« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

美ヨソク

某所で話題になってるヨソクですが(爆)

なんしか、私も見る気になっちまいましたよ~~爆

実は私、ストーリーもオープニング曲もエンディング曲もスキなんですよ~ドハハ~

どんな表情も綺麗で可愛エエです~

Pdvd_004

Pdvd_005

Pdvd_007

Pdvd_021

Pdvd_024

Pdvd_028

Pdvd_004

はっ!タイタニックのメイキングにヨソクが~~爆~

レオ様に負けてなかですね~20110525144017fafm

レオ様も演技が上手かとに、

その美しさ故に、なかなか演技力を認めてもらえんとですよね~

演技派と呼ばれる人に「綺麗」な人は居らっさんですもん。。

| | コメント (7)

やったねっ!オル君!

【日本ダービー】オルフェーヴル、圧巻の2冠達成!7458頭の頂点

Oru

いやん~可愛ええ~~~lovely

Oru2

オルちゃんも、

今日は、何故だか王子と同じように覆面してたんですよ~爆

流星が見たいと思ってたら、レースの時は外してました

Oru3

見れて良かったわ~~~(雨と泥で汚れてましたけど)

| | コメント (2)

王子、太った?

痩せたら痩せたで心配され~身体を~

太ったら太ったで心配され~みかけを~爆

王子も、色々と大変でおます。。。爆

ごく最近の王子だそうですが、、、

Yj1

覆面強盗の相談かっsign02なぁんちって~~(つまんなくてすんまそん)

やっぱ、マイケルと被るところ、ありますね~爆~

010304_heathrow01

そうそう!

オンニィが西風に吹かれてにUPして下さってた

反原発のようつべ(必見の価値ありますです)ですが

王子が一瞬登場してたのにはビックリしました

Gen

可愛い写真を使って下さって、ありがとうございます~(違っ!爆)

マイケルほどでなくても、

日本では相当な有名人なのだと、変なコトで実感しました

ところで、太ったり痩せたりと忙しい王子ですが

私が、一番美しかった(過去形かよっ!?)と思う王子は

やはり、スキャンダル時でしょうかね~~

(ジェホファンとはいえ、決して愛群ではありません)

Pdvd_005

頬のコケ具合が丁度エエですね~~

1_9

1_10

お作法王子は、最高でしたね~~~

Photo_2

1_12

1_13

2

1_15

1_19

お作法の先生、羨まし。。。爆

| | コメント (2)

海風君

王子が釜山に入り浸りだというコトと

言葉が通じなかったというコトで、

「こりゃ、検証せにゃならん!!」

と、何年ぶりかで「海風」を、じっくり見ました~爆~

Pdvd_000

王子~、この時、本当に目が悪かったのですね~

牛乳瓶の底のような眼鏡をかけています(手術は、この後か~)

Pdvd_090

お金持ちのボンボンが、釜山で人生経験を積み、りっぱな大人になる

というストーリーなのですが

どあほボンボン役の王子のコミカルな演技は、

このドラマ以外では見れないと思います~~

Umi2_2

このビクつき方、爆~~

Umi 

この腰を回してそそくさと逃げる海風君も、爆~~

と、爆笑場面満載なのですが~

萌えません。。。(念の為)どははh~~

↓は、随分前に、キャプった眼鏡なし海風君ですが、、

Umikaze

じっくり見直してみると、他にもあったのですね~~

やくざに絡まれた海風君。。。

Pdvd_051_2

眼鏡を外して、、、

Pdvd_058

喧嘩を受けて立つのです!!、、、って、チャヌ!?

Pdvd_060

Pdvd_065

Pdvd_070

なんしか、メチャメチャ強くなってるやん~~知らんかったぁ~爆~

Pdvd_075

その後、綺麗な顔で寝てるシーンもあったのですね~~

ちょっこし萌え~~heart04

そうそう!「お胸チラ見せシーン」もありましたですよ。。。

Pdvd_002

若くて、無駄が無く、それでいて胸筋が有り、綺麗な身体なのですが

やっぱり萌えず~~~爆

ラストシーンは、、

Pdvd_081

おお!!なんともロマンチックで芸術的!!

