« 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ | トップページ | ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆) »

字幕付きの4話を見ましたら~~

さんまちゃんって、とってもエエ子だったんですね~~ジーンconfident

↓のシーンでは

38

「愛の挨拶」のこの↓シーンを思い出したり

このシーンは、降雨車で降らせた雨の中で、ユン監督に怒られながら、

何時間も演技をやり直したそうですね~

このドラマがあったから、冬ソナもあった訳で、なんだか感慨深いですね~shine

そして、この↓シーンで思い出すのは

37

↓やっぱ、このシーンでしょう~~

Pdvd_020

もうもうもう、このシーン、だぁいスキ~~spa

|

« 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ | トップページ | ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆) »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

小部屋のららさん、ツイでこの記事紹介してくれてましたで〜
心に残る記事ってことですばい!
見習いたいです〜φ(.. )

投稿: rz | 2011/02/20 23:06

rzさん、こんばんは~night
日曜洋画劇場を見ていたら、こんな時間になってしまっただす~wink
「アイアンマン」面白かったでやんす~shine

いつもコメントありがとうございます~spa
ららさんもありがとうございます~spa

あ、でも、、「さんまちゃん」とか書いてるし、、
大丈夫かな~~??coldsweats01爆~

投稿: もち子 | 2011/02/20 23:20

下から2枚目のおさしんで思い出すのは
石原裕次郎かとおもいました、、Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがジェホラブheart04のもち子さんです〜catface

投稿: えんじゅ | 2011/02/23 15:28

えんじゅさん、こんにちは~
※ありがとうごじゃります~~shine

確かに~~私はジェホらぶですが~~イヤン

はっflairえんじゅさんは、、裕次郎さんラブheart04だったのですね~catface
結構、渋い系好みだったんですね~spa

あ、ボスの時の裕次郎さんは、、今のえんじゅさんと同年配だったっす~coldsweats02爆~

投稿: もち子 | 2011/02/23 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ | トップページ | ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆) »