« こんな時なのに、、 | トップページ | 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV »

王子~~分かりやす過ぎですってぇ~~爆

映画「四月の雪」の宣伝の為に来日した時の

ようつべのインダビュー画像ですが~

http://youtu.be/WcKUwZUkYkk

↓KJさんとは、、握手したんかな~~??

16

こちらの大御所さんとは、、、あ、両手か。。

(そりゃ、両手を出されりゃ仕方ないわね・・毒)

17

↓Rさんとは、、

1

2

片手で握手~そして~

3

と「僕に質問していいよ」みたいなサービス~~

ところが、

↓Iアナには、上の三人とは明らかにテンションが違う王子~~爆~

まず~自ら握手を求めてます~~しかも両手で~ブブブ

4

5

Iアナを見つめる王子、いや~んメッチャエロい目つきです~~爆

7

そして、、

Iアナに「手が大きいですね」と言われ、

10

自分からもう一度手を差し出す王子~

11

そして、Iアナに逆質問する王子~~Iアナに興味深々~??爆~~

14

しかも、嬉しそうに反応を覗ってるし~~爆

15

やっぱ王子も、若くて可愛い女性の方がテンションupupなんですね~爆

19

それにしても、、分かりやす過ぎですってば~~どはははは~~~

|

« こんな時なのに、、 | トップページ | 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV »

王子」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~sign02
crown~~~~~~そうだったのsign02

ホントだ、自分から質問してるし。
他の人に比べるとたしかに
顔がデレンコ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。してるし。

そうなんだ~~~~~~。

投稿: ちろ | 2011/04/15 12:18

ちろさん~こんにちは~
コメントありがとうございます~~note

ブブブ~
もし、Aさんにデレデレだったら、気持ち悪いですし~(マザコンかっsign02sweat01sad

KJさんなら趣味悪いですし~(いくら子年生まれとはいえ、、)shocksweat01毒杉~

Rさんだったら、、BLgeminiでも仕方ないですし~bleahsweat01

Iアナを選んだ王子は~(選んだのかっsign02爆)
健全な普通の男子ってコトで
ホントよかったです~shinedenim爆~~

投稿: もち子 | 2011/04/15 12:45

ワシもフジのやつ見たんだけど、これだったのかな~。
全然覚えてないや。

ただ、Vが始まる前にKアナ(映画評論家きどりの人)が「もうおなかイパーイだけど」みたいなことをいって、スタジオが軽く失笑みたいな雰囲気で始まって、なんかちょっとムッとした覚えがありゅ。それ記憶違い?

そうそう、いまだに気にかかっているのだが
ウンが王子の噛んだガムを手で受けるやつ…ないのか?ワシの白昼夢だったのか??
夢と現実の区別がつかなくなっているのだろうか??
認知症かな。こわいわぁ。。。

投稿: 助三郎 | 2011/04/15 21:21

す様、こんばんは~
コメントありがとうございます~

で~、
私も、この時はかなり狂っていたから
全てのワイドショーを録画して、見た気がするのですが
↑のインタビュー、覚えてないんですよ~~shock

なんでやろ~~???
私も認知症なの??

そのガムの話も、記憶にあるような、、
す様のコメントを読んだ瞬間に見た気になったのか、、
それさえも分からず~~

って、ここは、、介護施設かっsign02爆~

投稿: もち子 | 2011/04/15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時なのに、、 | トップページ | 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV »