« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」

韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアでことし1月に入院し治療を続けていたが、このほど歩いて外出できるまで回復していることがわかった。

去る1月21日に退院して以降、通院治療を行ってきたペ・ヨンジュンだが、最近は痛みも緩和し、歩いて事務所まで通えるようになったという。ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは、ソウル江南区三星洞へ場所を移したとされ、現在、ペ・ヨンジュンが住む自宅とはおよそ500メートルの距離にあるという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは、散歩をしながら事務所へ歩いて通っている」とし、首椎間板ヘルニアも回復傾向にあり、関係者らも胸を撫で下ろしている。

ペ・ヨンジュンはことし初旬、KBS2ドラマ「ドリームハイ」へカメオ出演し、久々にファンの前に姿を現した。しかし、途中で首椎間板ヘルニアを悪化させ、これ以上の出演が困難となっていた。また、退院以降も通院治療を行っていたことが報じられ、健康悪化の噂が流れたこともあった。

事務所関係者は「状態が再び悪化しないように、細心の注意を払っている。大きな問題はみられないが、まだ活動を再開させるには時間が必要」としながらも、ペ・ヨンジュン本人が次回作を検討するなど、演技に意欲を燃やしているという。

ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ「太王四神記」の撮影中に落馬。この事故により、首椎間板と腰、膝を負傷し入院治療を行っていた。

゜。°shine。°。°。°shine。°。°。°。shine゜。°。°。°。

日本公式に、Fさんが書かれていた記事を、盗んで借りてきました

ご存知のように、

韓国の大学には普通、”演劇、映画学科”というのがあって、

大学が”将来のスター俳優”を育ててきました。

一方、ヨンジュンはどうかといいますと、

”高卒”で、(当時の基準でいいますと)”

TV局所属のコンチェ(公募で選ばれた俳優)”でもない、

”映画のポスター貼りから上がってきたハンサム青年”であって

日本を基準で説明しますと、

”番組のADがトップスターになったような人”

韓国芸能界って、かなりの国家予算があり

私は、芸能文化省(官僚?)みたいなもんだと思っています

つまり、高学歴のエリート集団なんですね~

そんなところに、王子は、芸能人最大の武器「shineshine類まれなる美貌shineshine」で

入省した訳なんですよね~

4

元々、アウトローが好きだったワタシ、、

チュンサンもジェホもチャヌもドンヒョクもかなりのアウトロー~~

そんな役どころに惹かれたのでしょうが

ぺヨンジュン自身も、「微笑みの貴公子」とは程遠いアウトローだったんですよね~

だから、ドラマの役を越えて、王子自身も好きになったんかな~~??

Photo

下の記事へのありみさんのコメントを読みまして

改めてMVを見てみました~

♪さようなら僕の愛

Cap009

いやぁ~~~暗いsign03

暗すぎて、涙すら出てこないです~

Cap010

私は、この黄色いカッパが凄く印象に残っていますね~

Cap012

Cap015

王子って、ホントに黄色が似合いますね~spa

Cap017

Cap018

Cap020

まさしく「韓国ドラマの法則」通りで

Cap022

Cap023

幸せの絶頂は不幸の前兆・・・crying

Cap029

こんな結末って、アリですかっsign02cryingcrying

それが、、韓国ドラマには物凄くあるんですsign03shock

Cap032

ナヨンちゃんが死んだ事を知らずに、待ち続けるジュン(という名前でした)

Cap034

そうそう!ナヨンちゃんは、可愛いかったです~

Cap026

でも、、、やっぱ、この二人が10年後に結婚は、、有り得んな。。。

| | コメント (4)

韓国ドラマの法則

幸福の絶頂は、不幸の前兆・・・

と言うのが、韓国ドラマの法則なのですが~~(ホントかっsign02爆)

1_30

シニョンと愛の確認が出来たジェホなのに、辛い運命が待っています

Cap001

ああ~~もうこの鼻血のシーンはホント辛いです~crying

心臓が止まりそうになります・・・

健康ならば、どんな辛いことでも頑張れた筈のジェホなのに。。。crying

Cap004

Cap005

Cap015

鼻血といえば、、インスも、、

1_4

1_8

洗顔後の鏡のシーンと言えば、ミニョンさんも、、

171

ドンちゃまも、、

Cap002

Cap007

ナヨンちゃんとの仲を検証するつもりで(ほっとけーsign01punch爆)見始めた「愛群」。。。

今回は、見続けるコトがシンドクなってしまいました。。。

って、勝手にせいーannoypunchですね~~coldsweats01

て言うか、、、王子ぃ~~

私、なんしか、、超俳優王子(ヌード&ちうシーン必須)を観たくて堪りませんですら~heart01

| | コメント (6)

唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」

ナヨンちゃんと恋の噂がたちましたので

こりゃ検証せにゃならんrockdash(と言いつつ、画像はヘス姉さん~爆~)

と、「愛の群像」を見ていました~~

いや、別に、何方からも検証を頼まれた訳ではなかとですが、、、爆~

Cap010

しかぁし~~やっぱ、このドラマでは、二人にラブラブ感は一切無く~

兄妹以外のなにものでもないようでしたね~~

う~~ん。。10年後に恋人になれると思えんsign03

と、結論が出ましたです~~(勝手な解釈~爆)

Cap012

それにしても、、、この頃の王子は、王子という称号からは

かけ離れたルックスをしてますですね~p----

それでも、

私の様にジェホに惹かれる人が多いのは何故でしょう~(多いんかsign02爆)

Cap018

ああああああ~こうやって本格派ドラマを見ていますと~~

どうしようもなく、本格派俳優王子を見たくなりますですね~~

くぅぅぅぅぅぅ~~~~

| | コメント (4)

王子、ありがとう~

ヨン様7500万円 東日本大震災義援金続々

    東日本大震災の被災者への、国内外の支援の輪が広がっている。韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(38)は14日までに、救援物資に充ててほしいと、日本の内閣府を通じて10億ウォン(約7500万円)を寄付した。ペ・ヨンジュンは防寒具なども手配しているという。

 日本事務所などによると、ぺ・ヨンジュンは地震発生以来、「今、自分に何ができるか」を考え続けているという。日本で物資を購入し、被災地に送ることも検討した。しかし、情報の混乱や不足のため何が本当に必要なのか流動的な上、日本国内の物資不足、輸送状況の厳しさなども聞き、ひとまずは10億ウォンを寄付することにした。

 寄付窓口も整備されていないため、日本の観光庁長官に申し入れた結果、内閣府を通じて寄付する形となった。救援物資調達に役立て、被災地に届けてもらいたいと希望している。それとは別に、韓国内で防寒具など大量の物資調達も手配している。後日、送り届けるつもりだ。

 チャリティー活動に人一倍熱心なヨン様はこれまでも、アジアで大災害が発生すると、積極的に寄付活動を行ってきた。04年には新潟県中越地震の被災者に3000万円。05年のスマトラ沖地震でも3000万円を寄付している。それとは別にチャリティーオークションなども実行し、約8000万円を新潟やスマトラに送った。06年の韓国の集中豪雨の被災者にも約2400万円を寄付している。

 今回も11日からテレビの前を離れず「無力さを感じています」という。金額の多寡ではかることではないが、早く自分にできることを実行しなければ-その強い思いが個人としては巨額の寄付となって表れたようだ。

 [2011年3月15日9時31分 紙面から]

Wd

私ですね~

寄付は「こっそりする」のではなく

「おおっぴらにする」べきだと思うんですよ~

そして、その善意を、皆して褒め称えましょうね~!

そうしたら、例え気持ちがない金持ち政治家芸能人有名人が「あ、私もしなくっちゃ!」

という気持ちになると思うんです

そういう意味では、ヨン様が、すばやくおおっぴらに寄付して下さった事は

凄く有意義だったと思いますですね~

被災された方の惨状を見ての悲しみや、

原発への大きな不安はありますが

とりあえず、今日も、無事だった私が出来ることをしなくっちゃ!ですね~

う~~ん。。買い占めは、やめて欲しいですね~

| | コメント (7)

王子からのメッセージです

タイトル | 東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュン
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/14 10:56:33   

内容
東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に哀悼の意を心からささげます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈り しております。

ペ・ヨンジュン

M_3

Wd

| | コメント (4)

お見舞い申し上げます

被害に遭われた皆様、

心からお見舞い申し上げます

今は、これ以上の言葉は出てきません

すみません・・・

|

prrrrrrrrrr

どうしても作りたかったぷるるる王子~爆~

けど、PCの関係上、これ以上早く動かないそうで、、ザンネン~sweat01

Pr_2  

今朝の竹野内さんの一面広告、ステチ~(少し顔デカイ肩幅狭いけど)

2011031114024300001

王子も、ABの撮影があったそうですが、、

今、メチャメチャ痩せてるから、きっとスタイリッシュの筈でっすrockdash

違ってたら~~~~

うううう~~punchpunchpunchpunchpunchだかんね~sign03

| | コメント (10)

読むゾーーーーー!!