だったのですね。。。(忘れるなっ!!爆~)

| | コメント (4)

鹿鮭。。。

王子のニュースが無いわりには

ブログの更新ができてます。。。爆

こんな画像をみつけました(貼っていいかどうか分かりませんが、、)

20110521

おお!王子、かっちょええですね~sign03

一体、何頭身なのですかsign02

それにしても、この鹿ジャケ、、、

よく見たら、けっこう手が込んでいるのですね~coldsweats02

確か、背側にも刺繍があったような、、、confident

躍動感溢れる鹿が、ジャケットから飛び出てきそうです~~upshine

20110521_2

それとも、こっちかなぁ~~

Tamakih3

201104_11_75_b0137175_18491329

王子~~弄ってばかりでごめんなさいcoldsweats01

でも、まぁ、、「弄られてナンボdollar」の世界ですからね~~happy02

| | コメント (6)

バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆)

1_37

1_38_2

1_39

Pdvd_036

Pdvd_041

Pdvd_037_2

Pdvd_003

T T鼻血ぶぅ

萌え過ぐる~~~~heart04heart04heart04heart04

| | コメント (6)

ヘジュセヨ王子~~捏造あり~

モバイルのスタッフブログより抜粋~~

皆さんからペ・ヨンジュンさんの体調を大変ご心配いただいておりますので、まずはそのことからお知らせしたいと思います!!

しばらくの間、静養を兼ねて地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんの体調は、順調に回復に向かっているそうです!

現在はあまり外出はされず家でゆっくりした時間を過ごしながら体調管理をされているそうですよ。
そんな日常においての買い物などは、韓国の宅配サービス「ヘジュセヨ」を頻繁に頼むなどして、賄っているということで、その話しを少し(・∀・)ノ

「ヘジュセヨ」というのは直訳すると「○○してください。」(*´ω`)σ ω`)という意味の韓国の宅配サービスで、いわゆる便利屋さんです☆

電話一本で「ヘジュセヨ」のスタッフが必要なものを代わりに買ってきてくれたり、届けてくれたりするというシステムで、一般の人をはじめプライベートでの外出がなかなか難しい韓国の芸能人御用達☆のサービスとなっているようですよヽ(・∀・ )ノ
私、全然知りませんでした
( ゜д゜)

ペ・ヨンジュンさんのような有名人は、レストランやコンビニなどもオチオチ行けないので、普段のちょっとした買い物でもマネージャーなどに頼まなくてはいけない時がありますが、
急な時など、ペ・ヨンジュンさんはマネージャーに頼むのは悪いと思い、このような「ヘジュセヨ」サービスを使うことが多いそうです(・∀・)

先日もトッポギが食べたいとかで、自分で電話をして、トッポギの材料を「ヘジュセヨ」に依頼したそうですが、その時・・・大きな事件が発生してしまいました!!

というのも、その時地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんは、電話に対応した「ヘジュセヨ」のスタッフの韓国語が、聞き取れないぐらい方言が強かったらしく、
何を言っているのかまったくわからないという、まさかの事態が起こってしまったのです(´∀`;)

ペ・ヨンジュンさんも自分の要望を必死に電話越しに伝えようとしますが、ヽ(д`ヽ)。。相手もペ・ヨンジュンさんの言葉が聞き取れないらしく…( ゜д゜)
【2011/5/20】

Pdvd_008

Pdvd_055

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_034_2

Pdvd_010

Pdvd_061

Pdvd_080_2_2   

Pdvd_045

※実際は、トッポッキの材料を無事に手に入れられたそうです。。爆

| | コメント (4)

エスプレッソ王子

先日、「ようつべ」を見てましたら

ひょんな事から、アジアツアーの王子のMVに行き当たりまして

萌え~~heart02heart02

はっflairそう言えば、このMVに使われてる動画、私も持ってるsign03

と、以前Mさんに頂いたDVDを、引っ張り出してみました~

Pdvd_000

これこれsign03shine

四雪のプロモーションの為に、

台湾、日本、中国、韓国、と、ツアーを組んだ時の映像ですね~

とっても幸せそうな王子がいっぱいでしたspa

インスを演じた後の王子は、

とてもシャープで色っぽくて、、本当にステチでしたね~heart04

は、以前、ブログに貼ったGIFです

(↑は、別のDVDで作ったものですが、一応「アジアツアー」なので、、)

