« 王子、またもや釜山に現る?? | トップページ | 韓国にもGWがあるのかしら~?(多分無いわね・・) »

チャヌ、ドンヒョクアボジが、、、T-T

俳優キム・インムン、がん闘病中に死去
2011/04/26(Tue) 07:46

中堅俳優キム・インムンが享年72歳で死去した。

キム・インムンは25日午後6時30分頃、ソウル東国大学病院でがん闘病中に死亡した。斎場はソウル新村にある延世大学セブランス病院に準備される予定。

キム・インムンは2005年8月に脳梗塞で倒れたことがあるが、死亡直前までドキュメンタリーを撮影するなど演技に対する情熱を冷ますことなく活動していたことが知られてた。1967年に映画『裸足の光栄』でデビューし、1990年から2007年までKBS第1『ナツメの木に愛が咲いたね』に出演して庶民的な演技の代表として愛されてきた。数多くの作品で特有の個性とふくよかで温かい魅力を見せてきた。

出棺は3日葬で、今月27日行われる予定。2人の息子がいる。

「初恋」のチャヌアボジは

優しくて、子供の為にならなんでもするお父さんでしたね~

何度泣かされたことか。。。

110329_35_3

ドンヒョクアボジといえば、、

私が「ホテリアー」で一番好きなこのシーンですね~

Pdvd_004

Pdvd_005

Pdvd_009

どんちゃまが忘れたライターに頬ずりするお父さん

切なかったですね~~

Pdvd_011

ご冥福をお祈り致します

 

|

« 王子、またもや釜山に現る?? | トップページ | 韓国にもGWがあるのかしら~?(多分無いわね・・) »

王子」カテゴリの記事

コメント

えーーーーー!
ご冥福をお祈りします。
王子のお父様だから、私の中では王様…

投稿: rz | 2011/04/26 14:22

rzさん、コメントありがとうございます~

>王子のお父様だから、私の中では王様…

そ、そうですねsign03

さっき、王子の作品に登場された
全てのアボジをキャプしようとしたのですが

アボジ登場一作目の「若者のひなた」で挫折しました~shock
ちなみに、、
「裸足の青春」で、ヨソクが父親と思い込んでいた検事役の方です

愛挨とパパと別六と愛群とスキャンダルと四雪には
アボジは登場しませんでしたね~

どうでも情報でした。。spa

投稿: もち子 | 2011/04/26 14:51

あら~~~!(T-T)・・・・・

父と兄妹の対面の日に、
その どんちゃまライターを手にしながら、
これは息子がくれたんだって

テジュンさんに嬉しそうに話しているシーンを観たばかりだったのに。。。


ご冥福をお祈りいたします

投稿: ちろ | 2011/04/26 17:24

ちろさん、コメントありがとうございます~

そうだったんですか~flair
丁度、ホテリアーを御覧になられてたのですねshine

アボジはそんな風に言ってたんですね。。
忘れていったのに、貰ったなんて。。。weep

私、ドンちゃまの妹が、捨てられたのに、
膝まづいて挨拶をするシーンにジーンときましたdespair

王子、きっと悲しみにくれていると思いますですね~sweat02

投稿: もち子 | 2011/04/26 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、またもや釜山に現る?? | トップページ | 韓国にもGWがあるのかしら~?(多分無いわね・・) »