« ヒデさんの突撃楽屋訪問~ | トップページ | サムドーン~~TTT0TTT »

絶対にハッピーエンドにして下さいね!

あらすじを読んでようつべで見ようと思っていましたのに~~

イノさんの↓の記事を読んで

昨夜、待ちきれず、KBSで見てしまいました~爆

『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、変身開始…強靭男に
2011/02/07(Mon) 15:00

127315_l

『ドリーム・ハイ』のキュートボーイ、ソン・サムドンが男性美あふれる姿に変身、より成熟した魅力を見せる。

KBS第2テレビの月火ドラマ『ドリーム・ハイ』で純情男の決定版ソン・サムドン役で熱演を繰り広げているキム・スヒョンが、髪を短く切って強靭な男へと180度変わる。サムドンは名古屋へ修学旅行に行って出会った日本のB-BOYチームを通じて夢に向かって突進する情熱を得、ヘミとチングクの切ないデートを眺めながら最高のスターになると決心をすることになった。荒けずりの自分の才能を磨いて新しいスターへと再誕生する準備を終えたわけだ。

キム・スヒョンの変身を見た製作陣は「やはりキム・スヒョンだ。見ている間中胸がしめつけられ、彼の絶望が肌で感じられるようだった」で伝えた。

これからサムドンの変身と彼の華麗な変化が始まって後半部をむかえることになる『ドリーム・ハイ』は、ヘミとサムドン、チングクとペクヒの交差したラブラインとピルスンとジェイソンのほのぼのラブストーリー、そして自らの枠から抜け出してまぶしく発展していく彼らの情熱が華麗に繰り広げられる予定だ。

10話は、ほとんど「名古屋ロケ」でしたね~~

よく、ここまでロケが出来たものだと思いました

それにしても、、可哀想なサムドン~~

おばちゃんも泣いちゃったよぉ~~cryingcryingcrying

と、この様に、今、随分肩入れしているスヒョン君ですが~~

王子との違いは、動画をキャプる気まで起きないってコトでしょうか。。。happy02

追記です~

先ほど、10話の「あらすじ」を読んだのですが~

やっぱ、先にドラマを見てから「あらすじ」を読む方が

面白いような気がしましたcoldsweats01勝手にしろよ!ですね~すみません~sweat01

|

« ヒデさんの突撃楽屋訪問~ | トップページ | サムドーン~~TTT0TTT »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんも泣きました。爆
すひょん君、オキニイリデス…^^;

crownがいなくても生きて行ける体になったのね。私。(爆)
本当にストーリーが面白くてcrownのプロデューサーとしての手腕を認めない訳に行きません。
ああっ、本人が演じる事は無くなるのでしょうか?シクシクweep
それは、それで悲しいっす。

投稿: 波左間 | 2011/02/08 21:19

波左間さん、こんばんは~night
&コメントありがとうございます~wink

今、ドリハイ11話見ましたです~~
おばちゃん達のスヒョン君、失恋と難聴で、、weep

早く立ち直って欲しいですね~rockrock

で~、私は、スヒョン君では物足りない~~danger爆~~

そうそうsign03王子の才能って、、凄いわねっsign03
私達って、男を見る目が、相当あったわねっsign03sign03
これで老後も安泰ねっfullfuji爆~~

ででpaper王子、きっと又俳優として、
私達を満足させてくれる日がくると思うわよっsign03shineshine

あら、私、何になりきってるのかしら、、??爆~

投稿: もち子 | 2011/02/08 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデさんの突撃楽屋訪問~ | トップページ | サムドーン~~TTT0TTT »