« 今日は小学校の入学式です | トップページ | こんな時なのに、、 »

昨日もお花見でした~~

お天気にも恵まれ、

桜吹雪の中でのお花見は最高でした~

ほら、私って、何を撮っても「心霊写真」にしかならないから

まともなお写真がないのですが~爆~

Hnm2

見よっ!この写真のセンス!爆~~

摩訶不思議なところで花見してるみたいに見えますね~ブブブ

Hnm

メンバーは町内会の老若男女~~

Hnm3

これは、ダー撮影~

cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

王子ネタは?と言えば~~

息子が、

花見の前日、島から遊びに来た友人と共に

20年来のファンであるロックグループのメンバーと一緒に飲んだ

と言うではありませんか~~~!!

私は、そのグループには全く関心はなかとですが

もの凄く好きなスターと一緒に飲める。。。というコトだけで考えますと~

私が王子と一緒に佐世保の町で飲むというコトですよね。。。

もう気が狂うか、間違いなく失神しますね。。

Pdvd_027

Pdvd_016

Pdvd_028_2

それともう一つ~~

来年富士山に登ろう!と友人達に誘われたのですが~

10年程前に、九重に登った時に

「こんなキツイ事、戦争で逃げなくちゃいけない立場になった時だけでエエわ」

と思いましたから、速攻お断りしたのですが~

もし、、もし、、

富士山頂で王子が待っていて、ハグ出来るとしたら、、??

(しょうもない想像ですが~~爆)

C9d9bbcebbb3_80_3139375f30_3

ううう~~~悩みますね~~

、、って!速攻「登る!」じゃないんかいっ!?爆~~

てか、これって王子ネタなんでしょうか~~~??爆~

|

« 今日は小学校の入学式です | トップページ | こんな時なのに、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

たぶん、もっちが富士山頂に到着する頃
crownは八合目駐車場を去るところと思われますhappy01

crownに逢いたければ
もっと、もっと、足腰を鍛えましょうsmile

投稿: 板倉 | 2011/04/11 18:14

板倉さん、こんばんは
コメントありが、、、
って、こらぁぁああ~~punchpunchpunch

また18歳の私を年寄り扱いしてーーーpunchpunch

fuji王子~~待ってくれーーpapercryingsweat01どはははは~~~~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2011/04/11 19:31

こんばんは~

綺麗な桜ですね~cherryblossom

もちこさん、oneeight才って・・・
あの日あの時から何年経つのやら~?爆~

すんませ~んsweat01sweat01dashrun

投稿: ちろ | 2011/04/11 21:18

ちろさん~こんばんは~night
&コメントありがとうございます~cherryblossom

東京もcherryblossom満開ではなかですか?
昨年は隅田川で花見をされたのでは???scissors
今年は、、やっぱ自粛ですか??shocksweat01

で~、そう言えば~~~私、、
数年前から18歳でしたね~~ブブブsmile

増えてるのは体重だけでありんす~~pigcrying爆~~

投稿: もち子 | 2011/04/11 22:15

ぎゃはは!
ユジンがリアル「ガラかめ」に~~(爆)

ワタクシ、夢で好きな俳優と飲んでいたのですが、
いいところで目が覚めました。crying
あまりの悔しさに続きを見るべく二度寝したら
めでたく続きを見れたのですがイイところで
またしても覚醒してしまいました。annoy
しつこくもう一度寝たら続きが始まりました。heart

ものすごく楽しかったし「儲けた。」と思いましたです。
夢であれだけ幸せになれるのなら、現実では確かに死ぬやもしれません。happy02
でもハグだけでは死んでも死にきれません。


投稿: 助三郎 | 2011/04/12 08:56

す様、おはようございます~sun
&コメントありがとうございます~spa

ガラかめユジンに反応して下さり、ありがとうございますです~full

ででpaper夢の続きの続きまで見れたのですか?flair
すごいですね~up執念というか、、怨念というか、、coldsweats01
夢でも超幸せだったのですね~~heart04
私もハグだけでは死にたくないですが、
それ以上だと、王子が「死んだ方がマシ」と思うかもしれません。。shock爆~crying

ところで、、
好きな俳優さんとは、、杉さまなのでしょうか~??

杉さま、と言えば、、
昨夜、チャンネルを変えまくっていたら、
いきなり「北九州空港」の画像が~~(以前、超マイナー空港としてここで紹介しました)
で~「西鉄バス」の行き先が「小倉」ですと!?
超ローカルな旅番組か?と思いながら見てましたら~

なんと、渡瀬恒彦さん主演のドラマだったんです~
その後も、「特急ソニック」やら「戸畑」やら「洞海湾」やらが出てくるので
目が離せず見続けていますと~
(あ、何故かと申しますと、私は小倉出身であります)

なんと!純大君が登場~~しかも北九州市議役でした~爆~
あ、皆様、山田純大君は杉さまの息子さんです(爆)

で~、懐かしい所が次から次へと出てくるので
最後まで見てしまいました~~

そして、、絶対に見よう!と思っていた
NHKの遼君の番組を見損なってしまいました。。。爆~

投稿: もち子 | 2011/04/12 09:44

どはははは〜〜〜〜happy02happy02happy02
「もち子さんならダッシュで盗聴,、基、
登頂できるとおもいまっす!」

、、って書こうと思ったら、、

皆様のコメが面白すぎる〜〜sign03

「頂上に到着の頃には王子が既に車で下山」
とか〜〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

す様の執念&怨念の夢とか〜〜(* ̄ー ̄*)

ハグ以上なら王子の方が
「死んだ方がマシと思うに違いない」
とか〜ヽ(*≧ε≦*)φ

ぎゃははぎゃはははぎゃははは〜〜happy02happy02happy02

ハライタスギですら〜〜〜(*≧m≦*)

で、個人的にはご子息様がご一緒された
バンド名が気になったりします〜(*^ω^*)ノ彡

投稿: えんじゅ | 2011/04/12 19:03

えんじゅさん、こんばんは~night
お久しぶりぶりです~&~※ありがとうございます~~note

はい~~、昔からここは
私の記事よりコメントの方が面白いと評判でして~paper
って、、ほっとけぃ~~punch爆~~

それにしても、、
>ハグ以上なら王子の方が
>「死んだ方がマシと思うに違いない」

に対しては、、
そんな事無いですぅ~sign03
もち子さんなら、王子も大歓迎でっすぅ~sign03

と、コメントするのが、若いもんの思いやりではなかろうか~~~
と、思うのでありますが~~
ハライタスギhappy02とは、、
すっつれいなっpunch爆~~

息子が子供の頃からファンだったのは、、
書いていいのかな~~??
それまで書くと、私の素性がバレてしまいそうで怖いわ~sweat01
それに、たとえ書いても、多分、えんじゅさんはご存知ないと思われ~shadow

はっ!!
ハライタスギって
パラダイスと似てるわっ!!

パラダイス=ハライタスギ
なぁ~~るほろ~~~!!爆~~~

投稿: もち子 | 2011/04/12 20:21

うーん、、、

「はらたいら好き」かとオモタcatface

投稿: 助三郎 | 2011/04/12 21:37

パラダイス ハラタイラスキ ハライタスギ(字余り)

爆~~~happy02

あ、働いたスギ。。。ブブブ

投稿: もち子 | 2011/04/12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は小学校の入学式です | トップページ | こんな時なのに、、 »