« 今一番面白いCMは、、、 | トップページ | prrrrrrrrrr »

読むゾーーーーー!!

オンニィにお借りしました

全37+1巻

002

昨夜から読むつもりだったのですが、、、

「相○二時間スペシャル」があったので、見てましたら~

Aibou

これが、退屈で退屈で~

よく考えたら、、私、「○棒」の特別なファンでもなく~

ダーが必死で見てるのを、チラ見するくらいでした。。coldsweats01sweat01

で~、

Img_739311_10398857_0  チャミスルを飲んだせいか、

猛烈な睡魔が~~

9時前に寝てしまいました。。sleepy

と、今日も「どうでもいい話題」ですみません~sweat01

どうでもいい話題と言えば~~

ダーが気づいたんですけどね~

仏壇のローソクがこんな風になるって、、おかしくないですかsign02

003 004 昨夕

010_2 今朝  (らしい)

なぜ溶けた蝋が上にっsign02

ち、超常現象sign02ヒィィィィィーー爆~

でも~、「珍百景」に出すほどのインパクト無す~~~爆~

|

« 今一番面白いCMは、、、 | トップページ | prrrrrrrrrr »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

えー、録画してて見るのを楽しみにしているのに、

>これが、退屈で退屈で~

なのですかっ!?
って、アタクシも特別好きではなかったのですが、
ミッチー王子になってからずっとみてます。^^
まぁもち子さんとは全然趣味が違うので(爆)
楽しみにしておきます。^m^

ろうそく、不思議ですねーeye
張り込んで見てたらどうでしょう?ww
って単にエアコンかファンの風のせいでは?typhoon

投稿: 助三郎 | 2011/03/10 15:43

す様~~※ありがとうございます~spa

はっsign01「相棒」、、録画してまで見る予定だったのですね~sweat01
(って、二文字多いですかsign02爆)

あ、多分、好きな方には面白いと思います~
なんか、最近ですね~
ダーがスキなものはキライになるのですよ~あははーあははー

刑事ものは「デカワンコ」だけスキです~shine
す様と、趣味が違いますか~?
で~、デカワンコのBGMは「太陽にほえろ」ですよ~flair

ろうそくのある座敷は、朝と夕方にダーがお参りするだけで
エアコンの類はつけていません~shocksweat01
今度見張っていようかしら~~search
小さなおじさんとかが出てきたら、報告しますね~爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/03/10 18:09

本当、蝋燭、なんだかホラーな感じですねえ

でで、花より男子、、
私、この漫画の中の、花沢類君が大好きなので
一切、実写ドラマ、台湾だろうが、韓国だろうが
日本だろうが見ておりません、
多分、もちこさんは、類君あまりヒットしない気が
しますが、また感想お聞かせ下さいませ~

投稿: すず | 2011/03/10 21:10

すずちゃん、こんばんは~night
※ありがとうございます~spa

ヒィィィィーーホラーですかっsign02sign02crying
私、霊とか、そういった類のものは一切信じてないんですけど。。。crying
昔、義父の法事をした時、一人で座敷に行ったら
ローソクの炎が10cm位上がってて。。ぎゃああああああshock爆~~

おおsign03すずちゃんは、漫画の花男しかご覧になられてないのですね~catface
で~、漫画の花沢類にheart04heart04なのですね~flair
私、ドラマを見るまでは、ビジュアルで、旬君の類がいいなぁ~heart04と思っていましたが
ドラマを見たら司が良かったんですよね~松潤が好きだった訳でもないのにね。。。typhoon

まだ1巻しか読んでないのですが、類君はヒットしましたですよ~shine

投稿: もち子 | 2011/03/10 21:57

私も昔読破しました。

いや、それだけなんですが…爆happy02

面白かったような、そうじゃないような…(爆)
ストーリーな一切覚えておらず 爆

あ、元ヨン様かじょくにお借りしました。

投稿: 波左間 | 2011/03/11 00:02

波左間さん~おはようございます~sun
※ありがとうございます~

そうだ!東北のおばちゃん~、地震は大丈夫でしたか??sweat01

おお!花男book読破されたのですね~good
すずちゃんは、イメージを壊したくないので(たぶん)
ドラマはご覧になられなかったそうですpaper
波左間さんは、ドラマもご覧になられたのでしょうか??

私は、読み始めは「ドラマの方が面白いな~」
と、思っていたのですが
読み進んでいくうちに、ドラマとは切り離されてて
漫画の花男も面白くなってきましたupup

漫画が先だと、小栗君も松潤も、イメージが被りませんですね~bomb

と、言っても、、一切覚えてらっさらない。。。ぎゃははは~~happy02happy02

ヨン友さんに借りられたそうですが
色んな韓国ドラマと似ている所もあり、
韓国ドラマを好きな方は、花男もスキと思われ~~

投稿: もち子 | 2011/03/11 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今一番面白いCMは、、、 | トップページ | prrrrrrrrrr »