« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

チャヌ、ドンヒョクアボジが、、、T-T

俳優キム・インムン、がん闘病中に死去
2011/04/26(Tue) 07:46

中堅俳優キム・インムンが享年72歳で死去した。

キム・インムンは25日午後6時30分頃、ソウル東国大学病院でがん闘病中に死亡した。斎場はソウル新村にある延世大学セブランス病院に準備される予定。

キム・インムンは2005年8月に脳梗塞で倒れたことがあるが、死亡直前までドキュメンタリーを撮影するなど演技に対する情熱を冷ますことなく活動していたことが知られてた。1967年に映画『裸足の光栄』でデビューし、1990年から2007年までKBS第1『ナツメの木に愛が咲いたね』に出演して庶民的な演技の代表として愛されてきた。数多くの作品で特有の個性とふくよかで温かい魅力を見せてきた。

出棺は3日葬で、今月27日行われる予定。2人の息子がいる。

「初恋」のチャヌアボジは

優しくて、子供の為にならなんでもするお父さんでしたね~

何度泣かされたことか。。。

110329_35_3

ドンヒョクアボジといえば、、

私が「ホテリアー」で一番好きなこのシーンですね~

Pdvd_004

Pdvd_005

Pdvd_009

どんちゃまが忘れたライターに頬ずりするお父さん

切なかったですね~~

Pdvd_011

ご冥福をお祈り致します

 

| | コメント (4)

王子、またもや釜山に現る??

ううう~~先週だか先々週だかも釜山に行ってたそうですね~~

釜山って、私が住んでるところからメチャメチャ近いんですよ~

Pusan

Pusan2

2時間55分で王子との出会いがあるのね~~!!heart04(違いまっせ~paper

そうそうsign03釜山といえば~~

Dscf3051

はい!「海風君wave」ですね~catface

Pdvd_003

あれ、、前見た時より、なんしか格好良く見える。。。

Pdvd_008

Pdvd_014

Pdvd_015

意外にも、、微妙なジャニーズ系だった海風君coldsweats02爆~

ちなみに、こちらは、あすなろ白書のタっ君です~

66e6dd314df99a1a405712106e3d00df_2 F4b6b758dae5a83946f73cdca8434423_3 

Pdvd_011_2

Pdvd_012_2

↑は、15年くらい前の釜山ですが

今は様変わりしてるのでしょうね~~

と、思って、

数年前の「HERO」で検証しましたら

あんまし変わってないような気がしましたです~

Pdvd_003_2

ちなみに、、↑の後頭はタッ君なり~~爆

| | コメント (4)

王子のニュースは無いのですが~~

ジアちゃんのニュースは

韓国芸能界を震撼させたみたいですね(ちとオーバー)

日本では、スーちゃんの突然の訃報がありました。。。

長い間闘病されて居られたのですね。。ご冥福をお祈りいたします

スーちゃんと言えば「ちゅらさん」を思い出しますが

今、朝ドラは、

「ちゅらさん」と同じ岡田さん脚本の「おひさま」があっています

O0450030011143375114

「花男」の真央ちゃん主演なので、毎週まとめて見ています

涙アリ笑いアリで飽きずに見ているのですが、、

これsign03sign03、なんとかならんとでしょうか~?

スケバンデカとホワイト家のばあちゃんのシーン。。。

ううう~うざったいですらーーー!!!

1301861379

普通のストーリー展開でエエやん!ナレーションだけでエエんと違うん!?

それとも、

今の家族のあり方と、昔の家族のあり方を比較とかなんとか

面倒臭いコトをしたいんかいのう~?(爆)

と、そんなこんなで、今クールのドラマ、結構見てますですよ~

「BOSS」と「JIN」は、やっぱ面白いですし~

Boss

あまみ姐さん、格好エエですーーー!!rock

Jin

はるかちゃんは、やっぱ健気で可愛ええです~spa

でで!学校物は見ない私ですが(もうとぉ~っくに子育ても卒業しましたし

いじめとか、モンスターペアレンツとか、見てると、イヤな気持ちになりますから)

吉瀬さんのファンなので「ハガネの女」を見てみました

Hagane

ふぉぉ~shine美智子さん、綺麗です~~~virgo意味アリ)ブブブ~~

で~、今日、たまたまですが、、競馬を見ていましたら~~

優勝したオルフェーヴルshine

Photo

栗毛で流星が綺麗で~鬣と尻尾がふわふわサラサラ~spa

2

ああ~~~sign03可愛ええどーーーsign03heart04

ついに、、ついに、、王子を待ちきれず、

馬に恋に落ちたのかっsign02sign02

んな馬鹿な~~sweat01爆~~~

おお!タムちゃんが乗ってた馬も栗毛で流星があったのね~

1

| | コメント (4)

どわぁ~~~そうきたか!

