« サムドーン~~TTT0TTT | トップページ | サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 »

Shohkenが結婚されたそうで。。。

初恋と言えば初恋の人だったのですが~~

Tempters

もう何度も結婚されていたので、今更何ともないのですが、、、

お昼のワイドショーのShohken、wine玉チャン入ってたわ。。ガックシ・・・

還暦ともなると、若い人(それほどでもないけどサ)と結婚するのが

そんなに嬉しいのですかsign02奥様、初めて拝見させて頂きましたが、、

カリスマなんてらなんですと~知らんかったワ。。。gawk

私でも知らん人なのにカリスマって、、アリなのsign02(大暴言)

ああ~~私のスキだったダークなShohkenは何処に~~~sign02shocksweat01

20080317_485451

60e6a006 

で~、ヒデさんの楽屋訪問王子が凄い人気ですが~

11

実をいいますと、、、、

私は、こっちのダークな雰囲気の王子の方がすきなんですら~~爆~

Mogmog

そんなこんなで、今日はバレンタインデーですね~

バレンタインバージョン~

Mogmogv_2

も一回貼ります~~

Hvt2

こっちも貼っとこう。。爆

45263197838694

すずの手作りチョコですhappy01

ribbon s present u ribbon z present u ribbon 

20101214_002

20101214_004

ribbon c present h ribbon i present r ribbon o present 

Happyvalentine

Stvld

ステチ~~~sign03sign03

|

« サムドーン~~TTT0TTT | トップページ | サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今朝のTVでも放送されてましたが、
結婚されたんですね~。。。
数回目でしたっけね?

大暴言吐かれてますが~。。ドハハハーーーーーsign03

私の好きなcrownは何処へ~~~~~~
と叫ぶ日が少しでも先になりますように~catface

ダークが好きッテ、私も同じかも~~~~~

shadowtyphoonthunderspafuji

投稿: ちろ | 2011/02/14 17:04

ちろさん、こんばんは~snow寒いです~~
コメントありがとうございます~upnote

へっsign02大暴言吐いてますか??爆~~

>私の好きなcrownは何処へ~~~~~~

shockshockshockshockshockいやだ~~いやだ~~sad爆~

で~、おおsign01ちろさんも、、ダークshadowですか~sign03
天使のような微笑王子やダーク王子、、まさに百花繚乱ですね~spa(言葉遣い間違ってるかも~爆)

で~、ステチ~なVC、貼らせて下さいね~wink

投稿: もち子 | 2011/02/14 18:27

すずちゃんのチョコ、凄い綺麗scissors
うちの中三の、汚くてアップできません~~~gawk
マシュマロとコーンフレーク混ぜただけで~~sweat01sweat01
いろどり、超悪いねん~~~~bearing

ちろさんのカードも超素敵です~~~~heart04
眼福眼福~~~~lovely

もぐもぐ王子萌え~~~spa

投稿: rz | 2011/02/14 21:44

rz嬢ちゃまのチョコ、見たい~~flair爆~
で~、コメントありがとうございます~happy01

すずは、昨日、沢山作ったみたいです~
「友チョコ」って言葉を知ってたのにはビックリよっflair

ね~upちろさんのカード、ステチ~ですよね~spafuji
心が洗われる~~shineshine

もぐもぐ王子、スキですか??coldsweats02意外だったわ~

投稿: もち子 | 2011/02/14 21:56

こんばんわあ、
何度見ても、ダダチョコ、面白いです。
これ、本当にJOONに届けたいなあ、、

私も、素のJOONは、きっと肩をきって歩いてる
ダークJOONに近いと思います~

すずちゃん、カワイイチョコ作ってますねえ^^

投稿: すず | 2011/02/14 22:46

わおspaすずちゃん、お元気でしたか?happy01
コメントありがとうございます~~upup

ダダチョコを開けて見た時の王子の顔を想像すると~happy02happy02happy02

ダーク王子shadowがびっくりしてチョコをひっくり返す所、
見てみたいかもです~~爆~happy02happy02

すずのチョコ、褒めて頂いて、嬉しいです~fuji
ダーは眺めているだけで、まだ食べていません~happy02
完全義理チョコですが~~paper爆~

じゅうん君も、チョコをいっぱいプレゼントされたのではありませんか?heart04wink

すずちゃんも、王子は実は「ダーク」だと分かっている。。っと、smile

投稿: もち子 | 2011/02/14 23:21

あら~coldsweats01
もちこさん、いつもありがとうございます~
  (*´v゚*)ゞ

皆さん仰ってますが、
すずちゃんのチョコ、カワユイですね~heart02

ピンクの袋にチョコを詰めている
すずちゃんの姿を想像していたら
なんしか涙が出て来てしまいましたweep

ダー様はお幸せですね~~~~~heart02shine

エェ~ンcrying


投稿: ちろ | 2011/02/15 00:02

ちろさん、おはようございます~sun

えへへ~wink
ステチVC,貼らせて頂きました~ありがとうございます~shine

すずのチョコ。。ちろさんのコメントを読んだら
じぃぃぃんweepとしてしまいましたspa

女の子virgoって、、エエですね~~upup

投稿: もち子 | 2011/02/15 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムドーン~~TTT0TTT | トップページ | サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆 »