« 唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」 | トップページ | ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 »

韓国ドラマの法則

幸福の絶頂は、不幸の前兆・・・

と言うのが、韓国ドラマの法則なのですが~~(ホントかっsign02爆)

1_30

シニョンと愛の確認が出来たジェホなのに、辛い運命が待っています

Cap001

ああ~~もうこの鼻血のシーンはホント辛いです~crying

心臓が止まりそうになります・・・

健康ならば、どんな辛いことでも頑張れた筈のジェホなのに。。。crying

Cap004

Cap005

Cap015

鼻血といえば、、インスも、、

1_4

1_8

洗顔後の鏡のシーンと言えば、ミニョンさんも、、

171

ドンちゃまも、、

Cap002

Cap007

ナヨンちゃんとの仲を検証するつもりで(ほっとけーsign01punch爆)見始めた「愛群」。。。

今回は、見続けるコトがシンドクなってしまいました。。。

って、勝手にせいーannoypunchですね~~coldsweats01

て言うか、、、王子ぃ~~

私、なんしか、、超俳優王子(ヌード&ちうシーン必須)を観たくて堪りませんですら~heart01

|

« 唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」 | トップページ | ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

私、なんしか、、超俳優王子(ヌード&ちうシーン必須)を観たくて堪りませんですら~

up

同感だす~~~~~wobbly

夢と希望(妄想も^m^;)をもって過ごしたいですよね~(ヒッシ~)crying

投稿: ちろ | 2011/03/28 10:03

ちろさん~おはようございます~suncloud
&~コメントありがとうございますspa

ほ~~~んとっdash
超俳優王子の新作(出ずっぱり主演でエロ場面含むhappy02)観たいですねーーーsign03rock

王子~~~
夢と希望と妄想を持って、いつまで待てばいいのですか~?
信じて放し飼いも、そろそろ限界に達していますです

投稿: もち子 | 2011/03/28 10:22

もち子さん、信じて放し飼いしたら
ペーターになって、羊飼いになったり
農業従事者になったりしませんよね?(爆…もとい、泪)

すっかり放しっぱなしで、やぎから直接乳飲んでたりして…
嫁は、ハイジですか?crying
ロリコン?それもやばいかも~~~happy02

投稿: 波左間 | 2011/03/28 17:45

どははははは~~~波左間さん~~爆~~happy02
そこまでの妄想は出来ませんでした~~typhoon爆~

>やぎから直接乳飲んでたりして…

激ツボaquarius~~happy02happy02
どなたか、画像を作って下さい~~
って、そんな画像を作れるのは、、あの方(す・・)しか居ませんが~~爆~

あ、そうだflair

大人になったハイジではどうですか??spa爆~

投稿: もち子 | 2011/03/28 19:03

もち子さん
やっぱり『ジェホ命』健在で嬉しいです

王子→ペーター
あり得なくないですよね~
だって、将来は農夫になりたいって言ったましたよね
確か・・・

ところで、ナヨンちゃんですが
『愛群』で兄妹でしたが
JOONが自転車に乗って交通事故で死んじゃうドラマ
なんていうタイトルでしたっけ?
公式のプロフィールにも載っていないんですけど・・
アメリカかカナダあたりが舞台で・・
あの中では、ナヨンちゃんが恋人でしたよね

うう。。タイトル思いだせない~~><

投稿: ありみ | 2011/03/30 10:09

ありみさん、おはようございます~
&コメントありがとうございますspa

ありみさんの「チャヌ命rock」には程遠いですが
私は、やっぱジェホが一番好きなキャラクターですね~spa
あ、見かけは良くないってコトは重々承知でやんす~wobbly

でも、基本はペヨンジュンcrownですから
ジェホも、時々(爆)物凄く格好エエんですら~~shineshine

ていうか、、本当に良いドラマや映画に出て貰いたいなら
あんましルックスにばかり拘っていてはイカンとも思うようになりましたです~sweat01
あ、でも、ヌードとちうkissmarkは必須ですが~~爆happy02

ナヨンちゃんとのMVは~
今、DVDを見てみましたら(持ってるところが凄いでそ?爆)
チョソンモさんの「♪さようなら僕の愛」という題名でした
あれも悲しい物語でしたね~
で、亡くなるのは、ナヨンちゃんですが、、coldsweats01

投稿: もち子 | 2011/03/30 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」 | トップページ | ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 »