« 韓国ドラマの法則 | トップページ | 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ »

ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」

韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアでことし1月に入院し治療を続けていたが、このほど歩いて外出できるまで回復していることがわかった。

去る1月21日に退院して以降、通院治療を行ってきたペ・ヨンジュンだが、最近は痛みも緩和し、歩いて事務所まで通えるようになったという。ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは、ソウル江南区三星洞へ場所を移したとされ、現在、ペ・ヨンジュンが住む自宅とはおよそ500メートルの距離にあるという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは、散歩をしながら事務所へ歩いて通っている」とし、首椎間板ヘルニアも回復傾向にあり、関係者らも胸を撫で下ろしている。

ペ・ヨンジュンはことし初旬、KBS2ドラマ「ドリームハイ」へカメオ出演し、久々にファンの前に姿を現した。しかし、途中で首椎間板ヘルニアを悪化させ、これ以上の出演が困難となっていた。また、退院以降も通院治療を行っていたことが報じられ、健康悪化の噂が流れたこともあった。

事務所関係者は「状態が再び悪化しないように、細心の注意を払っている。大きな問題はみられないが、まだ活動を再開させるには時間が必要」としながらも、ペ・ヨンジュン本人が次回作を検討するなど、演技に意欲を燃やしているという。

ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ「太王四神記」の撮影中に落馬。この事故により、首椎間板と腰、膝を負傷し入院治療を行っていた。

゜。°shine。°。°。°shine。°。°。°。shine゜。°。°。°。

日本公式に、Fさんが書かれていた記事を、盗んで借りてきました

ご存知のように、

韓国の大学には普通、”演劇、映画学科”というのがあって、

大学が”将来のスター俳優”を育ててきました。

一方、ヨンジュンはどうかといいますと、

”高卒”で、(当時の基準でいいますと)”

TV局所属のコンチェ(公募で選ばれた俳優)”でもない、

”映画のポスター貼りから上がってきたハンサム青年”であって

日本を基準で説明しますと、

”番組のADがトップスターになったような人”

韓国芸能界って、かなりの国家予算があり

私は、芸能文化省(官僚?)みたいなもんだと思っています

つまり、高学歴のエリート集団なんですね~

そんなところに、王子は、芸能人最大の武器「shineshine類まれなる美貌shineshine」で

入省した訳なんですよね~

4

元々、アウトローが好きだったワタシ、、

チュンサンもジェホもチャヌもドンヒョクもかなりのアウトロー~~

そんな役どころに惹かれたのでしょうが

ぺヨンジュン自身も、「微笑みの貴公子」とは程遠いアウトローだったんですよね~

だから、ドラマの役を越えて、王子自身も好きになったんかな~~??

Photo

下の記事へのありみさんのコメントを読みまして

改めてMVを見てみました~

♪さようなら僕の愛

Cap009

いやぁ~~~暗いsign03

暗すぎて、涙すら出てこないです~

Cap010

私は、この黄色いカッパが凄く印象に残っていますね~

Cap012

Cap015

王子って、ホントに黄色が似合いますね~spa

Cap017

Cap018

Cap020

まさしく「韓国ドラマの法則」通りで

Cap022

Cap023

幸せの絶頂は不幸の前兆・・・crying

Cap029

こんな結末って、アリですかっsign02cryingcrying

それが、、韓国ドラマには物凄くあるんですsign03shock

Cap032

ナヨンちゃんが死んだ事を知らずに、待ち続けるジュン(という名前でした)

Cap034

そうそう!ナヨンちゃんは、可愛いかったです~

Cap026

でも、、、やっぱ、この二人が10年後に結婚は、、有り得んな。。。

|

« 韓国ドラマの法則 | トップページ | 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さ~~ん
さっそくありがとうございました
『さよなら 僕の愛』
そして、亡くなったのは ナヨンちゃんでした~

私も持っているのですが
地デジ対応TVに買い替えした時
JOONのDVDやらその他JOON関係のものを入れた
チェストの置き場がなくなり・・

『初恋』のDVDを見るのにも
一回外に出て階段を下りて鍵を開けて
まるで離れに取りに行かなければならないような
不自由な生活~~
・・・で自分で調べもせずすみませんでした~

チュンサン、ジェホ、チャヌ、ドンヒョク・・・
私もアウトローが好きだったんだわheart04

そして
JOONって実はアウトロー・・・
私も激しく同感!

投稿: ありみ | 2011/03/31 08:56

ありみさん、こんにちは~
&コメントありがとうございますspa

なんか、凄いお宅というか、不自由な生活と言うか~爆
早く、TVのそばに王子を置かないとだめですね~sweat01sweat01

そうそう!私達って、
アウトロー王子が好きなのかもしれませんね~heart04

んでぇ~sadハミョン理事長には、全く萌えんとです。。weep
理事長も、実はアウトローかもしれんとですけどね・・(爆)

投稿: もち子 | 2011/03/31 12:14

『さよなら 僕の愛』
これ見たとき、衝撃でした。

なんじゃこの理不尽さは!!と腹が立ちました。
家賃滞納はいけません。←そこじゃないからw
『スーホの白い馬』なみの不条理です。
って、相変わらずたとえがマイナー。(爆)

これのガム付きのDVDを買ったのですが、
見るのが厭でまだ開封してません。
あのガムどうなってるんでしょう?
液状化していないように祈ります。coldsweats01

投稿: 助三郎 | 2011/03/31 15:17

す様~こんにちは~
&コメントありがとうございます~dollar

そうそう!涙すら出ないほどの理不尽さpunch
MVを作った人の性格を疑うわっannoyですら~sweat01

『スーホの白い馬』は知らなかったので、ウィキ先生に聞いた後でようつべを見ました~
確かに。。これも理不尽極まりないですが。。

「さようなら僕の愛」を見て、スーホを思い出すってぇ~爆~~happy02bearing

ところで
見るのが嫌なのに、何故DVDを買われたのでしょうか~?爆~

投稿: もち子 | 2011/03/31 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマの法則 | トップページ | 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ »