« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

DH、今夜いよいよ最終回ですね~

『ドリーム・ハイ』今日最終回“K”の主人公はだれ?
2011/02/28(Mon) 13:26

128349_l 

KBS月火ドラマ『ドリーム・ハイ』が最終回放送を控えている中、運命のペンダント“K”の主人公は果たして誰なのか関心を集めている。

音楽の才能と情熱でいっぱいの子供たちの夢を自ら作り上げていく過程を生き生きとした姿で見せてくれたドラマ『ドリーム・ハイ』がみんなの目標でもあり夢だった“K”の存在を明らかにしながら終わりを迎える。

放送の初めからずっと関心を集めていた“K”の正体は何なのかドラマの恋模様はどんな結末を迎えるのか視聴者たちの期待感が大きくなっている。

またヘミ(ペ・スジ)、サムドン(キム・スヒョン)、ジングク(オク・テギョン)、ベキ(ハム・ウンジョン)、ジェイソン(チャン・ウヨン)、ピルスク(IU)が結成した6人組グループ“ドリーム・ハイ”が繰り広げる舞台のステージに熱い関心を寄せている。

視聴者は「最後のKは校長先生ではないか?」「ヘミがサムドンを思いながら“Only hope”を歌い、二人が再び再開してほしい」「こんな種類のドラマがたくさん作られたらいいな」などとドラマの終了に名残惜しさを示した。

『ドリーム・ハイ』の最終回は28日午後9時55分の放送予定。

ああ~~今日でおわりだなんて。。。

来週から何を生き甲斐に生きていけばいいのら~~sign02cryingcrying爆~

noteサムドンことスヒョン君の歌をBGMにしてみました~

 

同じ動画で~(MVに出来る動画はこれしか持ってない。爆)

">

| | コメント (2)

昨年のイベントのDVDを見て感じた事

天使さんから「ほほえみプロジェクトin東京ドーム」のDVDを頂きました

天使さん、本当にいつも有難う御座います~shineshineshine

で~、「今更なので、記事にするのは止めとこ」と、思っていたのですが

お礼のメールを書きましたら、なんしかそのままアップしたくなってしまいました

「個人的なメールで読み辛い文章ですが、、」と書こうと思いましたが、

読み辛いのは毎度の事でしたですね~すみません~coldsweats01sweat01

mail   mail   mail   mail   mail   mail

件名:ありがとうございました~見ました~

イベントそのまんまだったみたいでしたので
早送りせず、会場に居るテンションになって見ました~

王子が登場した時は、思わず泣きそうになりましたし
終わりに近づくと、寂しい気持ちになりました。。。

一番ツボだったのは
ネクタイを外した後
ヒデちゃんが「まだ何かあるのですか?」と聞いたときの
「いや、モウ無いよ~」みたいなお茶目な顔をした時でした~

で~、〇〇さんが仰ってたように、

「俳優」として、ステージに立ちたいのでは?
と、物凄く感じられました。。
だって、それが王子の本分ですしね。。。


過去二回のイベントよりも
(怪我や体調が良かったにもかかわらず)元気がないように見えました
まるで、事業家か大学教授のようでしたしね、、、
 
あ、勿論、出演者の中ではやっぱ一番光っていましたけどね!

なんか、改めて王子のコトを思わずに居られないイベントDVDでした
本当にありがとうございました

Nekutai

ツボ場面をキャプりたかったのですが

現在使ってる自宅PCでは、

cdからキャプチャーが出来ないのでザンネンです~~shocksweat01

変わりに、ネクタイ外し王子を貼っときま~す

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

GIFでは分かりにくいですが、、↓この時の王子がツボheart01でした~

2010f

↓こちら、登場シーンです~spa

Pdvd_161_2 Pdvd_166_2 Pdvd_194_2

↑どわ~~エロい~~spa

目が合った方は妊娠したに違いありません~爆~

Pdvd_198_2

綺麗な歩き方~~足長いよ~~~fuji

Pdvd_203_2

| | コメント (4)

ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^

つんさんの誕生日にキャプった画像で作ってみました~~

つんさんと言えば、、えんじゅさんですね~~

Pdvd_000_3

Pdvd_002_2   

Pdvd_000_2

Pdvd_002_3

Pdvd_005

Pdvd_016 

Pdvd_018_2

Pdvd_015

Pdvd_017m_2

Pdvd_017mm

本物のえんじゅさんは~

実は「超美人virgoshine」なんですけどね~~プププ~wink

| | コメント (12)

ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆)

残すところ、後(今回を入れて)3回になりましたね~

感動的なシーンにラブラブシーンに歌とダンス満載で

まさに「玉手箱」のようなドラマですね~!!

