« エスプレッソ王子 | トップページ | バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) »

ヘジュセヨ王子~~捏造あり~

モバイルのスタッフブログより抜粋~~

皆さんからペ・ヨンジュンさんの体調を大変ご心配いただいておりますので、まずはそのことからお知らせしたいと思います!!

しばらくの間、静養を兼ねて地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんの体調は、順調に回復に向かっているそうです!

現在はあまり外出はされず家でゆっくりした時間を過ごしながら体調管理をされているそうですよ。
そんな日常においての買い物などは、韓国の宅配サービス「ヘジュセヨ」を頻繁に頼むなどして、賄っているということで、その話しを少し(・∀・)ノ

「ヘジュセヨ」というのは直訳すると「○○してください。」(*´ω`)σ ω`)という意味の韓国の宅配サービスで、いわゆる便利屋さんです☆

電話一本で「ヘジュセヨ」のスタッフが必要なものを代わりに買ってきてくれたり、届けてくれたりするというシステムで、一般の人をはじめプライベートでの外出がなかなか難しい韓国の芸能人御用達☆のサービスとなっているようですよヽ(・∀・ )ノ
私、全然知りませんでした
( ゜д゜)

ペ・ヨンジュンさんのような有名人は、レストランやコンビニなどもオチオチ行けないので、普段のちょっとした買い物でもマネージャーなどに頼まなくてはいけない時がありますが、
急な時など、ペ・ヨンジュンさんはマネージャーに頼むのは悪いと思い、このような「ヘジュセヨ」サービスを使うことが多いそうです(・∀・)

先日もトッポギが食べたいとかで、自分で電話をして、トッポギの材料を「ヘジュセヨ」に依頼したそうですが、その時・・・大きな事件が発生してしまいました!!

というのも、その時地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんは、電話に対応した「ヘジュセヨ」のスタッフの韓国語が、聞き取れないぐらい方言が強かったらしく、
何を言っているのかまったくわからないという、まさかの事態が起こってしまったのです(´∀`;)

ペ・ヨンジュンさんも自分の要望を必死に電話越しに伝えようとしますが、ヽ(д`ヽ)。。相手もペ・ヨンジュンさんの言葉が聞き取れないらしく…( ゜д゜)
【2011/5/20】

Pdvd_008

Pdvd_055

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_034_2

Pdvd_010

Pdvd_061

Pdvd_080_2_2   

Pdvd_045

※実際は、トッポッキの材料を無事に手に入れられたそうです。。爆

|

« エスプレッソ王子 | トップページ | バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) »

王子」カテゴリの記事

コメント

「くだらないgifに時間をかけ」の称号は、
もち子さんにお譲りいたします~。(爆)

投稿: 助三郎 | 2011/05/22 23:14

ぎゃっはっはっは〜
携帯の小さい画像で、
声出してワロタ…

なんか敗北感…( ̄▽ ̄;)
エロより楽しいです♪

投稿: rzrz | 2011/05/22 23:30

す様~~
>「くだらないgifに時間をかけ」の称号

譲って頂いて、
ありがとうございますーーーfuji爆~

「くだらないgifに時間をかけ」の称号、
どんなに欲しかったか。。。crying
苦節、数年。。
「くだらないgifに時間をかけ」の称号、
の為に、頑張ってきた甲斐があるってもんですsun

どはははh~~~~

でも、、、よく考えたら、、
私の「くだらないgifに時間をかけ」は
す様の「くだらないgifに時間をかけ」の足元にも及びませんですーーーshock

投稿: もち子 | 2011/05/23 07:27

rzrzさん~コメントありがとうございます~spa

>なんか敗北感…( ̄▽ ̄;)

いえいえpaper私達は住んでる世界が違いますです

私は「くだらないgifに時間をかけ」ですが
rzさんは「くだらないエロに時間をかけ」ですから、、

まぁ、、お互いに「くだらない」コトばっかりしてるんですけどね。。
同じアナtyphoonのムジナですか。。。。っsign02sign02爆~~

投稿: もち子 | 2011/05/23 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソ王子 | トップページ | バスローブ王子とヘジュセヨサービス(まだ引っ張るっ!?爆) »