« 王子、太った? | トップページ | 美ヨソク »

やったねっ!オル君!

【日本ダービー】オルフェーヴル、圧巻の2冠達成!7458頭の頂点

Oru

いやん~可愛ええ~~~lovely

Oru2

オルちゃんも、

今日は、何故だか王子と同じように覆面してたんですよ~爆

流星が見たいと思ってたら、レースの時は外してました

Oru3

見れて良かったわ~~~(雨と泥で汚れてましたけど)

|

« 王子、太った? | トップページ | 美ヨソク »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

オォーーーーーーーーsign03オル君ですか?

日本ダービーですか?horse
こうしてみると、ホント気品があっていい顔をしてますね~
馬会の”ヨン様”と言ったところでしょうか。lovely

一緒にするのはどちらにも失礼でしたねcoldsweats02

でも、覆面はオル君の方が似合ってるかと思われます~~~happy02(爆)

マントもレッグウォーマーも似合ってて可愛い~spa

投稿: ちろ | 2011/05/30 10:34

ちろさん、オル君にコメントをありがとうございます~horse

>馬会の”ヨン様”と言ったところでしょうか。

どははは~~
なんか被りますよね~~scissors
タムちゃまが乗ってたhorseと似てなくもないですし~wink

私ですね、
遼君を知って、golfの知識が少しばかし身につき、
オル君を知って、競馬にも興味が出てきましたですよ~paper
王子を知って、PCにも強くなったし、、rock
って、韓国語には強くなりまへんが。。shock

↓の王子の覆面ね~~~sweat01sweat01
ワケ分かめですら~~punchcrying


投稿: もち子 | 2011/05/30 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、太った? | トップページ | 美ヨソク »