« 王子、ありがとう~ | トップページ | 韓国ドラマの法則 »

唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」

ナヨンちゃんと恋の噂がたちましたので

こりゃ検証せにゃならんrockdash(と言いつつ、画像はヘス姉さん~爆~)

と、「愛の群像」を見ていました~~

いや、別に、何方からも検証を頼まれた訳ではなかとですが、、、爆~

Cap010

しかぁし~~やっぱ、このドラマでは、二人にラブラブ感は一切無く~

兄妹以外のなにものでもないようでしたね~~

う~~ん。。10年後に恋人になれると思えんsign03

と、結論が出ましたです~~(勝手な解釈~爆)

Cap012

それにしても、、、この頃の王子は、王子という称号からは

かけ離れたルックスをしてますですね~p----

それでも、

私の様にジェホに惹かれる人が多いのは何故でしょう~(多いんかsign02爆)

Cap018

ああああああ~こうやって本格派ドラマを見ていますと~~

どうしようもなく、本格派俳優王子を見たくなりますですね~~

くぅぅぅぅぅぅ~~~~

|

« 王子、ありがとう~ | トップページ | 韓国ドラマの法則 »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

私このドラマ1回しか見ていません
もう鬼の目に涙です
dvdも婚約し気から見れません

私ナヨンちゃんすごくお似合いだと思っていました
まだすてていません

よんさま結婚して
ナヨンさんと

投稿: モンスタ- | 2011/03/26 08:28

モンスターさん、おはようございます~sun
&~コメントありがとうございますですshine

私は4回くらい見ました~(爆)
途中までとか途中からを入れるともっと見たかもしれません
で~~いつも号泣~~crying

辛くて辛くて堪らないのに、何故か見たくなるのは何故でしょう~shocksweat01

paperナヨンちゃん推進派なのですね~rock
私も、ナヨンちゃん、大好きですよspa

彼女なら99.9%のファンが賛成するでしょうね~fullgood


投稿: もち子 | 2011/03/26 10:07

久々に嵐を~~~~typhoon
わし、0.1%、、、、cryingcryingcrying

投稿: rz | 2011/03/26 17:43

あらっsweat01
rzさんはナヨンちゃんはシロヨpaper
なのですね~~typhoon

ふううううううんgawk爆~

投稿: もち子 | 2011/03/26 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、ありがとう~ | トップページ | 韓国ドラマの法則 »