イノさんの記事によりますと~

“ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中”

“『太王四神記』イ・ジア、なんと二人の子どものママ”

まぁ、とんでも女だわ~!

チョンウソンさんは知ってたのかしら~~??

知らなかったとしたら、気の毒に~~wobblysweat01

130879_l

私にしては珍しく、昨日、「テサギ」ネタを書いた途端に、、、

等と、物見遊山(すみません~sweat01)でいたら~~~

離婚訴訟、“社長”ペ・ヨンジュンは知っていたのか?
2011/04/21(Thu) 16:40

ですとーーーーーsign03sign03sign03coldsweats02coldsweats02

130880_l

ソテジと女優イ・ジアが法的に夫婦であり、現在、離婚訴訟中という衝撃的な報道が伝えられた。

二人の離婚訴訟報道後、現在、両側所属事務所全て連絡が途絶えた状態。ソテジの場合、あまりにも私生活がベールに包まれているうえに、実質的に1人企画会社であるソテジカンパニー所属であるだけにきわめて私的な結婚と離婚に対して周囲に知らせなかった可能性もある。

イ・ジアの場合、「ヨン様」ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの所属であるだけに、社長も知らずに結婚に続き離婚訴訟が行われていたのかに対する関心もやはり熱い。

特にイ・ジアは過去『太王四神記』出演当時、ペ・ヨンジュンとの熱愛説が出たこともあって、今回の離婚訴訟をめぐってイ・ジアの正体(?)に対する疑問も増幅している。

一方、イ・ジアは『アテナ:戦争の女神』で共演したチョン・ウソンと熱愛中である事実が公開されて話題を集めた。

ヒィィィィィィーー!!shockshockshock

王子、巻き込まれてるし~~wobbly

人事じゃなくなったわ~~~!!bearingsweat01

って、やっぱ、どう考えても、人事なんですが・・・coldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

なんか、噂が一人歩きしていたようです

子供さんはいらっしゃらないそうですね~

勿論、王子の事務所は全く知らなかったらしいです~信じまっすrockdashフンガフンガ

まぁ、、例え知っててもそういうと思いますが、、、

でも、何がどうあれ、ウソンさんが可哀想ですね。。。

てか、、本当の愛だったかどうかが試される時なのかすら~??

| | コメント (4)

え~び~NEWフォト

今回一番スキなフォトはこれかな~~spa

若くみえますね~

左足が隠れてるのがザンネン~

でも、長い事は分かってるからいいや

2011summercatalogue10

それより~~crying

松ケンが結婚したなんて、、、まだ26歳なのに~~

しかもお相手は34歳の般若スモールスノーsnow。。。悲し過ぎる

2701701794_9031045f32

男と女の間には、、、

二人にしか分からない浅くて渡り易い川もあるのね。。(どんだけ毒吐き~)

もし、

王子が、私の嫌いなタイプの女性と結婚したら

私、メチャメチャ悪口を書くと思います~~~爆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓の記事のベストカップルですが~

王子のドラマだけで考えてみました~暇人~爆

第一位は~~

やっぱ、「愛群」のジェホとシニョンですね~(見たばかりですし)

Pdvd_020

そして、、第二位が「冬ソナ」のチュンサンとユジンで~

Pdvd_048

三位は。。。「テサギ」のタムドクとキハですかね~~

D0086230_9504067

不思議なコトなのですが~

何度か見ているうちに、

テサギはタムちゃまとスジニの物語ではなく

キハとの物語だと思うようになりました

ムンソリさんには凄く悪いとは思いますが

キハがもっと色っぽくて綺麗な方だったら、迷うことなく

この二人の物語だと、多くの方が思えたとおもいますですね~

ちなみに~~ダントツワースト一位は

あ、カップルではなくヒロインになりますが~~(結ばれなかったですから)

