« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪

ファミマとコラボでほろ酔い!?

Hot_20110630_130_001

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(38)が、ファミリーマートと年間契約を結び、年間を通して関連キャンペーンや商品の発売などを実施する。

ファンを「家族」と呼び、深い愛情をもって接しているヨンジュンは、企業名である「ファミリー」との親和性が高いという理由から実現した。

ヨンジュンは「『みなさまと家族になりたい』というファミリーマートの想いが私の心と一つに『つながり』ました」とコメント。

コラボレーション企画第一弾として“おとなコンビニ研究所”商品を買って応募すると「ペ・ヨンジュングッズ」が当たるキャンペーンを実施。

さらに8月29日のヨンジュンの誕生日に、ヨンジュンが実際にテイスティングして選び抜いたお気に入りのワインを赤白それぞれ3900本限定で発売。

テイスティングでは、グラスを回して色を見るなどソムリエさながらの仕草。

終盤は、赤くなった頬に手を当て「酔っ払ってしまいました」とほろ酔い状態だったという。

ファミマ    詳しいコトはこちら

Hot_20110630_130_001m_3

Ci000b

(注:↑捏造です)ちなみに元画はこちらです↓

Ci000b_2

実は我が家は、ファミマとは、あるところで繋がっていまして

もし、セ○ンイレブンやロー○ン等だったなら、

これほど嬉しくなかったと思われますですね~どんだけ自己チュー(爆)

ダーに至っては、「他のコンビニでは絶対に買い物しない」という徹底ブリなのです

ちなみに、家から一番近いコンビニは、セブンイレ○ンですが~爆

あ、私は、今迄はセブ○イレブンにしか行ってませんでした。。。

っんが!これからは、ファミマまで行きます!フンガフンガ(嘘っぽい~爆)

それから、そうですね~、

今後は、ゴシレおにぎりとかも(弁当じゃなかとですかっ!?全貧組~爆)

ファミマで販売して欲しいですね~

| | コメント (8)

懐かしの~~

韓国公式に、王子とジソプさんの話題が出ていまして

最近の話題かと思いきや、、

昔の、映画の試写会に王子が出席した時の話題でした。。sweat01

20088272119_669303990_3441_01

すっかり忘れていましたがsweat01

↑って、ジソプさんの映画の試写会のおさしんだったのですね~flair

で~、実は私、ジソプさんも大好きな俳優さんでして、、

↓のドラマ「ごめん愛してる」を見てファンになった訳ですが、、

200606_06_00_f0106800_19501124_2

王子とジソプさんって、たしか事務所が同じで仲が良かったんですよね~

スンホンさんのマネージャーの結婚式にも一緒に出席されてましたね~

83y8388839383w8385839383t839383o838

20060423205526

王子~、花嫁より綺麗って、、、、coldsweats02p----爆~~

Image

20060423yonsama 

↑この王子、どツボです~~heart04

おおーーーー!!

王子とジソプさんのツーショットおさしん~~

ジソプファンにもなった今見れば、shine豪華絢爛shineでありんす~~~

Photo_3   

なら、ラクガキするなよっpunchですが~~~爆

| | コメント (14)

なにかのタタリかしら~??

数日前に、寝室のエアコンが壊れ~

続いて、昨日、TV(アナログだけどcatface、、、爆)も壊れました・・・

神様、ワタシが何かワルイコトでもしたんでしょうかっsign02

って、、どう考えても、、どっちも寿命でしょうが~~~爆~

ワルイコトと言えば、、先日の記事に

「チケット目当てでDVD-BOXを買うのはワルイコトでは無い」と書きましたが

読み返してみると、「ドリハイ」にすんごく失礼でしたわ~~すみません~

ドリハイを買えば、イベントチケットがついてくるなんて、なんてらっき~~upup

と、考えるべきでした。本当にすみません

はっ!ドリハイのタタリかもしれんです。。。爆~

意味も無く、懐かしのIMAGE‐GIF貼ります~~

↓昼休みにちょっこし、GIFってみました

Image

| | コメント (13)

全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆

Top_banner850x912 Wine

しかぁし~~この王子の、、、、

Wine2

不覚にも(?爆)無防備だった足元に、、、萌え~~spaspaspa爆~~~

| | コメント (8)

全米OPで~~

Ryo

遼君、30位でしたね~golf

昨年より3位上がったので良かったです~

スポーツ選手は「結果」を出さなくては、なんの魅力もありませんからね~

遼君、無免許運転騒ぎとかありましたが、よく頑張りました

知らなかったとはいえ、(道路交通法に違反していた訳ですから)