ここからは、改めてキャプってみました

台湾で、自分のTV報道を見てる王子~

Pdvd_025

萌え~heart04

日本で、衣装を選んでいる王子~

Pdvd_050

いやん〇首が~~~spa

さて、題名にも書いてあるエスプレッソ王子ですが

スタッフにエスプレッソを入れてあげるシーンなのですが

ザンネンなコトに画面が暗いんです・・・

1_37

しかぁ~し、

ところどころで、フラッシュがたかれているのに気付きましたですよ~

1_38

ほらねっsign03

可愛ええ~~~crying

1_39

Pdvd_032

↓これは、暗いけど、萌えな横顔~

Pdvd_033 

Pdvd_036

Pdvd_037

Pdvd_041

はぁああ~~~spaほえ~~~spaspa

透明人間になって、横でずっと見ていたいです~~lovely

ところで、、王子、バスローブの下は、すっぽんぽp------ですか~?

Pdvd_001

Pdvd_008

Pdvd_010

| | コメント (10)

王子関連(してないかもぉ~)ネタ^m^プププ

韓国公式の記事によりますと~~

第47回百想芸術大償 ‘類例ない混戦の新人演技賞’

◆新人演技賞男部門

新人演技賞男部門は言葉とおり '星の戦争'だ. 朴楡川とオックテックヨンなどアイドルスターたちがドラマを通じて新人賞候補にオルラッヌンがすれば金省悟のように正統演技派俳優たちも堅固に自分の陣営を守っている. 子役出身キム・スヒョンも主演を引き受けて堂堂と新人賞候補に上がった. 異例的にパク・ジンヨンが正劇デビュー作 'ドリームこんにちは'で幼い後輩たちと競争を広げている.

先に, 金省悟は SBS 'シークレットガーデン'を通じて新人演技賞候補に上がった. ヒョンビンの秘書役を引き受けて小味の利く演技を見せてくれた. 実は金省悟は数年間にかけて演劇舞台でがっちりしている演技力を押し堅めて来た 'ヌッカックが新人'. 去年一年の間 'シークレットガーデン' 外にも SBS 'ジャイアント'と 'マイドス', 映画 'おじさん'などの作品で盛りの演技力を誇示して '及んだ存在感'と言う(のは)ニックネームを得た.

キム・スヒョンも存在感が特別なスター. 'ジャイアント' 'お父さんの家'などに出演して顔を知らせた子役出身で, 初主演を引き受けた KBS 2TV 'ドリームこんにちは'を通じてスター級に上がった. 特にこのドラマでキム・スヒョンは延期のみならず歌と踊り実力まで威張って多芸多才な演技者なのを知らせた.

朴楡川は KBS 2TV '成均館スキャン'の主演で安定感ある演技を広げた. 朝鮮時代成均館を背景で青春男女の恋物語を描いたこのドラマで朴楡川はハンサムで利口な名門家門の一人息子李ソン与えた役を引き受けて熱演した. JYJのメンバーに活動する寒流スターだが延期は初めてだから憂慮の視線を受けたことが事実. しかし, '期待以上'のすぐれた演技力をお目見えして話題になった.

パク・ジンヨンはペ・ヨンジュンとともに共同製作者で螺旋 'ドリームこんにちは'に出演して演技力を威張った. 'ヨンギチォチァ'ながらも難しいコミック演技を無難に消化して人目を引いた. 才能はあるが思った通りに仕事が解けなくて '餓鬼大将'で転落した 'チジルナム' キャラクターをよくいかし出してドラマの楽しさをアップグレードさせることに大きい功を立てたという評価だ.

オックテックヨンは KBS 2TV 'シンデレラーお姉さん'を通じて演技者でデビューした. ボーイグループ 2PM 出身で劇中ムン・クンヨンに対する純愛補をおさめた男らしい人物限定優役を印象的に演技して好評を博した. 粗悪ななまりとともに愛する女の横を守ってくれる男らしい姿をよく表現して '将来性ある演技者'で落ち着いた.

