« え~び~NEWフォト | トップページ | 王子のニュースは無いのですが~~ »

どわぁ~~~そうきたか!

イノさんの記事によりますと~

“ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中”

“『太王四神記』イ・ジア、なんと二人の子どものママ”

まぁ、とんでも女だわ~!

チョンウソンさんは知ってたのかしら~~??

知らなかったとしたら、気の毒に~~wobblysweat01

130879_l

私にしては珍しく、昨日、「テサギ」ネタを書いた途端に、、、

等と、物見遊山(すみません~sweat01)でいたら~~~

離婚訴訟、“社長”ペ・ヨンジュンは知っていたのか?
2011/04/21(Thu) 16:40

ですとーーーーーsign03sign03sign03coldsweats02coldsweats02

130880_l

ソテジと女優イ・ジアが法的に夫婦であり、現在、離婚訴訟中という衝撃的な報道が伝えられた。

二人の離婚訴訟報道後、現在、両側所属事務所全て連絡が途絶えた状態。ソテジの場合、あまりにも私生活がベールに包まれているうえに、実質的に1人企画会社であるソテジカンパニー所属であるだけにきわめて私的な結婚と離婚に対して周囲に知らせなかった可能性もある。

イ・ジアの場合、「ヨン様」ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの所属であるだけに、社長も知らずに結婚に続き離婚訴訟が行われていたのかに対する関心もやはり熱い。

特にイ・ジアは過去『太王四神記』出演当時、ペ・ヨンジュンとの熱愛説が出たこともあって、今回の離婚訴訟をめぐってイ・ジアの正体(?)に対する疑問も増幅している。

一方、イ・ジアは『アテナ:戦争の女神』で共演したチョン・ウソンと熱愛中である事実が公開されて話題を集めた。

ヒィィィィィィーー!!shockshockshock

王子、巻き込まれてるし~~wobbly

人事じゃなくなったわ~~~!!bearingsweat01

って、やっぱ、どう考えても、人事なんですが・・・coldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

なんか、噂が一人歩きしていたようです

子供さんはいらっしゃらないそうですね~

勿論、王子の事務所は全く知らなかったらしいです~信じまっすrockdashフンガフンガ

まぁ、、例え知っててもそういうと思いますが、、、

でも、何がどうあれ、ウソンさんが可哀想ですね。。。

てか、、本当の愛だったかどうかが試される時なのかすら~??

|

« え~び~NEWフォト | トップページ | 王子のニュースは無いのですが~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

王子がはめられなくてよかった…( ̄▽ ̄;)
いや、はめなくてpー(;>_<;)

投稿: rz | 2011/04/21 20:03

ぎゃははははは~~~~~~~happy02happy02happy02
さすがrzさんsign03sign03happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2011/04/21 20:21

ジアさん、すごいネタぶちかましちゃいましたね〜coldsweats01
あまりにも突然なので
ドラマの宣伝かと思っちゃいましたよ〜

王子も大変だぁ〜coldsweats01

離婚協議中にチョンウソンさんにもpaper

スゴいなぁ、、自由だなぁ、、catface

王子は、、F君にフラれてしまいましたが
今は花ダン君がいるので
ジアさんの入るスキはナシでしょう。。smile

投稿: えんじゅ | 2011/04/22 14:52

おおsign01えんじゅさん、こんにちは~
コメントありがとうございます~shine

まるで韓国ドラマの王道のような筋書きですね~typhoon
幸せの絶頂heart04は、不幸の前兆。。ヒィィッィーshock

そうですか~flair
王子はF君horseに振られたのですか。。
原因は何だろう~~despairsign05

で~、今は花ダン君・・っとφ(・ω・ )メモメモ爆~

投稿: もち子 | 2011/04/22 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~び~NEWフォト | トップページ | 王子のニュースは無いのですが~~ »