暗く世知辛い今の世の中、こんな楽しいドラマが当るのは当然ですね~

14話も、まさに「玉手箱」でした

今まで取り上げなかったジンマン先生ですが~

今週はいつにも増して「美味しいところ」持っていきましたね~どはは~~

職員会議で~一言も喋らず~~顔だけの演技、バカ受けでした~

40_2

感動~

41_3

42_4

安心

43_2

念の為、もう一度書きますが、、一言も喋っておりません~~

特に「爆過ぎ~

次は~

愛する人を守ろうと、バットを持って乱入~~

44_2

でも、自分の勘違いだったと知り、、ごまかしてる~~どはは~

46_2

47_2

コトが上手く運び、愛する人と喜びを分かち合おうとしたのに~~

48_2

「へっ!?し、失恋・・?か・・?」(視聴者は全員分かってましたが~爆)

49_2

完全失恋~~~

51_2

あはっは~~面白すぎですって~!!ジンマン先生~

| | コメント (8)

字幕付きの4話を見ましたら~~

さんまちゃんって、とってもエエ子だったんですね~~ジーンconfident

↓のシーンでは

38

「愛の挨拶」のこの↓シーンを思い出したり

このシーンは、降雨車で降らせた雨の中で、ユン監督に怒られながら、

何時間も演技をやり直したそうですね~

このドラマがあったから、冬ソナもあった訳で、なんだか感慨深いですね~shine

そして、この↓シーンで思い出すのは

37

↓やっぱ、このシーンでしょう~~

Pdvd_020

もうもうもう、このシーン、だぁいスキ~~spa

| | コメント (4)

今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪

218

Pdvd_003

Pdvd_006_2

Pdvd_010

Pdvd_011

Pdvd_012

Pdvd_016

Pdvd_019

| | コメント (12)

検証してみました。。

こちら、、言わずと知れた

えなり君

Imagescan9z99i

こちら、ドリハイのえなり君

18

驚くコトなかれsign03coldsweats02

こちら、昨年「〇っていいとも」に出演されたえなり君sign03

Imgc63d289ezikfzj

服まで一緒だったとはーーーsign03爆~~~~

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note

こちら↓イノさんの記事です~

『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、アイドル歌手顔負けの歌唱力
2011/02/17(Thu) 07:59

127797_l

俳優キム・スヒョンがKBSドラマ『ドリーム・ハイ』で披露したサントラ曲『Dreaming』で視聴者の耳を捕らえた。

『Dreaming』は『ドリーム・ハイ』の主人公らの夢に向けた挑戦と希望を歌ったポップバラード曲。キム・スヒョンは心に響く歌声と洗練された感情表現を加えて音楽に向けたサムドンの切実な心情を歌い上げた。

多くの視聴者はキム・スヒョンが思いのほか歌が上手くて心が満たされたと評価した。実際、主演級出演者の殆どのがアイドル歌手で、キム・スヒョンは演技だけをしてきたこともあって心配されていたことは事実。しかし、彼のアイドル歌手顔負けの歌唱力は、批判や指摘などを振り払うには十分だった。

『Dreaming』は15日に放送で公開されてから、各種オンライン音源チャートやポータルサイト検索順位の上位圏に入るなど、反響を呼び起こしている。

視聴者は掲示板に「歌詞に感動、キム・スヒョンのボーカルにもっと感動」「サムドンも泣いて、ヘミも泣いて、自分も泣いて、大感動」「演技、歌、できないことがない」などとコメントし、キム・スヒョンを応援した。

やっぱし sign03ね~~sign03fuji

| | コメント (4)

サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆

12.13話見ましたよ~~

おばちゃん、若い子達に振り回され

泣いたり笑ったりと大忙しですら~~~爆

サムドン、ヘミの力添えでトンネルから抜け出せて良かったですね~

36

34

耐えられる試練だったのですね。いえ、違うわ!試練に勝ったのネ!