こちらで、PJさんの演技が垣間見れますです~爆

ジンマン祭り

51_2_2 

それと、、もう一つ~~

「コーヒープリンス1号店」のコン・ユが「冬ソナ」ヨン様に変身!おなじみのあのメロディーにのせてコン様スマイル

[シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「コーヒープリンス1号店」で注目を集める韓国人俳優コン・ユが、6月18日に公開される映画『あなたの初恋探します』に、ペ・ヨンジュンをほうふつさせる扮装(ふんそう)で登場し、韓流人気の火付け役となったテレビドラマ「冬のソナタ」のパロディーを展開していることが明らかになった。

 おなじみのあのメロディーが流れ、長い髪にメガネ、青いマフラーを身に着けた男性が、イチョウ並木を歩いてくる……映画『あなたの初恋探します』で再現されたのは、テレビドラマ「冬のソナタ」の名シーン。メガホンを取ったチャン・ユジョン監督が「面白そうだから」という理由で取り入れたというこのシーンは、コン・ユ演じる旅行代理店に勤める主人公のギジュンが、日本人観光客に、「冬のソナタ」のロケ地であるメタセコイア並木を、ヨン様の姿で案内し、写真撮影に応じるという「冬のソナタ」に関連する韓国旅行業界の様子を風刺したシーンになっている。

 『あなたの初恋探します』は、旅先のインドで出会った初恋の人をいまだに忘れられずに次の恋に踏み出せないアラサー女性ジウ(イム・スジョン)が、業を煮やした父親に連れられ、ギジュン(コン・ユ)が設立した「初恋探し株式会社」に初恋の人探しを依頼。乗り気になれないジウと必死に初恋の人探しに協力するギジュンの姿を描く。コン・ユのヨン様姿も注目の本作は、仕事に奮闘するアラサー女性の心に響く胸キュンストーリーに仕上がっている。(編集部・島村幸恵)

映画『あなたの初恋探します』は6月18日より新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開

N0032370_l

なにやら面白そうな映画ですね~~happy01scissors

それにしても、、、、

右下のヨン様のポスターですが、、(・_・)エッ....?

もっと他のポスターもあったやろうに。。。shock

| | コメント (2)

NGつんさん

Ng3

ユジンの台詞を聞き逃し

「お前の台詞の番だろ」とか言っちゃって

ユジンに「私、言ったわよっ!」と返され、

暫く考え~~~~~、やっと気付いたつんさん

凄い説明ベタ~happy02

つぼ顔~~spa

Pdvd_000

Pdvd_003

可愛ええ~~heart04

こっちのパターンもエエですろ~

Ng

ついでに、、、

実は、、他にも作ってたのです~~

Gf_2

Gf2_2

| | コメント (10)

釜山王子~(捏造です)

788429r

788429d

と、「妄想日記」よりネタをパクりました

すんまそ~ん←誤る気あんのっsign02爆~

ダダに恋のライバル現るsign02

Star_137d_2 

| | コメント (4)

教会のkissシーン

Kiss_4 

gifってみたら、

なんしか、ずっと見ていたくなりました

ただそれだけなんですけどね。。。(へ、変たp---っ?)coldsweats01

ブログを読んで下さってる皆様、ホントこんなんですみません

クリゴ、カムサハムニダー(超初級)

| | コメント (10)

韓国にもGWがあるのかしら~?(多分無いわね・・)

王子ってば、、、

チャヌアボジのお葬式に、参列されたかどうかも、分からず終いのまま

一週間も過ぎてしまいました。。

釜山で、フェラーリに乗ったお姿とか、、

某所で、らしきマイバッハを見かけたとか、、、

Tumblr_lkk88wlrwq1qb48k7o1_500

一体、どこで何をしてらっさるのですか?

weep   sweat01   weep   sweat01   weep   sweat01 

実は、ワタクシ、今、冬ソナのノーカット版なるものを見ていまして

忘れかけてた王子のコトが忘れられなくなりましたです。。

でも、、身から出たサビとはいえ、、、

スキー場の山頂シーンでは、Pdvd_000

ダダとえんじゅさんを思い出し

すし屋のシーンではPdvd_001

rzさんを思い出し。。。

うううう。。。

どうぞ皆さんにその様な事がない事を、お祈り致しますです

0000137 0000137_2 0000137_3

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »