« ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 | トップページ | 明日から新学期~ »

物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~

へ、ヘス姉さん!恋人がいらっしゃったんですね~!

そりゃ、美人で色っぺぇ姉さんですから

当然といやぁ当然なんですけどね~

でも、なんか最近別れてしまわれたらしいんです。。。

まぁ、男と女の間には暗くて深い川がありますから

仕方ないと言えば、仕方ない事ですが、、

私は、お相手が、この方だったのにはビックリしましたです~~~

別れてから知る私にもビックリですけどね、、、爆

130030_l

ヘス姉さんと言えば、

私の中では、

シニョンであり、ジェホの妻ですからね~~~

面食いというイメージが、、(←失礼すぎるやろー!)

1_21

別離の原因が王子にあるってコトは、、

残念ながら無かですよね。。。

1_26

余談ですが~(って、私の話って、全て余談ですが。。。ブブブ)

ジェホのこの麺の食べ方、ホント美味しそうですね~

1_17

こちら、めん食いヨソク

Cap011

に、めん食いインス

Cap016

はっ!めん食いは王子の方だったのか~~

物凄くクダラなくてすみません~~

|

« ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 | トップページ | 明日から新学期~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーーーーーーsign03
noodle食いcrown王子~~~~~~

>物凄くクダラなくてすみません~~

くだらないっちゃ、クダラないけど(爆)
とっても嬉しい~~~~~weepcryingcrying

ヘスさんは、麺noodleはお好みではなかったのでしょうかsign02eye

投稿: ちろ | 2011/04/05 10:23

ちろさん~こんなくだらない記事に※を下さり(爆)
ありがとうございます~shine

ヘス姉さんですが~
この時、noodleのスープだけ飲みましたので
多分、、めん食いでは無いと思われます~catfaceブブブ

そういえば~めん食いインス、
病院でカップ麺も食べてましたね~wink

投稿: もち子 | 2011/04/05 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」 | トップページ | 明日から新学期~ »