「初恋」のこのバカ女です

Photo

子供の頃、金持ちで可愛い女の子に恋しちゃうってぇのはよく分かります

が~、大人になってまで、兄弟そろって、

何故このバカ女を好きなままでいるのか分からんチンでした~

ドラマ自体は素晴らしかったのですが、、

二位は「愛の挨拶」の後半に出てくるこのバカ女ですね~

Pdvd_000

この女の投げた靴を取りにいくヨンミン君。。

Pdvd_001

ああ~~~イライラ~~爆

まぁ、、一瞬たりとも萌えなかったヨンミン君ですから構いませんが・・爆

Pdvd_002

三位以降は、、

もうどうでも良くなってきました。。。爆~

| | コメント (4)

私たちは本当に愛したか?

↑と言うのが「愛の群像」の原題を直訳したのですが

韓国では「ウジョンサ」といわれ、熱烈なファンを生んだそうです

でも、視聴率が芳しくなく、途中で短縮されたそうなのですよね。。

う~~~ん、もっと長く見たかったような、これで良かったような、、、

バカソックバカソックといってきましたパクソックに

やっぱり最後は、泣かされてしまいましたですね~

Pdvd_004

Pdvd_001

Pdvd_008

折角、真人間になったというのに

義兄でもある大切な親友を失ってしまうのです

でも、自分が悲しいと言うより、ジェホが可哀想で堪らないのですよね

勿論、私もそうですが、、、

Pdvd_005

ナヨンちゃん演じる妹のジェヨンの子供に頬ずりするジェホ

へへへというかハハハというか、

あの独特な、鼻にかかった笑い声、本当に嬉しそうでした

いよいよ、エンディングです。。

Pdvd_011

Pdvd_016

静かな終わり方に、今回も、爆号泣でした

Pdvd_012

このエンディングロール、、

一番最初に

ジェホ ペヨンジュン

と書いてあるのですが

なんしか、胸が締め付けられてしまいました

もう一度、一番最初にペヨンジュンの名前が出る長編ドラマ(150話位?爆)

絶対に絶対に見たいですーーー!!

そして、それが、、

人生や愛を深く考えさせられるドラマであれば、もう言うこと無いですね~

| | コメント (0)

誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV

めでたく「冬ソナカップルheart04」が二位にランクインです~shineshine

Q1_2

5位に「ドリハイのウユカップル」もランクインしてました~(v^ー゜)ヤッタネ!!shine

この2枚のつんさんの画像、初めて見ました~!かわエエ~spa

W1

W4

カップルなんてらなのに、ジウ姫が完全に隠れてますけどぉ~coldsweats01

W9

W11

| | コメント (4)

王子~~分かりやす過ぎですってぇ~~爆

映画「四月の雪」の宣伝の為に来日した時の

ようつべのインダビュー画像ですが~

http://youtu.be/WcKUwZUkYkk

↓KJさんとは、、握手したんかな~~??

16

こちらの大御所さんとは、、、あ、両手か。。

(そりゃ、両手を出されりゃ仕方ないわね・・毒)

17

↓Rさんとは、、

1

2

片手で握手~そして~

3

と「僕に質問していいよ」みたいなサービス~~

ところが、

↓Iアナには、上の三人とは明らかにテンションが違う王子~~爆~

まず~自ら握手を求めてます~~しかも両手で~ブブブ

4

5

Iアナを見つめる王子、いや~んメッチャエロい目つきです~~爆

7

そして、、

Iアナに「手が大きいですね」と言われ、

10

自分からもう一度手を差し出す王子~

11

そして、Iアナに逆質問する王子~~Iアナに興味深々~??爆~~

14

しかも、嬉しそうに反応を覗ってるし~~爆

15

やっぱ王子も、若くて可愛い女性の方がテンションupupなんですね~爆

19

それにしても、、分かりやす過ぎですってば~~どはははは~~~

| | コメント (4)

こんな時なのに、、

私のバイブルであります(爆)「ほんまでっか!?TV」によりますと

20101124_644034

こういう時は、

楽しいものを見た方が、精神衛生上良いそうなのですが、、

震災前から見ていた「愛群」が止められず

どんどんドツボにハマっていって居ります。。

そう言えば~門倉先生、諸事情により、番組を降板されたそうで

すごくザンネンです

Imagescagytnz1

話を愛群に戻しますと、、

もういよいよ見るのが辛くなってきましたですよ~~

「生きたい」とシニョンの胸の中で慟哭するジェホ

とても演技とは思えません。。。う、上手すぎる。。。!!

