« 字幕付きの4話を見ましたら~~ | トップページ | ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ »

ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆)

残すところ、後(今回を入れて)3回になりましたね~

感動的なシーンにラブラブシーンに歌とダンス満載で

まさに「玉手箱」のようなドラマですね~!!

暗く世知辛い今の世の中、こんな楽しいドラマが当るのは当然ですね~

14話も、まさに「玉手箱」でした

今まで取り上げなかったジンマン先生ですが~

今週はいつにも増して「美味しいところ」持っていきましたね~どはは~~

職員会議で~一言も喋らず~~顔だけの演技、バカ受けでした~

40_2

感動~

41_3

42_4

安心

43_2

念の為、もう一度書きますが、、一言も喋っておりません~~

特に「爆過ぎ~

次は~

愛する人を守ろうと、バットを持って乱入~~

44_2

でも、自分の勘違いだったと知り、、ごまかしてる~~どはは~

46_2

47_2

コトが上手く運び、愛する人と喜びを分かち合おうとしたのに~~

48_2

「へっ!?し、失恋・・?か・・?」(視聴者は全員分かってましたが~爆)

49_2

完全失恋~~~

51_2

あはっは~~面白すぎですって~!!ジンマン先生~

|

« 字幕付きの4話を見ましたら~~ | トップページ | ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

ドハハハーーーーsign03

これって喜劇でしたっけsign02bomb

興味がなくても(ないのかいsign03annoypunch
楽しいです~~~~~~noteshappy01

いついかなる時も冴えわたる
もち子さんの才能に脱帽~~~~~dramashadow

いつも
大したコメントも出来ずにすんませ~んshockchick

投稿: ちろ | 2011/02/22 18:36

ひゃあ~~shineちろさん~crying

絶対に何方もコメントしてくれはらへんsweat02と思っておいやしたのに~~

嬉しおす~~spaおおきに~virgo

もし、ちろさんがDHをご覧になる気が御ありでしたら
ジンマンせんせ~を中心にご覧になるのも宜しおすえ~fuji爆~~

投稿: もち子 | 2011/02/22 19:09

きゃぁ~~~  ジンマン先生サイコーでしたeyeheart02bomb

この演技も うり王子が指導したのでしょうかshine

だったら  素晴らしいですねlovely

他のカン先生や大人の俳優さんたち みなさん

いい味出てますよねapplebananacherrycakericeballnoodle

あと 二話でおしまいなんて  勿体無くてcrying

ここまで 面白いとは思いませんでした

特に期待があったわけではないので

余計に そう思うのでしょうね・・・  

ジンマン先生に目をつけるなんて~~

もち子さん  グゥ~~rockじゃなくてgoodsweat01run

投稿: あい^^ | 2011/02/22 19:55

およよspaあいさんまで~~happy02
コメントありがとうございますです~fuji

そうですそうですsign03
主役級の若手俳優もお上手ですが
脇を固めていらっしゃる大人の俳優さんも個性的で、楽しいですね~note

>ここまで 面白いとは思いませんでした

そうですね~~confidentしみじみ~
本当に、王子不在なのに、続きが待ち遠しくて堪りませんですね~shine

早く字幕付きで一気見したいです~rockdash

投稿: もち子 | 2011/02/22 20:32

お。ドラマは観てないですけど、
すっごく美画質ですね~~。happy02

でもキャプされてるのは、ジンマン先生のみ~~。
無駄に高画質。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

えなり有り、ジミー有り、、、、

投稿: 助三郎 | 2011/02/23 08:43

す様。。

>無駄に高画質。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

たしかに。。。。爆~~~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2011/02/23 08:54

いやあ…書き込みをためらう所ですが…(爆)
私もジンマン先生、結構好きです。はい。

それよりも良かったのは、15話のすひょんくんの走りです。upwardleftrun
中々、男の子の全力疾走って見なくなったかも…萌~
ヘミちゃんを追いかけるシーンのダッシュするとこと
バスを追いかけるシーン…(ポワン♪)

東北のおばちゃんは、応援しております。up
来週の最終回はcrown出るのかな…そんな噂もあるよね。

投稿: 波左間 | 2011/02/25 10:29

東北のおばちゃん~~happy01shine
※ありがとうございます~~spa

ジンマン先生、結構ツボですよね~sign02
顔が顔だけに、面白さ倍増です~~scissors

15話のスヒョン君の猛ダッシュrun

ヘミちゃんのそのシーン、記事にしようとしたのですが
キャプが上手くいかず、放置したままです~

でももう、ここで書くから、いいや~~catface

エンジェルさんまちゃんshineとダークサムドンsagittariusのどちらがスキなのかで悩んでるヘミちゃんvirgo

サムドンに声をかけられ、慌てて走って逃げるシーン、激爆でした~~どははH~happy02

最終回、王子は出演するのでしょうか~???

投稿: もち子 | 2011/02/25 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 字幕付きの4話を見ましたら~~ | トップページ | ダダとチロのMV&えんじゅ王子^m^ »