« 海風君 | トップページ | やったねっ!オル君! »

王子、太った?

痩せたら痩せたで心配され~身体を~

太ったら太ったで心配され~みかけを~爆

王子も、色々と大変でおます。。。爆

ごく最近の王子だそうですが、、、

Yj1

覆面強盗の相談かっsign02なぁんちって~~(つまんなくてすんまそん)

やっぱ、マイケルと被るところ、ありますね~爆~

010304_heathrow01

そうそう!

オンニィが西風に吹かれてにUPして下さってた

反原発のようつべ(必見の価値ありますです)ですが

王子が一瞬登場してたのにはビックリしました

Gen

可愛い写真を使って下さって、ありがとうございます~(違っ!爆)

マイケルほどでなくても、

日本では相当な有名人なのだと、変なコトで実感しました

ところで、太ったり痩せたりと忙しい王子ですが

私が、一番美しかった(過去形かよっ!?)と思う王子は

やはり、スキャンダル時でしょうかね~~

(ジェホファンとはいえ、決して愛群ではありません)

Pdvd_005

頬のコケ具合が丁度エエですね~~

1_9

1_10

お作法王子は、最高でしたね~~~

Photo_2

1_12

1_13

2

1_15

1_19

お作法の先生、羨まし。。。爆

|

« 海風君 | トップページ | やったねっ!オル君! »

王子」カテゴリの記事

コメント

ほんとに ほんとに 浦山氏^^shine

スキャンダルの頃heart04は 最高でしたね(しみじみ)happy02

過去形かっ!  爆punch

風邪で臥せっておりますのに・・

一言だけ  参加^^;;

ごほっ! ごほっ ・・・  

また ぶり返すと 叱られるので これだけで

すんまそん run


投稿: あい^^ | 2011/05/29 14:21

あい^^さん~、風邪大丈夫ですかcoldsweats02sign02
お気をつけ下さい~hospital
体調の悪い中、コメントをありがとうございます~shine

ね~、お作法の先生、羨ましいですね~
若くてお綺麗な女優さんには程遠い私でも
お作法の先生には親近感を感じますですぅ~happy02
あんなエロっぽい(真剣とも言いますが~sweat01)目つきで見られたら。。。イヤンspa

投稿: もち子 | 2011/05/29 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海風君 | トップページ | やったねっ!オル君! »