたのですが

お礼のメールを書きましたら、なんしかそのままアップしたくなってしまいました

「個人的なメールで読み辛い文章ですが、、」と書こうと思いましたが、

読み辛いのは毎度の事でしたですね~すみません~coldsweats01sweat01

mail   mail   mail   mail   mail   mail

件名:ありがとうございました~見ました~

イベントそのまんまだったみたいでしたので
早送りせず、会場に居るテンションになって見ました~

王子が登場した時は、思わず泣きそうになりましたし
終わりに近づくと、寂しい気持ちになりました。。。

一番ツボだったのは
ネクタイを外した後
ヒデちゃんが「まだ何かあるのですか?」と聞いたときの
「いや、モウ無いよ~」みたいなお茶目な顔をした時でした~

で~、〇〇さんが仰ってたように、

「俳優」として、ステージに立ちたいのでは?
と、物凄く感じられました。。
だって、それが王子の本分ですしね。。。


過去二回のイベントよりも
(怪我や体調が良かったにもかかわらず)元気がないように見えました
まるで、事業家か大学教授のようでしたしね、、、
 
あ、勿論、出演者の中ではやっぱ一番光っていましたけどね!

なんか、改めて王子のコトを思わずに居られないイベントDVDでした
本当にありがとうございました

Nekutai

ツボ場面をキャプりたかったのですが

現在使ってる自宅PCでは、

cdからキャプチャーが出来ないのでザンネンです~~shocksweat01

変わりに、ネクタイ外し王子を貼っときま~す

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

GIFでは分かりにくいですが、、↓この時の王子がツボheart01でした~

2010f

↓こちら、登場シーンです~spa

Pdvd_161_2 Pdvd_166_2 Pdvd_194_2

↑どわ~~エロい~~spa

目が合った方は妊娠したに違いありません~爆~

Pdvd_198_2

綺麗な歩き方~~足長いよ~~~fuji

Pdvd_203_2

|

« ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ | トップページ | DH、今夜いよいよ最終回ですね~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~、note
お陰さまで、まだ霞にかかった状態だった

(素敵に違いなかった)
ドームでの生crownの記憶が少し蘇ってまいりました~shadowheart02spa
ありがとうございますhappy01

で、この場をお借りして、

rzさん~
私も物心がついた時からこれまでズーット
〇日新聞を目にして育ちまして、
週刊〇日もダーが毎週買って帰ってますですよ~book

最近は芸能ネタも多くなりましたよね~
それにしても、、、ホントのところはどうなんでしょうかね~・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ちろ | 2011/02/28 10:33

ちろさん、コメントありがとうございます~shine

そうなんですよね~~paper
イベントに参加すると、いつまでも「夢見心地」なんですよね~spa

実物王子がステキすぎて、それこそ「絵にも字にも書けない美しさ」ですもんね~shine

あ、私もこの場をお借りして~~爆

rzさんの記事読みました~
http://blog.brokore.com/rz/index.do

日本でも、まだああやって大きく取り上げられる「ヨン様」って、やっぱ凄いわ~fujicatface

真偽は分かりませんが
rzさんのツイッターをリンクしていったら
お相手は「イ ナヨン」さんでは?みたいなつぶやきを読みました
そうだったら、私は手放しで祝福しますです~full
てか、他の人はイヤだわ~~weep

投稿: もち子 | 2011/02/28 11:07

どはは~~~
初の試み、出張※返です~~~
わたくしも、この場をお借りして、、、、、

もち子さん、素敵王子をありがとうございました~~

で、、、ちろさん、そうなんですか~~!!!
同じですね~~
昔は良かったですね、週刊朝日も、、、、
コドモがいても、安心して自宅に置いておけました。
応接間にも置けたと思います。

それが今じゃあ、、、
艦長プレイの漫画が載ってますからね~~~大爆
その程度の雑誌なんですよ、、、、
あ、ちなみにナニワ金融道は好きです~~~

で、イ・ナヨンさんの人気、凄いですねーーー!!!
わたしは全く知りませんでした~~~テヘヘ
他のかたと熱愛、って話もありますが~~~~?

投稿: rz | 2011/02/28 17:55

rz先生paper出張※返、ありがとうございます~shine

ウイクリーアサヒは新聞屋さんに頼まれて、長期購読しておりました~
実家は日曜マイニチですたが。。catface

ナニワ金融道はコミックで読みましたが~
確か、作者は隠居するとかなんとか。。違ったっけ?

なんですとー!!ナヨンさんをご存知ないですとーsign02punch
ジェホの妹のジェヨンですよ~paper爆~

MVでも、恋人役で共演してらっしゃいました~noteheart04

投稿: もち子 | 2011/02/28 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ | トップページ | DH、今夜いよいよ最終回ですね~ »