偉いわ~~

おばちゃんなんて、辛い試練はすぐに放棄しちゃいますからね~

それにしても、、

スヒョン君は、歌だけで感動させる事ができますですね~~素晴らしい~

12_2

13

14

ウユ(牛乳)カップルもほのぼのして可愛ええです~

16   

ピルスクとデュエットできなくて~~

17

ピルスクを見るえなり君~

18

サムドンを見るえなり君~~どははは~

20

悩みを抱えながらのさんまちゃんとベッキの展開にも目が離せませんね~

33

32

ところで!

何気なく3話を見ていたのですが・・・

カン先生のアップから、

31

↓画面が変わり

21

Dh4

何てステチな足元なんやろ~~!!

萌え~~spa誰ぇ~shadow

と、思っていたら、、flair

28

29

王子だったんですーーーーーーーsign03shine

ううううう。。。coldsweats02

足元までパーペキに洗練されてるですら~~~sign03sign03

   fuji      fuji     fuji     fuji

「妄想日記」記事によりますと~

2/16はスヒョン君のお誕生日だったらしいです~~

birthdaybirthdayおめでとう~birthdaybirthday

A230c43e608af11e6565ab6955d8da0c

(rzさん、写真、お借りしました~ありがとうございました~)

あ、念の為。。。

顔が真っ白なのがスヒョン君です~

Vscissorsサインの手が真っ白なのが、えなり君です~爆~

パーpaperサインの子が、ウインクのさっちゃんです~~爆~

| | コメント (7)

Shohkenが結婚されたそうで。。。

初恋と言えば初恋の人だったのですが~~

Tempters

もう何度も結婚されていたので、今更何ともないのですが、、、

お昼のワイドショーのShohken、wine玉チャン入ってたわ。。ガックシ・・・

還暦ともなると、若い人(それほどでもないけどサ)と結婚するのが

そんなに嬉しいのですかsign02奥様、初めて拝見させて頂きましたが、、

カリスマなんてらなんですと~知らんかったワ。。。gawk

私でも知らん人なのにカリスマって、、アリなのsign02(大暴言)

ああ~~私のスキだったダークなShohkenは何処に~~~sign02shocksweat01

20080317_485451

60e6a006 

で~、ヒデさんの楽屋訪問王子が凄い人気ですが~

11

実をいいますと、、、、

私は、こっちのダークな雰囲気の王子の方がすきなんですら~~爆~

Mogmog

そんなこんなで、今日はバレンタインデーですね~

バレンタインバージョン~

Mogmogv_2

も一回貼ります~~

Hvt2

こっちも貼っとこう。。爆

45263197838694

すずの手作りチョコですhappy01

ribbon s present u ribbon z present u ribbon 

20101214_002

20101214_004

ribbon c present h ribbon i present r ribbon o present 

Happyvalentine

Stvld

ステチ~~~sign03sign03

| | コメント (8)

サムドーン~~TTT0TTT

11話のこのシーン

8_2

9

10

7

おばちゃんも泣いたよ~~~~ cryingcryingcrying

って、しっかりキャプしてるし。。。

神様、ヨン様、どうぞサムドンの耳が治るようにして下さい~~cryingcrying

| | コメント (2)

絶対にハッピーエンドにして下さいね!

あらすじを読んでようつべで見ようと思っていましたのに~~

イノさんの↓の記事を読んで

昨夜、待ちきれず、KBSで見てしまいました~爆

『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、変身開始…強靭男に
2011/02/07(Mon) 15:00

127315_l

『ドリーム・ハイ』のキュートボーイ、ソン・サムドンが男性美あふれる姿に変身、より成熟した魅力を見せる。

KBS第2テレビの月火ドラマ『ドリーム・ハイ』で純情男の決定版ソン・サムドン役で熱演を繰り広げているキム・スヒョンが、髪を短く切って強靭な男へと180度変わる。サムドンは名古屋へ修学旅行に行って出会った日本のB-BOYチームを通じて夢に向かって突進する情熱を得、ヘミとチングクの切ないデートを眺めながら最高のスターになると決心をすることになった。荒けずりの自分の才能を磨いて新しいスターへと再誕生する準備を終えたわけだ。

キム・スヒョンの変身を見た製作陣は「やはりキム・スヒョンだ。見ている間中胸がしめつけられ、彼の絶望が肌で感じられるようだった」で伝えた。

これからサムドンの変身と彼の華麗な変化が始まって後半部をむかえることになる『ドリーム・ハイ』は、ヘミとサムドン、チングクとペクヒの交差したラブラインとピルスンとジェイソンのほのぼのラブストーリー、そして自らの枠から抜け出してまぶしく発展していく彼らの情熱が華麗に繰り広げられる予定だ。

