« 鹿鮭。。。 | トップページ | 王子、太った? »

海風君

王子が釜山に入り浸りだというコトと

言葉が通じなかったというコトで、

「こりゃ、検証せにゃならん!!」

と、何年ぶりかで「海風」を、じっくり見ました~爆~

Pdvd_000

王子~、この時、本当に目が悪かったのですね~

牛乳瓶の底のような眼鏡をかけています(手術は、この後か~)

Pdvd_090

お金持ちのボンボンが、釜山で人生経験を積み、りっぱな大人になる

というストーリーなのですが

どあほボンボン役の王子のコミカルな演技は、

このドラマ以外では見れないと思います~~

Umi2_2

このビクつき方、爆~~

Umi 

この腰を回してそそくさと逃げる海風君も、爆~~

と、爆笑場面満載なのですが~

萌えません。。。(念の為)どははh~~

↓は、随分前に、キャプった眼鏡なし海風君ですが、、

Umikaze

じっくり見直してみると、他にもあったのですね~~

やくざに絡まれた海風君。。。

Pdvd_051_2

眼鏡を外して、、、

Pdvd_058

喧嘩を受けて立つのです!!、、、って、チャヌ!?

Pdvd_060

Pdvd_065

Pdvd_070

なんしか、メチャメチャ強くなってるやん~~知らんかったぁ~爆~

Pdvd_075

その後、綺麗な顔で寝てるシーンもあったのですね~~

ちょっこし萌え~~heart04

そうそう!「お胸チラ見せシーン」もありましたですよ。。。

Pdvd_002

若くて、無駄が無く、それでいて胸筋が有り、綺麗な身体なのですが

やっぱり萌えず~~~爆

ラストシーンは、、

Pdvd_081

おお!!なんともロマンチックで芸術的!!

だったのですね。。。(忘れるなっ!!爆~)

|

« 鹿鮭。。。 | トップページ | 王子、太った? »

王子」カテゴリの記事

コメント

このドラマはたしか、
TV局のナンテラ記念番組として作られたんでしたっけ?@@、間違っていたら、どなたかご指摘を~^^;

で、それにしては何なんじゃ!!というドラマだわ~と思った記憶が~sweat01coldsweats01

crownったら、
>どあほボンボン役の王子のコミカルな演技

をしているつもりでも、寝ているシーンでは
どうしても、地がでちゃうのね~~~

素敵~heart04happy01

しかし、とてもチュンサンと同じ人間にはみえませぬ~~~~~~~\(;゚∇゚)/

投稿: ちろ | 2011/05/28 18:02

ちろさん~海風君にまで(爆)コメントありがとうございます~wavewave

そうですそうですflair
確か、釜山放送局の開局記念のドラマだったと思いますですよーsign03

当時、人気があった若手俳優が起用されたのでしょうね~fuji

>寝ているシーンでは
>どうしても、地がでちゃうのね~~~

どはは~~寝てるシーンも演技しなくっちゃpunchですね~爆

ででpaper本当に、つんさんどころか、ペヨンジュンにさえ見えませんでしたshock
あんたさん、どなたtyphoonsign02状態ですた。。gawk

ところで、海風君の前に「ごめん愛してる」も数年ぶりに見たのですが
オープニングとラスト、それと号泣したシーン以外は、
殆ど覚えてませんでした。。ほけぇ~gawk

ドラマ鑑賞って、、そんなもんなんですね。。。←違っannoy爆~

投稿: もち子 | 2011/05/28 18:45

あ、ごめん。まだ見てない。←そんな報告は要らないww

投稿: 助三郎 | 2011/05/29 07:50

↑うん、分かってた。
御報告ありがとうございます(爆)

投稿: もち子 | 2011/05/29 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿鮭。。。 | トップページ | 王子、太った? »