やっぱ、天性の役者の才能があるんだわ~~

ホント役者になって正解だったと思いますね~~

まぁ、教授や医者になっていたら、お目にかかるコトもなかったでしょうが、、

Pdvd_001

自分の病気のことを知り、シニョンの家の前に佇むジェホ

この時の物悲しい音楽が余計に切なくさせますね~

Pdvd_006

Pdvd_008

Pdvd_010

私は、この時のジェホが一番綺麗だと思うのです

Pdvd_012

Pdvd_018

Pdvd_024

眼鏡もかけてなく、スーツが似合ってるからでしょうか?

とても、スリムに見えますね~

Pdvd_027

ジェホ王子は、少し太ってはいますが、

皺やたるみもなくお肌もつるつるです

なによりも、こんなに短い髪型でも、

凸を心配しなくていいのがいいですら~

| | コメント (6)

昨日もお花見でした~~

お天気にも恵まれ、

桜吹雪の中でのお花見は最高でした~

ほら、私って、何を撮っても「心霊写真」にしかならないから

まともなお写真がないのですが~爆~

Hnm2

見よっ!この写真のセンス!爆~~

摩訶不思議なところで花見してるみたいに見えますね~ブブブ

Hnm

メンバーは町内会の老若男女~~

Hnm3

これは、ダー撮影~

cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

王子ネタは?と言えば~~

息子が、

花見の前日、島から遊びに来た友人と共に

20年来のファンであるロックグループのメンバーと一緒に飲んだ

と言うではありませんか~~~!!

私は、そのグループには全く関心はなかとですが

もの凄く好きなスターと一緒に飲める。。。というコトだけで考えますと~

私が王子と一緒に佐世保の町で飲むというコトですよね。。。

もう気が狂うか、間違いなく失神しますね。。

Pdvd_027

Pdvd_016

Pdvd_028_2

それともう一つ~~

来年富士山に登ろう!と友人達に誘われたのですが~

10年程前に、九重に登った時に

「こんなキツイ事、戦争で逃げなくちゃいけない立場になった時だけでエエわ」

と思いましたから、速攻お断りしたのですが~

もし、、もし、、

富士山頂で王子が待っていて、ハグ出来るとしたら、、??

(しょうもない想像ですが~~爆)

C9d9bbcebbb3_80_3139375f30_3

ううう~~~悩みますね~~

、、って!速攻「登る!」じゃないんかいっ!?爆~~

てか、これって王子ネタなんでしょうか~~~??爆~

| | コメント (10)

今日は小学校の入学式です

むか~~~し作ったヤツでお祝い~

cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

昨日、夜半から雨になると言うので、

急遽、友人達と夜桜見物を決行しました

Yosakura_p

-ちょうどこんな感じで綺麗でした-

先日、ニュースを見ていましたら

東京都で花見自粛の戒厳令が出されたそうです

Pn2011040201000152___ci0003

私は、「凄く変!」だと思いましたよ

隅田川の屋形船の経営者が「キャンセル続出」で悲鳴をあげていましたし

東北の蔵元の方も同じく悲鳴をあげていました

震災に遭われた方々が

「私達が我慢してるんだから、あんたらも我慢しなさいよ!」

と思われているでしょうか!?

私は違うと思いますよ

自分が不幸だからと他人の不幸を願う人っているでしょうか??

はっ!もしかしたら、、イシ〇ラはそうなのかっ!?だからなのか??

ある尊敬する方から「あれってファシズムやん!」と言われ

「そうやん!」と、物凄く背筋が寒くなりました

と、王子に関係ないことを書いてしまい

side-hyororinに書いた事と矛盾してしまいましたが

どうしても書かずに居れなかったんです

それと、、関係ないですが

歌手やスポーツ選手を起用した「みんながんばれ!」みたいなACのCM

なんか押し付けがましくて、、凄くイヤですら~(天邪鬼かな~?)

