« 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV | トップページ | え~び~NEWフォト »

私たちは本当に愛したか?

↑と言うのが「愛の群像」の原題を直訳したのですが

韓国では「ウジョンサ」といわれ、熱烈なファンを生んだそうです

でも、視聴率が芳しくなく、途中で短縮されたそうなのですよね。。

う~~~ん、もっと長く見たかったような、これで良かったような、、、

バカソックバカソックといってきましたパクソックに

やっぱり最後は、泣かされてしまいましたですね~

Pdvd_004

Pdvd_001

Pdvd_008

折角、真人間になったというのに

義兄でもある大切な親友を失ってしまうのです

でも、自分が悲しいと言うより、ジェホが可哀想で堪らないのですよね

勿論、私もそうですが、、、

Pdvd_005

ナヨンちゃん演じる妹のジェヨンの子供に頬ずりするジェホ

へへへというかハハハというか、

あの独特な、鼻にかかった笑い声、本当に嬉しそうでした

いよいよ、エンディングです。。

Pdvd_011

Pdvd_016

静かな終わり方に、今回も、爆号泣でした

Pdvd_012

このエンディングロール、、

一番最初に

ジェホ ペヨンジュン

と書いてあるのですが

なんしか、胸が締め付けられてしまいました

もう一度、一番最初にペヨンジュンの名前が出る長編ドラマ(150話位?爆)

絶対に絶対に見たいですーーー!!

そして、それが、、

人生や愛を深く考えさせられるドラマであれば、もう言うこと無いですね~

|

« 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV | トップページ | え~び~NEWフォト »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かが選ぶ(^^;)ベストカップル~in韓国TV | トップページ | え~び~NEWフォト »