« 私たちは本当に愛したか? | トップページ | どわぁ~~~そうきたか! »

え~び~NEWフォト

今回一番スキなフォトはこれかな~~spa

若くみえますね~

左足が隠れてるのがザンネン~

でも、長い事は分かってるからいいや

2011summercatalogue10

それより~~crying

松ケンが結婚したなんて、、、まだ26歳なのに~~

しかもお相手は34歳の般若スモールスノーsnow。。。悲し過ぎる

2701701794_9031045f32

男と女の間には、、、

二人にしか分からない浅くて渡り易い川もあるのね。。(どんだけ毒吐き~)

もし、

王子が、私の嫌いなタイプの女性と結婚したら

私、メチャメチャ悪口を書くと思います~~~爆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓の記事のベストカップルですが~

王子のドラマだけで考えてみました~暇人~爆

第一位は~~

やっぱ、「愛群」のジェホとシニョンですね~(見たばかりですし)

Pdvd_020

そして、、第二位が「冬ソナ」のチュンサンとユジンで~

Pdvd_048

三位は。。。「テサギ」のタムドクとキハですかね~~

D0086230_9504067

不思議なコトなのですが~

何度か見ているうちに、

テサギはタムちゃまとスジニの物語ではなく

キハとの物語だと思うようになりました

ムンソリさんには凄く悪いとは思いますが

キハがもっと色っぽくて綺麗な方だったら、迷うことなく

この二人の物語だと、多くの方が思えたとおもいますですね~

ちなみに~~ダントツワースト一位は

あ、カップルではなくヒロインになりますが~~(結ばれなかったですから)

「初恋」のこのバカ女です

Photo

子供の頃、金持ちで可愛い女の子に恋しちゃうってぇのはよく分かります

が~、大人になってまで、兄弟そろって、

何故このバカ女を好きなままでいるのか分からんチンでした~

ドラマ自体は素晴らしかったのですが、、

二位は「愛の挨拶」の後半に出てくるこのバカ女ですね~

Pdvd_000

この女の投げた靴を取りにいくヨンミン君。。

Pdvd_001

ああ~~~イライラ~~爆

まぁ、、一瞬たりとも萌えなかったヨンミン君ですから構いませんが・・爆

Pdvd_002

三位以降は、、

もうどうでも良くなってきました。。。爆~

|

« 私たちは本当に愛したか? | トップページ | どわぁ~~~そうきたか! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>ムンソリさんには凄く悪いとは思いますが・・云々

あはは、確かにそうでしょいうね
でも私は当時からタム・キハラインだと思ってましたが
そう言うと、スジニが若いからヤキモチを妬いてるんじゃないか
って、言われましたcoldsweats01
ヤキモチ妬くもなにも、ドラマの中だけのことでリアルじゃないんだからgawk
聞く耳はなさそうだし、アホらしくなってカキコ辞めました(これって毒?)

そうそう、初恋
私も、なんであんな自己中馬鹿女に振り回されるのか
理解出来ませんでしたね
チャヌの家族はあの女のせいで、しなくていい苦労をずいぶんしました

あ、松山君もう少し痩せた方がいいです

投稿: 板倉 | 2011/04/20 23:23

>般若スモールスノー
理解するのに3秒かかりました。ww
リトルスノーではなかろうか?(ってどっちでもエエけど。爆)

モチデミー賞fujiカップル部門は、
みごとに王道ホテリアを外しているところが流石です。

テサギはやはりネット投票とかで話の筋が変わったのでしょうか?
スジニ、人気ありそうですもんね。happy01
でも最後、訳わからんかったし・・・
ぺ様と脚本家でモメたとかモメないとか
怪我で大幅変更とか言ってましたっけ?

延命嘆願とか出番を増やせくらいならアリとしても
視聴者に寄りすぎてストーリーが変更しすぎるのも善し悪しですね。
初恋もぺ様人気で脚本変わったとか言ってたし、、、
もともとは兄とお嬢の話メインだけだったんだよね?
基本を変えると何がしたいかわかんなくなるとオモわ。。。
まぁ視聴率からいくと成功なんで、それでいいのでしょうね。


投稿: 助三郎 | 2011/04/21 08:20

板倉さん、おはようございます~
&コメントありがとうございますです~spa

おおsign01毒コメントありがとうございます~爆~happy02
そうですか~sweat01sweat01
スジニも大して若くも綺麗でもないですが、、(もっと毒danger
そういう考えの方もいらっしゃるのですね~shock
ブブブ~普通、、ドラマの中にまでヤキモチや焼かないですよね~paper
今なら、私も板倉さんを援護できましたのに~~catface
って、物凄く非力ですがぁ~~~typhoon

初恋、、、あのバカ女、、ドラマなのに(爆)メチャメチャ嫌いになりましたよ~happy02

松ケンは、オフの時は太るみたいですね~
でも、、カメレオン俳優ですから(あれ、誰かもそう言われていますねsmile


投稿: もち子 | 2011/04/21 08:49

す様、コメントありがとうございます~

あ、「リトル」が正解ですか?爆~
なんせ、、英語に弱いもんで~~sweat01爆~
しかし~、最近は、日本語すらまともに出てこず~
このブログを書けられるのも、時間の問題かと、、shock爆~~

モチデミー賞fuji~~かっちょエエですね~爆happy02

ホテリアー。。ブブブ~~
どんちゃまが、レストランでギャアギャア文句を言う女に一目惚れする時点でダメでした~毒~happy02

ワタクシ、自分に優しく他人に厳しい女ですから~
あんなに仕事をドジる女は許せんとですpaper

そして、あれも、す様の仰るように視聴者を意識して
どんちゃまと結ばれたのではないかと思います~
どうみても、支配人と結ばれる筋書きだったと思うのですが~

テサギの最終話は、やっぱ怪我で筋書きが変わったのかもしれませんね~

らぶらぶ~に関しては、ホントflair視聴者寄りになったのかもしれませんですね~
最初から、ソリさんは悪口を言われていたみたいですし。。weep

まぁ、、、総体的に、テサギはイマイチですた。。danger
あれに出なければ、怪我もせんで済んだと思うと余計に。。crying

初恋は~~す様の仰る通り、成功だったからfullfullですね~scissors

投稿: もち子 | 2011/04/21 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちは本当に愛したか? | トップページ | どわぁ~~~そうきたか! »