« 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ | トップページ | 今日は小学校の入学式です »

明日から新学期~

2011040514284100001

1/24に自慢していた(爆)読書感想画です~~

王子ネタも書こう~~!!

と思っていたのですが、何にも無かとですよ~~すみません~

そうそう!

ジェホとシニョンの別れのシーンですが、、

あまりにもシニョンが可哀相で、ジェホに腹が立ってしまいました

何度も見てて、こんな感覚は初めてです

やっぱ、見たときの環境や立場や心理状態で、

人の気持ちも変わるものですね~しみじみ。。

バカソックの話にのったコトは言語道断というか、

血迷ってしまったとしか言いようがないですし

家や伯母の店を守る為に、シニョンと別れるなんて・・

他にも方法はあったろうに!ジェホのバカチン!

それから~~

もう一つの「めん食いインス」ですが、、(爆)

めんは食べ終わって、スープを飲むシーンしかありませんでした

てか、イェジンちゃん(役名忘れました)スーパーカップかっ!?

そのカップ麺、デカ過ぎっ!

そんなの高校生男子しか食べませんって!爆

Cap018

|

« 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ | トップページ | 今日は小学校の入学式です »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちはミョン〜(´ー`)ノ
まあ、アバンギャルドな絵!
素晴らしいです!!
たるい校長式辞で眠気がひどかったんですが
スッキリしました♪
入学式なう。

投稿: rz | 2011/04/06 13:21

へっsign02今、入学式の真っ最中なのですかsign02

rz嬢ちゃま、ご入学おめでとうございますshine
楽しい高校生活になるといいですね~upup

って、、flair
こらぁぁああああpunchpunchpunch
校長先生の話をちゃんと聞けーーsign03

でも、すずの絵を褒めて下さって、ありがとさんshine

投稿: もち子 | 2011/04/06 13:33

力強い絵ですね~~~素敵~~~fuji
真っ赤な太陽が目に飛び込んできましたよ~sun
あったか~いものを感じますですlovely

ラーメンのスーパーカップを食べているのは
ソヨンでしたっけ(自信無しcoldsweats01

crownはまだ戻ってきませんか~~~~~?爆

投稿: ちろ | 2011/04/06 21:39

ちろさん、こんばんは~shine
コメントありがとうございます~spa

すずは、画く事が大スキで楽しいそうです~happy01

ソヨンでしたっけsign02
教えて頂いても、
「ああsign01そうだったflair」と思えないほどの印象の無さ。。shock

王子は戻ってこないどころか、、
ナヨンちゃん、王子の事務所を辞められたそうなんですが、、
ま、まさか、、けっヒィィィィィーーーーcryingsweat01

投稿: もち子 | 2011/04/06 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物凄く下世話な話で申し訳なかですが~~ | トップページ | 今日は小学校の入学式です »