« JYP物語~MI11 | トップページ | そろそろバレンタインですね~ »

暦の上では「春」ですね~

昨年末に、TVドラマ「ガリレオ」の一挙再放送がありまして~

_1221012774

意味も無く毛嫌いしていたお二人が主演ってコトで、見てなかったのですが・・・

福山さんは

1

コウさんは

E3818be3819fe381a4e38280e3828a

で、ファンになりました。。単純~~爆

それで、見ながら、

「王子のガリレオ、というか白衣姿見たいな~まだ、見た事なかったな~~」

とか思っていましたが~~

あーた!あったではありませんか!!

ドヨンさんと共演した単発ドラマの「別れる6つのなんてら~」がっ!

0000276_2

以前見た時は、全然格好エエとは思えませんでしたが

今見ると、やっぱ、綺麗なお顔してますね~~

↑が精神科の研修医なら(本当は医師だったような。。)

15年後は精神科部長ですか。。

200502_img_11

「せんせい~眠れないんですぅ~」とか言っちゃって、診察して貰おう~~ブブブ

TVドラマのガリレオのワンシーンを王子に妄想変換~~

07galireo

こちら、映画「容疑者Xの献身」も妄想変換~

Img3f1dce1azik2zj

関係ないですが、、この時の堤さん、よかったですね~~

|

« JYP物語~MI11 | トップページ | そろそろバレンタインですね~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もっち~こさ~~んhappy01
Xの献身見たんだすね~

そうです、そうです。
堤さんの演技が凄く光ってましたshine
うちのサンちゃん好きの姉が堤さんのファンでもあって
私も何となく好きになったんですけど
コミカルな演技も(リアルもひょうきんですが)、シリアスな演技も、ほんと上手です

で、ガリレオ先生のファッションが、これまたすっごく素敵でした~(って、演技は??)

投稿: 板倉 | 2011/02/06 17:48

板倉さん、こんばんは~shine
riceballありがとうございます~spashine

そうですそうですsign03
Xの献身のシリアス堤さん素晴らしかったです~fuji
「舞妓はあ~~ん」では、コミカル演技と、変幻自在ですね~typhoon

私も、デビューしてすぐの頃の彼を見て「色っぽい人やな~」とファンになりましたよ~ぐふふ~spa

ガリレオは本当にファッショナブル~~な人ですよね~denim
スタイリストさんがいいのかしら~?それとも福山さん本人のチョイスかな~?

で、板倉さん、お姉様がいらっしゃるんですね~paperφ(・ω・ )メモメモ

って、メモって、どうかなるのか~??爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/02/06 19:50

ワタスも容疑者Xの堤さん好きです〜happy01

鈴木さんと交際されてた頃は???だったのですが
「やまとなでしこ」でスゴさをしりました〜happy01

(寡黙で理系というモエポイントも押さえてるしhappy02

15年後のぶちょー王子〜ええですねえ〜smile

欲を言わせていただければ、、
eyeglassは脱いで下さいlovely

ああ、、通いたい、、、通い詰めたいっhappy02
予約は、、数年待ちかhappy02
でも確実に1対1でお話しが〜〜〜(*´Д`*)

投稿: えんじゅ | 2011/02/07 12:26

えんじゅさん、こんにちは~sun
riceballありがとうございます~shine

容疑者Xの堤さん、本当に良かったですね~fuji
「やまとなでしこ」は見てないのですが
寡黙で理系。。。チュ、チュンサンかっsign02sign02爆~~

もう~全貧経えんじゅさんはワンパターンなんだからぁ~paper爆~~

でも、ダー様がピッタリだったから良かったですね~sign03知らんけど。。gawk

はっflairそういえば~~~spa
えんじゅさん、タムドクせんせ~hospitalheart04にも通いつめていらっしゃいましたね~sign01smile爆~~~

投稿: もち子 | 2011/02/07 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP物語~MI11 | トップページ | そろそろバレンタインですね~ »