« 絶対にハッピーエンドにして下さいね! | トップページ | Shohkenが結婚されたそうで。。。 »

サムドーン~~TTT0TTT

11話のこのシーン

8_2

9

10

7

おばちゃんも泣いたよ~~~~ cryingcryingcrying

って、しっかりキャプしてるし。。。

神様、ヨン様、どうぞサムドンの耳が治るようにして下さい~~cryingcrying

|

« 絶対にハッピーエンドにして下さいね! | トップページ | Shohkenが結婚されたそうで。。。 »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんもしっかり泣かせて頂きました。
年取ると涙腺が弱くなってねぇ…crying

チュンサンの失明も嫌だったのよ・・・weep今頃だけど…

未来に希望の光を~~~(爆)
すひょん君のお日様みたいな笑顔が好き~~~
(ひょっとして、やっぱり笑顔に弱いのか弱いのか?爆)

投稿: 波左間 | 2011/02/09 21:20

波左間さん~~コメントありがとうございます~cryingcrying

東北のおばちゃんも九州のおばちゃんも
スヒョン君にメロメロさっpaper爆~~

そうそう!チュンサンの失明、イヤだった~sweat02
ジェホの死も。。。どわああああああ~~んcryingcrying

>すひょん君のお日様みたいな笑顔が好き~~~

うんうん、大好き~~~spa可愛ええ~spa

投稿: もち子 | 2011/02/09 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対にハッピーエンドにして下さいね! | トップページ | Shohkenが結婚されたそうで。。。 »