« 明日から新学期~ | トップページ | 昨日もお花見でした~~ »

今日は小学校の入学式です

むか~~~し作ったヤツでお祝い~

cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

昨日、夜半から雨になると言うので、

急遽、友人達と夜桜見物を決行しました

Yosakura_p

-ちょうどこんな感じで綺麗でした-

先日、ニュースを見ていましたら

東京都で花見自粛の戒厳令が出されたそうです

Pn2011040201000152___ci0003

私は、「凄く変!」だと思いましたよ

隅田川の屋形船の経営者が「キャンセル続出」で悲鳴をあげていましたし

東北の蔵元の方も同じく悲鳴をあげていました

震災に遭われた方々が

「私達が我慢してるんだから、あんたらも我慢しなさいよ!」

と思われているでしょうか!?

私は違うと思いますよ

自分が不幸だからと他人の不幸を願う人っているでしょうか??

はっ!もしかしたら、、イシ〇ラはそうなのかっ!?だからなのか??

ある尊敬する方から「あれってファシズムやん!」と言われ

「そうやん!」と、物凄く背筋が寒くなりました

と、王子に関係ないことを書いてしまい

side-hyororinに書いた事と矛盾してしまいましたが

どうしても書かずに居れなかったんです

それと、、関係ないですが

歌手やスポーツ選手を起用した「みんながんばれ!」みたいなACのCM

なんか押し付けがましくて、、凄くイヤですら~(天邪鬼かな~?)

Cm

慎吾ちゃん、こっちのCMの方が似合ってますって!

Roto

タクも、、ね。。

Gya

例えば、、ですが、こういう方を起用されると。。。

Res

身に沁みますなぁ~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で~、大して興味有る話題ではありませんが、、一応王子ネタもねっ

ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!
2011/04/08(Fri) 11:17

トップスターのチャン・ドンゴン、ヒョンビン、ペ・ヨンジュン、BIGBANG、RAIN、2PMなどが手を組んだ。
     
国内最高のスターたちが所属している6つの大型のマネージメント会社が共同事業のアジアマネージメントエージェント“UAM(United Asia Management)”が4月中に設立される。

“UAM"は(株)Keyeast、(株)AM Entertainment、(株)IJ Entertainment(Star J Entertainment)、(株)SM Entertainment、(株)YG Entertainment、(株)JYP Entertainmentなど6つの会社と共同出資法人で、韓流を越えてアジア流のため基盤を形成し、アジア内の交流協力と、キャスティングシステムを作成するための国際的なエージェント。

130225_l

今後“UAM"は6つの所属会社のアーティストたちのグローバルエージェントの役割と共に、肖像権や知的財産権の管理をはじめ、芸能人のオンラインメディアを中心としたデータベースシステムの構築と管理、映画、ドラマなどの映像コンテンツ制作事業などを繰り広げる計画。

Inno0410331

それと共に“UAM"はアジア市場で活動したり、活動を希望するアーティストたちの代理店の役割も担う計画。

そう言えば~flair

昨夜の花見で「花言葉book」が話題になったのですが、、

王子の生まれた8/29の(肝心な花は何だったか忘れましたが・・coldsweats01sweat01

花言葉は「前途洋洋」upupでした!ピッタリですね~!!

あ、私は「忍耐」downdownでした。。。ヒィィィィィーーやっぱし~!爆~~ 

|

« 明日から新学期~ | トップページ | 昨日もお花見でした~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

何ですか?そのCM???
とうほぐでは流れていないでcoldsweats01
(福島出身の芸能人が応援してくれてますが
確かに、とうほぐって言ってます。爆)

こう言ってはなんですが…A~~~C~~~~ばっかです。crying
暗いっすよ。こんな時だから明るい物を!
綺麗なものを!楽しいものを!!!
ギブミーcrownhappy02lovely
ひょろりんもこのまま、もっち~~~の楽しい性格そのままで~~~smile

投稿: 波左間 | 2011/04/09 11:25

波左間さん、こんにちは~cherryblossom
お忙しいのに、、コメントをありがとうございます~shineshine

SMAPとガッツだぜ!のコラボのA~C~ですが
トーホグでは流れてないんですか??

それは・・・・よかったですら~~upup爆~
それから、、
ひょろりんに心強いrockお言葉ありがとうございますーcrying
なんか、、福島の方に励まされてる私って。。coldsweats01爆~~

募金と飲酒とお花見、頑張りまっすrock爆~

投稿: もち子 | 2011/04/09 12:53

秋田では、流れまくってます~~~><
で、エグザイルの次のヒト誰?って思ってたら
m-floだそうで、、、ああ~~~~flair
って、それ自体知りませんでした~~~sweat01sweat01
で、サイドの激爆カッチ王子お借りしました、
どうもありがとうございます~~~~ぎゃははhappy02

そして、私の花言葉~~~~「清純な心」大爆

投稿: rz | 2011/04/09 17:18

わぁ~~~~~~
ピッカピッカの ちびjoon懐かし~happy01heart04

あのcrownにも、こういうときもあったということですよね~lovelyシミジミ。


こちらもサクラが見頃ですが
ここいらへんは、今年は提灯を灯してなくて、
夜桜は楽しめないのですよweep

因みに私の花言葉は「多感」でありました。
いやん(/ω\)

投稿: ちろ | 2011/04/09 18:07

rzさん、こんばんは~
大変な時期に、コメントありがとうございます~shine
エグザイルのは見たことありませんです~sweat01

sideのカッチ王子~~spa
ワタスの文学的作品を板倉がエロ作品にしたヤツですね~??爆~~happy02

花言葉は「清純な心」ですか~~flair
当たってますfullって、ボケ潰し~~爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/04/09 21:15

ちろさん、こんばんは~&コメントありがとうございます~scissors

そうですね~~flair
30年以上前は、王子もこんなに小さかった訳で~spaしみじみ。。
子供の頃から色っぽかったのかすら~??爆~

私が行った公園も提灯はありません(毎年~)爆~
で~、外灯の下で楽しむのです~
毎年、私達以外に人は居ません~~どはは~バカでしょう~sign02

で~、花言葉は「多感」ですか~flair
当たってますねpapersign03full

投稿: もち子 | 2011/04/09 21:23

もっちこさん、おはようごじゃいます。
お花見、行ってらしたのですねえ^^
もちこさんと、飲み会行きたいでっす
(ちなみに、私は花粉症のため、お花見は
 行けないんです(涙))

でも東京だと、お花見できないんですね、ウームム
実は私、昔からあんまりあの4選目の知事さん、
好きでないんです。

そうそう、私もrzさんと同じく、エグザイルの
後の方、わからず、気になってたんです。
rzさん、お答えありがとうございます。

投稿: すず | 2011/04/11 09:20

すずちゃん、おはようございます~cherryblossom

花粉症って、スギだけではないのですね~wobblysweat01
飲み会。。。ううう~~したいーーーーsign03sign03爆~

佐世保でしますので、参加して下さい~sign03
って、参加者はオンニィだけだわ、、きっと。。shock爆~

イ〇ハラさん、当選されてましたですね。。。catface

エグザイルのACCMって、もしかして、、アツシさんって方が出てるのですか?
じゃあ、あの眼鏡をかけた、IT業界で働いてるみたいな方が
m-floさんなのですかっsign02爆~

投稿: もち子 | 2011/04/11 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から新学期~ | トップページ | 昨日もお花見でした~~ »