« 昨日もお花見でした~~ | トップページ | 王子~~分かりやす過ぎですってぇ~~爆 »

こんな時なのに、、

私のバイブルであります(爆)「ほんまでっか!?TV」によりますと

20101124_644034

こういう時は、

楽しいものを見た方が、精神衛生上良いそうなのですが、、

震災前から見ていた「愛群」が止められず

どんどんドツボにハマっていって居ります。。

そう言えば~門倉先生、諸事情により、番組を降板されたそうで

すごくザンネンです

Imagescagytnz1

話を愛群に戻しますと、、

もういよいよ見るのが辛くなってきましたですよ~~

「生きたい」とシニョンの胸の中で慟哭するジェホ

とても演技とは思えません。。。う、上手すぎる。。。!!

やっぱ、天性の役者の才能があるんだわ~~

ホント役者になって正解だったと思いますね~~

まぁ、教授や医者になっていたら、お目にかかるコトもなかったでしょうが、、

Pdvd_001

自分の病気のことを知り、シニョンの家の前に佇むジェホ

この時の物悲しい音楽が余計に切なくさせますね~

Pdvd_006

Pdvd_008

Pdvd_010

私は、この時のジェホが一番綺麗だと思うのです

Pdvd_012

Pdvd_018

Pdvd_024

眼鏡もかけてなく、スーツが似合ってるからでしょうか?

とても、スリムに見えますね~

Pdvd_027

ジェホ王子は、少し太ってはいますが、

皺やたるみもなくお肌もつるつるです

なによりも、こんなに短い髪型でも、

凸を心配しなくていいのがいいですら~

|

« 昨日もお花見でした~~ | トップページ | 王子~~分かりやす過ぎですってぇ~~爆 »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、今日も壺にはまってますか?爆

作品が多数ある中(そんなに沢山はないけどcatface)で
一番プックリしていたと思われる愛群でも

ヒキでみると、顔は小さく、足は長く
スタイルの良さは抜群に見えますですね~~~fujispa

で、私はどうしてもジェホや~は観られないんです~crying

投稿: ちろ | 2011/04/15 13:26

ちろさん~コメントを本当にありがとうございます~spa
今日はさすがに、まだ見てないです~sad
実は見たくてタマランのですが、そうもいかず~~sweat01

>一番プックリしていたと思われる愛群でも・・
>スタイルの良さは抜群に見えますですね

そうなんですよ~flair
ジェホは身体が大きいだけに
尚一層頭が小さく見えますですよ~shadow
髪の毛も短いですしね~

ところで、、ジェホヤーが観られない理由は
物理的ですか??精神的ですか?
物理的理由なら、お手伝いできますが。。。paper

投稿: もち子 | 2011/04/15 13:56

精神的な理由でござんす。

辛すぎて~~~~~~~~crying


お気遣いカムサハムニダ~

投稿: ちろ | 2011/04/15 14:43

ちろさん。。精神的理由でしたか。。。sad

でしたら、何もお手伝いできませんですね~~
ざんねんです~shocksweat02

確かに「愛群」は、辛すぎますですからね~cryingcrying
なら、見るなよっpunchですが~~
何故、又見てしまったんだろう~~typhoontyphoonううううう

投稿: もち子 | 2011/04/15 15:09

もちこさん、
いやあ、私も「ほんまでっか」大好きです

門倉氏、本当、残念、惜しい人材でした。

澤口先生も、結構好きだったりする私です。

あっ、愛群にコメントしてなかった~~

投稿: すず | 2011/04/15 21:54

すずちゃん、こんばんは~
&コメントありがとうございます~shine

ね~門倉先生、本当に残念ですね~down
あ、私も澤口先生も好きですよ~up
小木ママも~~爆~~happy02

ゲスト陣の人選もいいですよね~~spa
特にブラマヨは面白いです~~happy02

愛群へのコメは、、いいんです~paper
独り言みたいなもんですし~~sweat01

ただ、今回見ながら
ジェホとヒョンス(ユンソナ)は、やっぱニクタイカンケーがあったんではなかろうかと思いました~
でないと、あそこまで執着しませんよね~??
まぁ、、私って、年食ってる割に全貧経ですから、、確信はありませんが・・coldsweats01sweat01

そうとすれば、シニョンとも、、、だったのかな~?と思ったり~~

あ、これも独り言ですら~~wobbly
って、私、、、大丈夫なのかっ!?爆~~

投稿: もち子 | 2011/04/15 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日もお花見でした~~ | トップページ | 王子~~分かりやす過ぎですってぇ~~爆 »