« お見舞い申し上げます | トップページ | 王子、ありがとう~ »

王子からのメッセージです

タイトル | 東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュン
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/14 10:56:33   

内容
東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に哀悼の意を心からささげます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈り しております。

ペ・ヨンジュン

M_3

Wd

|

« お見舞い申し上げます | トップページ | 王子、ありがとう~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!
今日、ホワイトデイではないですか?!
・・・すっかり準備を忘れてました~~~~><

王子、、、、わたし、何もあげてないのに、
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございます。

この看板、素敵すぎて~~~
王子がまるでホワイトデイに
誰かにプロポーズするような気になるので
さっさとスクロールして見ないようにしていたのですが
(超失礼~~~sweat01sweat01

このメッセとともに見ると、cryingcryingcrying

もち子さん、この看板って
お借りしていいものでしょうか~~sign02

投稿: rz | 2011/03/14 14:58

rzさん、こんにちは~
※ありがとうございます~

そうなんですよ~
今日はホワイトデーでしたよ~

三日ぶりにスーパーに行きますと
ホワイトデーの商品が積まれていまして
こちらは、皆さん普通~の生活してるんです

土日と引き篭もっていて、メチャメチャ暗くなっていたのですが
私が暗くなっていても仕方なかですもんね
今、私に出来ること、、
それは、、
「節電」と「募金」しかなかです!!

早速今日の食費を全額募金してきましたです!ふんが
で、今夜は残り物clover(草っ!?)で済ませますです
暖かいriceballが食べれるだけで幸せですねshine

王子からのメッセージ、
王子ファンの私らにとっては、
何よりのホワイトデーのプレゼントになりましたね~shineshine
あ、私も、王子に何もプレゼントしてまへんがpaper

rzさん!いつも仰っていらっさるではありませんか!
妄想日記は「私」を自分に置き換えて!とっ!

私の画像も同じでありんすよ~
指輪をプレゼントして貰うのは、
どなたも、自分自身なのです

この画像、お役に立てるなら、どうぞどうぞhappy01

投稿: もち子 | 2011/03/14 16:14

もち子さ~~ん

素敵なgif 5thに お運びさせていただきました

いつもの 事後で  ほんとうに  ごめんなさいcoldsweats01

持ち帰れるようにして下さって 感謝してます~

マイPCにも heart04pchappy01run

投稿: あい^^ | 2011/03/14 18:29

あいさん~~happy01

そんなに気に入って頂けるなんて~~catface
嬉すぃぃぃ~~heart04
こちらこそありがとうございます~~

投稿: もち子 | 2011/03/14 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い申し上げます | トップページ | 王子、ありがとう~ »