« 超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!! | トップページ | DHコンサート面白かった~! »

コリン・ファースさん、おめでとう~

「英国王のスピーチ」がアカデミー賞4冠


1

 第83回米アカデミー賞の発表・授賞式が27日、ロサンゼルス市内で行われ、「英国王のスピーチ」(トム・フーパー監督)のコリン・ファース(50)が主演男優賞を受賞した。

 念願の初オスカーを手に「これ以上立ってると踊ってしまいそうなので舞台裏へ下がります」とユーモアたっぷりにスピーチ。英国出身の名優として知られ、「ウィリアム英王子の結婚式に招待される?」と問われると「招待状はもうないと思う」と答えた。

 同作はエリザベス英女王の父ジョージ6世が吃音(きつおん)を克服する姿を描いた物語で、作品賞など4冠に輝いた

コリンファースさんを初めて見たのは

Bfbfbceea4cebcaabefea4ea

でした。

「なんて、エロい人なの~~ぽぉ~」となり、

続いて

20091001_2636792

を見て、

なんてキュートな人なの(トナカイ?のセーターに爆受け)ぽぉ~」となり~爆

今回の映画で、アカデミー賞かぁ~~!!

101224_eikoku_main_2

こんぐらっちゅれいしょん~~!!fuji

|

« 超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!! | トップページ | DHコンサート面白かった~! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~!!!
私も、超スキ~~~~❤

一番上って、イングリッシュペイシェント?だっけ?

ブリジッドジョーンズ、超萌えでしたよね~~~♪
やっぱ一番は「高慢と偏見」かな~?

オトコの趣味、部分的にぴったりですね~~~!

投稿: rz | 2011/03/01 12:32

rzさん、※ありがとうございます~spa

一番上は「真珠の耳飾の少女」です~
フェルメールの役だったのですら~spa

「イングリシュペイシェント」は、女優が大して綺麗じゃないのに「なんで~?annoy」とイマイチでした~爆
ファースさんが出演されていたのは知りませんでした(爆)

「高慢と偏見」もエガったですら~virgo

ブリジッドジョーンズのエンディング~~もうもうもうタマランrock

>オトコの趣味、部分的にぴったりですね~~~!

部分的に。。ですね~sign01爆~

ちなみに~
世界一セクスィといわれているジョニデさんには
これっぽちもエロさを感じませんです。。
ラッセルクロウさんは、好みのタイプです~爆~~

投稿: もち子 | 2011/03/01 13:11

ブリジッド・ジョーンズ・・・左のスケベ上司しか見てなかった。(笑)

部分ですらも合いませんね~。coldsweats01

投稿: 助三郎 | 2011/03/01 14:27

何をおっさいます、す様paper

王子の一部分で合ったからこそ(意味難解~爆)
今こうしてお話出来ているのではありませんか。。lovelyspa爆~

いつも※ありがとうございますですshine

左のスケベ上司(爆)は、この役で「コメディ」開花されたそうです
二枚目俳優も年と共に劣化しますからねsweat01

そう言えば、ジョニデさんは禿げた作家の役をされるそうで、、
もし、王子が禿の役をするとしても、
それは応援すべきコトでしょうね~??

私、、出来るかな~~~??爆~~

投稿: もち子 | 2011/03/01 15:25

コリンファース、ラブぅまではいかないのですが、
好感度大の俳優さんです^^
ブリジっト~の時良かったです^^
真珠の耳飾り~の時は、ブリジット~の時とは
別人でしたよね~
英国王のスピーチ、観たいのでなんとか時間を
捻出するぞ!と思ってマス
しかし、昨日の幼稚園のママさんでの集まりで
観たい映画の話になったら、びっくりするほど、
みんなと合わず、口をつぐみましたです(笑)

投稿: すず | 2011/03/03 09:52

すずちゃん~こんにちは~happy01

おおshineすずちゃんも、ファースさん、お好きなんですね~sign01

はい~sign01ブリジットと耳飾は別人でした~coldsweats02
私は、耳飾cdを先に見たので(どういう嗜好やねんsign02爆)
ブリジットは気付きませんでしたよ~爆happy02
スケベ上司が目立ってましたしね~爆

で~、幼稚園でのお話、聞きたいです~爆
以前、side-hyororinに、韓国語講座のお話を書いて下さったでしょう~
タケナカ好きの先生の話~~爆~~
もう、メッチャ面白かったです~~
神戸でお会いした時も、その話題で持ちきりだったですよね~happy02happy02

投稿: もち子 | 2011/03/03 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!! | トップページ | DHコンサート面白かった~! »