« サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 | トップページ | 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ »

検証してみました。。

こちら、、言わずと知れた

えなり君

Imagescan9z99i

こちら、ドリハイのえなり君

18

驚くコトなかれsign03coldsweats02

こちら、昨年「〇っていいとも」に出演されたえなり君sign03

Imgc63d289ezikfzj

服まで一緒だったとはーーーsign03爆~~~~

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:note

こちら↓イノさんの記事です~

『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、アイドル歌手顔負けの歌唱力
2011/02/17(Thu) 07:59

127797_l

俳優キム・スヒョンがKBSドラマ『ドリーム・ハイ』で披露したサントラ曲『Dreaming』で視聴者の耳を捕らえた。

『Dreaming』は『ドリーム・ハイ』の主人公らの夢に向けた挑戦と希望を歌ったポップバラード曲。キム・スヒョンは心に響く歌声と洗練された感情表現を加えて音楽に向けたサムドンの切実な心情を歌い上げた。

多くの視聴者はキム・スヒョンが思いのほか歌が上手くて心が満たされたと評価した。実際、主演級出演者の殆どのがアイドル歌手で、キム・スヒョンは演技だけをしてきたこともあって心配されていたことは事実。しかし、彼のアイドル歌手顔負けの歌唱力は、批判や指摘などを振り払うには十分だった。

『Dreaming』は15日に放送で公開されてから、各種オンライン音源チャートやポータルサイト検索順位の上位圏に入るなど、反響を呼び起こしている。

視聴者は掲示板に「歌詞に感動、キム・スヒョンのボーカルにもっと感動」「サムドンも泣いて、ヘミも泣いて、自分も泣いて、大感動」「演技、歌、できないことがない」などとコメントし、キム・スヒョンを応援した。

やっぱし sign03ね~~sign03fuji

|

« サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 | トップページ | 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

むっきーーーーーーー!!!!
えなり言うな!!!

勝手に人の画像もってくるなあああああああああ
(あ、ぐさぐさぐさ~ブーメランが刺さる~sweat01sweat01

この「松尾スズキ」オタが~~~~!!!
(あ、ぐさぐさ~略)

投稿: | 2011/02/17 09:12

嵐さん、こんにちは~~note爆~

王子crown不在でも、こうやってドリハイネタで盛り上がれるって~~upup

松尾スズキヲタって、どうしてご存知でっsign02爆~
って、断じて違いますからねっpunch

投稿: もち子 | 2011/02/17 11:17

東北のおばちゃんは、ピルスクとジェイソンのカップルが大好き~~~happy02happy02happy02
可愛すぐる。本当に面白いです。DHkaraokeshoenoterunheart04happy01
嗚呼っ、続きが気になる~~~heart02

投稿: 波左間 | 2011/02/17 21:44

東北のおばちゃんのコメントお待ちしていました~rock
ありがとうございます~~shine

九州のおばちゃんも、カップルではウユカップルが大好きです~up

男子では、やっぱサムドンですね~shineshine
演技してるとは思えないです~天才かも~~fuji

残り三話ですよ~~sweat01
早く終わって、日本でも早く放送して欲しいような
もっともっと見ていたいような。。

notecdも良さげですね~fullshine

投稿: もち子 | 2011/02/17 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 | トップページ | 今日はつんさんのお誕生日ですら~おめでとう~♪ »