Cm

慎吾ちゃん、こっちのCMの方が似合ってますって!

Roto

タクも、、ね。。

Gya

例えば、、ですが、こういう方を起用されると。。。

Res

身に沁みますなぁ~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で~、大して興味有る話題ではありませんが、、一応王子ネタもねっ

ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!
2011/04/08(Fri) 11:17

トップスターのチャン・ドンゴン、ヒョンビン、ペ・ヨンジュン、BIGBANG、RAIN、2PMなどが手を組んだ。
     
国内最高のスターたちが所属している6つの大型のマネージメント会社が共同事業のアジアマネージメントエージェント“UAM(United Asia Management)”が4月中に設立される。

“UAM"は(株)Keyeast、(株)AM Entertainment、(株)IJ Entertainment(Star J Entertainment)、(株)SM Entertainment、(株)YG Entertainment、(株)JYP Entertainmentなど6つの会社と共同出資法人で、韓流を越えてアジア流のため基盤を形成し、アジア内の交流協力と、キャスティングシステムを作成するための国際的なエージェント。

130225_l

今後“UAM"は6つの所属会社のアーティストたちのグローバルエージェントの役割と共に、肖像権や知的財産権の管理をはじめ、芸能人のオンラインメディアを中心としたデータベースシステムの構築と管理、映画、ドラマなどの映像コンテンツ制作事業などを繰り広げる計画。

Inno0410331

それと共に“UAM"はアジア市場で活動したり、活動を希望するアーティストたちの代理店の役割も担う計画。

そう言えば~flair

昨夜の花見で「花言葉book」が話題になったのですが、、

王子の生まれた8/29の(肝心な花は何だったか忘れましたが・・coldsweats01sweat01

花言葉は「前途洋洋」upupでした!ピッタリですね~!!

あ、私は「忍耐」downdownでした。。。ヒィィィィィーーやっぱし~!爆~~ 

| | コメント (8)

明日から新学期~

2011040514284100001

1/24に自慢していた(爆)読書感想画です~~

王子ネタも書こう~~!!

と思っていたのですが、何にも無かとですよ~~すみません~

そうそう!

ジェホとシニョンの別れのシーンですが、、

あまりにもシニョンが可哀相で、ジェホに腹が立ってしまいました

何度も見てて、こんな感覚は初めてです

やっぱ、見たときの環境や立場や心理状態で、

人の気持ちも変わるものですね~しみじみ。。

バカソックの話にのったコトは言語道断というか、

血迷ってしまったとしか言いようがないですし

家や伯母の店を守る為に、シニョンと別れるなんて・・

他にも方法はあったろうに!ジェホのバカチン!

それから~~

もう一つの「めん食いインス」ですが、、(爆)

めんは食べ終わって、スープを飲むシーンしかありませんでした

てか、イェジンちゃん(役名忘れました)スーパーカップかっ!?

そのカップ麺、デカ過ぎっ!

そんなの高校生男子しか食べませんって!爆

Cap018

| | コメント (4)

物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~

へ、ヘス姉さん!恋人がいらっしゃったんですね~!

そりゃ、美人で色っぺぇ姉さんですから

当然といやぁ当然なんですけどね~

でも、なんか最近別れてしまわれたらしいんです。。。

まぁ、男と女の間には暗くて深い川がありますから

仕方ないと言えば、仕方ない事ですが、、

私は、お相手が、この方だったのにはビックリしましたです~~~

別れてから知る私にもビックリですけどね、、、爆

130030_l

ヘス姉さんと言えば、

私の中では、

シニョンであり、ジェホの妻ですからね~~~

面食いというイメージが、、(←失礼すぎるやろー!)

1_21

別離の原因が王子にあるってコトは、、

残念ながら無かですよね。。。

1_26

余談ですが~(って、私の話って、全て余談ですが。。。ブブブ)

ジェホのこの麺の食べ方、ホント美味しそうですね~

1_17

こちら、めん食いヨソク

Cap011

に、めん食いインス

Cap016

はっ!めん食いは王子の方だったのか~~

物凄くクダラなくてすみません~~

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »