« バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) | トップページ | 海風君 »

鹿鮭。。。

王子のニュースが無いわりには

ブログの更新ができてます。。。爆

こんな画像をみつけました(貼っていいかどうか分かりませんが、、)

20110521

おお!王子、かっちょええですね~sign03

一体、何頭身なのですかsign02

それにしても、この鹿ジャケ、、、

よく見たら、けっこう手が込んでいるのですね~coldsweats02

確か、背側にも刺繍があったような、、、confident

躍動感溢れる鹿が、ジャケットから飛び出てきそうです~~upshine

20110521_2

それとも、こっちかなぁ~~

Tamakih3

201104_11_75_b0137175_18491329

王子~~弄ってばかりでごめんなさいcoldsweats01

でも、まぁ、、「弄られてナンボdollar」の世界ですからね~~happy02

|

« バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) | トップページ | 海風君 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっははははは~ひいひいhappy02happy02happy02

投稿: rz | 2011/05/25 08:29

rzさん、コメントありがとうございます~shine

面白いですか?
良かったです~~up

私の場合、爆とかツボが少しズレているかもしれないのでshock
自分のブログだから好き勝手していいrockというのと
見て下さってる皆さんが喜ぶようなものを。。
という間で揺れ動く時がありますですtyphoon
これでっsign02sign02annoy爆~

ところで、、マネージャーの件ですが、、
決心はつきましたかっsign02
私は、やっぱ、、体力に自信がないので止めときます。。sad
そんな理由かよっsign02punch爆~

投稿: もち子 | 2011/05/25 09:00

ひぃぃぃ~~~~~~~∑(゚∇゚|||)

この鹿ジャケ王子crown
昨晩、私も弄ってましたよ~~~~~@@

弄っていいものやら迷いながら、
しかし、やはり弄られてナンボノもんだからいいや~と
勝手に決めてcoldsweats01

もしかして、私ったら
もち子さんと同じ時間、同じ事を考えてたのでしょうか~sign02shockweepcrying(←感動のあまりの涙です)

投稿: ちろ | 2011/05/25 10:22

おおshineちろさんも弄って弄んでいたのですね~paper爆~

多分ですが、、
ちろさんも「萌え、又はやや萌え」な王子だと弄くる気になるのではっsign02

私は、「萎え」な王子は、「見なかったコトにしよう」ですので
弄くる気も起きませんです。。

coldsweats02ダダとのコラボは別ですた。。sweat01
萎えも含まれておりんす~~shock

そうそうpaperちろさんが弄くった、鹿王子、
sideに貼って下さい~~fuji見たいですーeye

投稿: もち子 | 2011/05/25 10:41

無難な色とオーソドックスな組み合わせで申し分ないです。
ズボンの丈といいジャケットの幅といい、フツーのかっこが一番素敵です。crying
スタイリストが変わったんでしょうか~。happy01
と嬉々としていたら、

袖口がっ!Σ(゚д゚;)


ご健在のようですね。coldsweats01

投稿: 助三郎 | 2011/05/25 12:38

す様~コメントありがとうございます~spa

>袖口がっ!Σ(゚д゚;)

あ、ホントだっcoldsweats02
オイラにはワケわかめなのですが
一体、どうなっているんでしょうか??

ホツレ・・sign02shock
ま、まさか、ですね。。。coldsweats01

あ、そうだflair
袖丈が短かったので、出したとか。。sign02
いや、、そんなワケないわね。。paper

おされ~~~なデザインなのかすら~~shine

投稿: もち子 | 2011/05/25 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) | トップページ | 海風君 »