オンニィにお借りしました

全37+1巻

002

昨夜から読むつもりだったのですが、、、

「相○二時間スペシャル」があったので、見てましたら~

Aibou

これが、退屈で退屈で~

よく考えたら、、私、「○棒」の特別なファンでもなく~

ダーが必死で見てるのを、チラ見するくらいでした。。coldsweats01sweat01

で~、

Img_739311_10398857_0  チャミスルを飲んだせいか、

猛烈な睡魔が~~

9時前に寝てしまいました。。sleepy

と、今日も「どうでもいい話題」ですみません~sweat01

どうでもいい話題と言えば~~

ダーが気づいたんですけどね~

仏壇のローソクがこんな風になるって、、おかしくないですかsign02

003 004 昨夕

010_2 今朝  (らしい)

なぜ溶けた蝋が上にっsign02

ち、超常現象sign02ヒィィィィィーー爆~

でも~、「珍百景」に出すほどのインパクト無す~~~爆~

| | コメント (6)

今一番面白いCMは、、、

超不器用なラーメン屋さん

Gnj1103021242018p1

小林旭さん出演の

ソフ○バンクのCMです~!

Gnj1103021242018p2

私、見る度に笑い転げていますです~~happy02

動画が欲しい~~

と思っていたら、、ありました!!

ぎゃははは~~~~

って、一週間ぶりの更新がこれっsign02sign02

すみません~~sweat01sweat01

そう言えば~~catface

「ほほえみプロジェクトin東京ドーム」のDVDを見たリアルヨン友のM子ちゃん。。

「あれでは、(ヨン様だけが素敵過ぎてheart04他の人が可哀想~!

エンディングのガ○ト、どう見ても、本人に見えんかったけど

ヨン様ファンばかりやったから、怒って途中で帰ったんと違うん?」ですと~

Dsc_2101

影武者が居るんかいっsign02爆~happy02happy02

| | コメント (6)

DHコンサート面白かった~!

王子のナレーションで始りましたDHコンサート~

63

努力賞みたいなのを受賞し、感極まって泣くヘミ・・

きっと色々なコトが走馬灯のように思い出されたのでしょうね~しみじみ・・weep

66

エンディングまで言葉も分からないのに、飽きるコト無く見ましたfull

64

PJさん演出だったのでしょうか?

OSTもPJさんが作られたようですし、

本当に素晴らしい才能をお持ちの方なのですね~sign03sign03

それでは~、王子のNGシーン2発、どうぞ~catface

1

2

↑↑のGIFで思い出しましたが、、

王子も、着ていましたね~

鹿だかトナカイだかのジャケット!0000098m

(sideにチロさん提供~)

で~、↓の記事に書きました、ファースちゃんのトナカイのセーターですら~delicious

いや~ん、英韓王子同士、アニマルでおそろね。。爆~happy02

Bjd01

| | コメント (13)

コリン・ファースさん、おめでとう~

「英国王のスピーチ」がアカデミー賞4冠


1

 第83回米アカデミー賞の発表・授賞式が27日、ロサンゼルス市内で行われ、「英国王のスピーチ」(トム・フーパー監督)のコリン・ファース(50)が主演男優賞を受賞した。

 念願の初オスカーを手に「これ以上立ってると踊ってしまいそうなので舞台裏へ下がります」とユーモアたっぷりにスピーチ。英国出身の名優として知られ、「ウィリアム英王子の結婚式に招待される?」と問われると「招待状はもうないと思う」と答えた。

 同作はエリザベス英女王の父ジョージ6世が吃音(きつおん)を克服する姿を描いた物語で、作品賞など4冠に輝いた

コリンファースさんを初めて見たのは

Bfbfbceea4cebcaabefea4ea

でした。

「なんて、エロい人なの~~ぽぉ~」となり、

続いて

20091001_2636792

を見て、

なんてキュートな人なの(トナカイ?のセーターに爆受け)ぽぉ~」となり~爆

今回の映画で、アカデミー賞かぁ~~!!

101224_eikoku_main_2

こんぐらっちゅれいしょん~~!!fuji

| | コメント (6)

超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!!

皆、皆、それぞれの場所でハッピーになって本当に良かったですーーーsign03

特にサムドン、

おばちゃん、感動して涙が止まらんかったわfuji

57

58

59

60

言葉は全く分からなくても、感動できるんですね~~fuji

このドラマは「夢」や「希望」や「幸せ」を与えるドラマだったと思います

ただ視て、「面白かった~!」「楽しかった~!」

それだけでよかったのだと思いますね~

まぁ、言葉が分からないから、それしか無いと言えばそうなのですが・・scissors

61

綺麗なキスシーンですね~heart04heart04

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »