« Shohkenが結婚されたそうで。。。 | トップページ | 検証してみました。。 »

サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆

12.13話見ましたよ~~

おばちゃん、若い子達に振り回され

泣いたり笑ったりと大忙しですら~~~爆

サムドン、ヘミの力添えでトンネルから抜け出せて良かったですね~

36

34

耐えられる試練だったのですね。いえ、違うわ!試練に勝ったのネ!

偉いわ~~

おばちゃんなんて、辛い試練はすぐに放棄しちゃいますからね~

それにしても、、

スヒョン君は、歌だけで感動させる事ができますですね~~素晴らしい~

12_2

13

14

ウユ(牛乳)カップルもほのぼのして可愛ええです~

16   

ピルスクとデュエットできなくて~~

17

ピルスクを見るえなり君~

18

サムドンを見るえなり君~~どははは~

20

悩みを抱えながらのさんまちゃんとベッキの展開にも目が離せませんね~

33

32

ところで!

何気なく3話を見ていたのですが・・・

カン先生のアップから、

31

↓画面が変わり

21

Dh4

何てステチな足元なんやろ~~!!

萌え~~spa誰ぇ~shadow

と、思っていたら、、flair

28

29

王子だったんですーーーーーーーsign03shine

ううううう。。。coldsweats02

足元までパーペキに洗練されてるですら~~~sign03sign03

   fuji      fuji     fuji     fuji

「妄想日記」記事によりますと~

2/16はスヒョン君のお誕生日だったらしいです~~

birthdaybirthdayおめでとう~birthdaybirthday

A230c43e608af11e6565ab6955d8da0c

(rzさん、写真、お借りしました~ありがとうございました~)

あ、念の為。。。

顔が真っ白なのがスヒョン君です~

Vscissorsサインの手が真っ白なのが、えなり君です~爆~

パーpaperサインの子が、ウインクのさっちゃんです~~爆~

|

« Shohkenが結婚されたそうで。。。 | トップページ | 検証してみました。。 »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

え((((;゜Д゜)))
王子気づかずorz

えなりいうなー!
りずが惚れてんねんで
あ、役柄上のみ(*´∀`*)

投稿: りず | 2011/02/16 14:56

あ、三話の話か…
すぐ気付きましたけろ(*´∇`)

投稿: りず | 2011/02/16 15:06

りずさんはあのrzさんですか~?smile
いつもコメントをどうもありがとうございます~shine

へっsign02りずさんは、あの足元を見ただけで
王子だと分かったんですかsign02
凄いfuji爆~

えなり君、初めとキャラが違ってきてますね~
もっと、気取ってる子かと思ってましたが~
結構可愛ええのう~spa

りずさんは「えなり君」がスキっと、、φ(・ω・ )メモメモhappy02


投稿: もち子 | 2011/02/16 15:13

∑(゚∇゚|||)う。これは。。

スタイリストが好きなのか、王子が好きなのかわかりませんが、
これはゴシレ王子と同じズボン丈じゃないですかっ!?(^^;
このパンツは細身なのでこれでいいんでしょうか?

あれが許せなくてこれは完璧・・・
相変わらず基準が謎です。(笑)

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/02/17 07:30

す様、おはようございます~rain
コメントありがとうございます~spa

どはははは~~~happy02
ようつべで一瞬見た時~
歩き方というか~身のこなし方が~
ホンニ、ドキッとするくらい綺麗でしたのに~~shine

こうやってGIFってみるとぉ~~
ズボン丈、短かったのね。。。coldsweats02
と思いましたです~~爆
しかし~~折角GIFったし~~gawk

で、貼りますた。。。catfacefuji
確かにズボン丈、短いです!!shock
しっかり分かっておりましたです!爆~~

>相変わらず基準が謎です。(笑)

あははは~~~~bleah

投稿: もち子 | 2011/02/17 08:01

もち子さん~~~!!!
一応、濡れ衣はらしに来ました~~~~

サムドンくんをクリームまみれにしたのは、
可愛い可愛いマイウヨン君ではなく、、、、

さんまちゃんですって!!!
えっちttp://blogs.yahoo.co.jp/riki_mizuki/7848946.html

投稿: rz | 2011/02/22 08:59

rzさん、そうだったのですか~flair

えなり君ではなくさんまちゃん。。っとφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2011/02/22 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shohkenが結婚されたそうで。。。 | トップページ | 検証してみました。。 »