10話は、ほとんど「名古屋ロケ」でしたね~~

よく、ここまでロケが出来たものだと思いました

それにしても、、可哀想なサムドン~~

おばちゃんも泣いちゃったよぉ~~cryingcryingcrying

と、この様に、今、随分肩入れしているスヒョン君ですが~~

王子との違いは、動画をキャプる気まで起きないってコトでしょうか。。。happy02

追記です~

先ほど、10話の「あらすじ」を読んだのですが~

やっぱ、先にドラマを見てから「あらすじ」を読む方が

面白いような気がしましたcoldsweats01勝手にしろよ!ですね~すみません~sweat01

| | コメント (2)

ヒデさんの突撃楽屋訪問~

予期してなかったので

伊達眼鏡をかける暇がなかった模様~~爆

11_2

UP出来るサイズが1MB以下なので、これが限界~~

0002476

0002476_2

0002476_3

王子~~伊達眼鏡は、かけんほうがエエんと違いまっか??

メチャメチャ若くて可愛いですやん~~

| | コメント (6)

そろそろバレンタインですね~

presentHribbonApresentPribbonPpresentYribbonVpresentAribbonLpresentEribbonNpresentTribbonIpresentNribbonEpresent

Hvt2

なんか、、目がチカチカしますね~~~爆~

| | コメント (4)

暦の上では「春」ですね~

昨年末に、TVドラマ「ガリレオ」の一挙再放送がありまして~

_1221012774

意味も無く毛嫌いしていたお二人が主演ってコトで、見てなかったのですが・・・

福山さんは

1

コウさんは

E3818be3819fe381a4e38280e3828a

で、ファンになりました。。単純~~爆

それで、見ながら、

「王子のガリレオ、というか白衣姿見たいな~まだ、見た事なかったな~~」

とか思っていましたが~~

あーた!あったではありませんか!!

ドヨンさんと共演した単発ドラマの「別れる6つのなんてら~」がっ!

0000276_2

以前見た時は、全然格好エエとは思えませんでしたが

今見ると、やっぱ、綺麗なお顔してますね~~

↑が精神科の研修医なら(本当は医師だったような。。)

15年後は精神科部長ですか。。

200502_img_11

「せんせい~眠れないんですぅ~」とか言っちゃって、診察して貰おう~~ブブブ

TVドラマのガリレオのワンシーンを王子に妄想変換~~

07galireo

こちら、映画「容疑者Xの献身」も妄想変換~

Img3f1dce1azik2zj

関係ないですが、、この時の堤さん、よかったですね~~

| | コメント (4)

JYP物語~MI11

Pdvd_025

Pdvd_027

0001790

Inno12201_3

Pdvd_018_2_2

と、冗談はさておき~~

Pdvd_016_2_2

Pdvd_087

ドリハイ、連日視聴率TOPでございますです~~

Dreamhigh

だって、面白いですもん~~

あ、私は、放送の翌日に、あらすじを読んで、頭に叩き込み、

ようつべ視聴しています~(その労力、もっと他に。。。爆)

細かい事は分かりませんが、大筋で満足しています~

それで、物凄く驚いたのが、↓サムドン役のスヒョン君です~

126621_l

こちらの↓コスの子役時代を演じたのを見てましたからO0500035310922851036

Story01_1

王子の事務所がスヒョン君をスカウトしたと知った時

凄く「先見の明」があると思ったのですが

まさか、歌って踊れるようになるとは思ってもいませんでした

他の出演者も、演技は始めてだとは思えないほど上手ですけど

スヒョン君は、本当に凄く頑張ったと思います

猛特訓したのでしょうね~

2176

Pdvd_000

Cap006

Cap056

ドリハイ、確か16話でしたから、もう半分を過ぎました

来週10話は「名古屋ロケ」のシーンがあると思いますね

何故なら~~

予告編↓

1

2

言葉が分かったワケではありません~~ぶぶぶ

| | コメント (6)

マリクレ王子にダダのバレンタイン大作戦~

201102_c_hi_146_042

201102_c_hi_146_04

201102_c_hi_146_05

typhoon

typhoon

typhoon

201102_c_hi_146_09

201102_c_hi_146_09_2

heart04

heart04

heart04

heart04

heart04

45263197838694_2   

| | コメント (10)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »