« DH、今夜いよいよ最終回ですね~ | トップページ | コリン・ファースさん、おめでとう~ »

超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!!

皆、皆、それぞれの場所でハッピーになって本当に良かったですーーーsign03

特にサムドン、

おばちゃん、感動して涙が止まらんかったわfuji

57

58

59

60

言葉は全く分からなくても、感動できるんですね~~fuji

このドラマは「夢」や「希望」や「幸せ」を与えるドラマだったと思います

ただ視て、「面白かった~!」「楽しかった~!」

それだけでよかったのだと思いますね~

まぁ、言葉が分からないから、それしか無いと言えばそうなのですが・・scissors

61

綺麗なキスシーンですね~heart04heart04

|

« DH、今夜いよいよ最終回ですね~ | トップページ | コリン・ファースさん、おめでとう~ »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

はい、とっても幸せになりました。happy02
特に、街の中で踊り出すシーンは、ちょっと感動しました。
自分は、踊れないけど、踊れたら楽しそうでした。^^happy01runnotes

隠し撮り?で俯瞰で見ていましたがコックさんがジンマンで驚きました。
(若い人かと思いましたので…爆)
20%は超えなかったみたいだけど東北のおばちゃんは満足です。heart02heart04happy01

投稿: 波左間 | 2011/03/01 09:56

波左間さん、又の名を東北のおばちゃん。。
コメントありがとうございます~~shine

あのダンスシーンも良かったですね~shine
皆楽しそうでした~sun
私も踊れないけど、見てるだけでも楽しそうでしたup

視聴率は「時の運」もありますしね。。。coldsweats01sweat01

王子が出ていなかったら、多分こうしてまで見てなかったでしょうし、、
そうしたら、、ヘミやベッキやピルスクやさんまちゃんやえなり君も知らずにいたでしょう。。
あ、ジンマン先生もカン先生も~~爆

若い人だけでなく、私らおばちゃんさえも
K-POPに興味を持たせる事が出来たのは
王子の偉業だと思いますです(ちとオーバーsweat01爆~

投稿: もち子 | 2011/03/01 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DH、今夜いよいよ最終回ですね~ | トップページ | コリン・ファースさん、おめでとう~ »