« 王子のニュースは無いのですが~~ | トップページ | チャヌ、ドンヒョクアボジが、、、T-T »

王子、またもや釜山に現る??

ううう~~先週だか先々週だかも釜山に行ってたそうですね~~

釜山って、私が住んでるところからメチャメチャ近いんですよ~

Pusan

Pusan2

2時間55分で王子との出会いがあるのね~~!!heart04(違いまっせ~paper

そうそうsign03釜山といえば~~

Dscf3051

はい!「海風君wave」ですね~catface

Pdvd_003

あれ、、前見た時より、なんしか格好良く見える。。。

Pdvd_008

Pdvd_014

Pdvd_015

意外にも、、微妙なジャニーズ系だった海風君coldsweats02爆~

ちなみに、こちらは、あすなろ白書のタっ君です~

66e6dd314df99a1a405712106e3d00df_2 F4b6b758dae5a83946f73cdca8434423_3 

Pdvd_011_2

Pdvd_012_2

↑は、15年くらい前の釜山ですが

今は様変わりしてるのでしょうね~~

と、思って、

数年前の「HERO」で検証しましたら

あんまし変わってないような気がしましたです~

Pdvd_003_2

ちなみに、、↑の後頭はタッ君なり~~爆

|

« 王子のニュースは無いのですが~~ | トップページ | チャヌ、ドンヒョクアボジが、、、T-T »

王子」カテゴリの記事

コメント

ヨンは引っ越しの都合で、釜山に長期滞在してるらしいよ
ヘウンデ(海南台)と言うところだって
コンドミニアム持ってるって言うから、そこじゃない?

昨日は世界デパートで見かけられたみたい

あちこちでいろんなエピソード残してくれてますがhappy01
とにかく元気そうで何より
この調子で早く新作を決めて欲しいね

投稿: 板倉 | 2011/04/25 18:42

板倉さん~そうなんだ~flairsign03
色々な情報コメを有難うございます~~paper

私は、釜山に彼女が出来たんかと思ってた~coldsweats02sweat01爆~

ヘウンデという所にコンドミニアムか~~sign03sign03typhoon
世界デパート。。。って、凄い名前ですね~~coldsweats02

投稿: もち子 | 2011/04/25 19:10

あ、ごめん。
せっかくいただいたwavetyphoonまだ観てないわ~~。(A;´・ω・)アセアセ

ホントだ。ジェホよりはイケてる気がする。(笑)

投稿: す | 2011/04/25 20:41

す様。。。多分見てないだろうと思ってますたgawksweat02

ジェホよりかどうかは定かでなかですが、、、punchpunchbomb爆~

思ってたほど酷くなかったので驚きましたtyphoon
たぶん、、、ハードルが低くなってきてるんだわ。。shockdanger

チュンサンミニョンの直後に見るのと
愛群の後に見るのとでは、違、、、
はつsign01そうなのsign02sign02爆~

投稿: もち子 | 2011/04/25 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子のニュースは無いのですが~~ | トップページ | チャヌ、ドンヒョクアボジが、、、T-T »