平謝りの遼君・・・sweat01

Ryo_2

この遼君を見ていましたら、

数年前のあのコトが思い出されました

Pdvd_003

ビデオテープに録画したものをDVDにコピーしましたので、画像が汚いですが。。。

Pdvd_005

その後のインタビューで、、、

Pdvd_002

この時、王子のお茶目な一面を始めて見たような気がします

Pdvd_000

Pdvd_000_3

Pdvd_000_2 

「ヨン様の気配が残るその部屋は、、、」とナレーションが入っていますが

本当にここで、王子がおやすみになられていたのでしょうか?いや~んspa

それにしても、、枕が随分と端っこにありんす~~

と、今日も王子ネタに困り、ムリカラ。。と言うか、、こじつけ??爆~

あ、そう言えば~ドリハイ、地上波放送あるんですかね~~typhoon

んんんんんん~~DATVで再放送~~

なんてコトになったら、、いくら我慢強い私でも、、、

やっぱ暴れると思います。。。爆~~

| | コメント (8)

せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、

私が「美しい」と思う順に並べてみました~(クリックで大きくなります)

Photo

次はぁ~~

好きなキャラ順です~爆

Suki_2

おお!!改めてこうやってみますと、面白いですね~

さすがジェホです~~美しくないけどdown、スキup。。。どははは~~~

キングミニョンさん、つんさん、は

美しくup~かつ、スキupなのですね~

と、まぁ、こうやって「おちゃらけた」コトばかりしながら

王子の新作を待ってるワケでして~~

王子が、何をしようが、するまいが

結局は「あのね、私がスキなの」で良いのではなかでしょうか。。

↓なんしか、よ~ろっぱの少年に見える王子(どんなイメージ持ってんのかすら~爆)

201106153_2

今回のイベントにも色んな意見がありますが

「おまけ」目当てで商品を買う。というのは大昔からあることで

(あ、今でも、女性雑誌を付録目当てで買われてるそうですね~)

別にいいのではなかでしょうか、、

そう言えば、、ビックリマンチョコというのがありましたね~

おまけのシール欲しさにチョコを買い、チョコは捨てるという、あれですが

あれは、子供だったから「良くないコト」として社会問題にまでなりましたが

今は「ネットオークション」と言うのもありますし、

大の大人が、ドリハイのDVDを捨てるコトはなかでせう~たぶん。。。

| | コメント (14)

韓国通のまなちゃん^^

今や国民的アイドル、天才子役の芦田まなちゃん

「ホ〇マでっか!?TV」で

教育評論家の尾木先生(またの名を尾木ママhappy02)と

やり取りをしているところを見ました~~

5

10

7

8

9

まなちゃん、凄げぇーー!!!(わたしまけましたわweep

さんまちゃんの無茶ブリにも

11

12

楽しそうに、KARAのお尻フリフリダンスを披露していましたです

そして、、、、

後日のベストファーザー賞

1

プレゼンターに愛菜ちゃん登場~

2

愛菜ちゃんのパパはとても優しいそうでして

司会者の↓質問に、、

35

と答える愛菜ちゃん

そして、今回もKARAのダンスを披露していました

本当にKARAが好きみたいですね~~spa

4

ワタクシ、これらの事が非常に嬉しかったもんで

ある方に

「芦田まなちゃんも、韓国に 興味があるらすい~up」と申しましたら

「芦田まなちゃんは。。。。言わされてる気がする。。。down

とのお返事が返ってきましたcoldsweats02

えっsign02

だ、誰に言わされてるのですかっsign02

ママ?

さんまちゃん?

ヒデちゃん?

プロデューサー?

政府?






ま、ま、ま、まさか、、ヨン様。。。。sign02

449ad68bc0db3aa773f1551650df46ff

C8e295368d1508ff9183abfce55b6e32

黒幕王子、恐るべし!!!爆~~~(注:捏造です)

| | コメント (6)

歴代王子~~

まず、

若い順に並べてみました~~(暇人~~爆)

Img_1575226_38093167_2

クリックで大きくなります

さてさて、

左から、

薄い順に並べ変えててみますと。。。(もっと暇人~~爆)

Cap026_2 

クリックで大きくなります

つんさんが「薄く」チャヌが「濃い」は、すぐに決まりましたが

後は、難しいです~~~

やっぱ、王子は王子ですからね~~どはははは~~

| | コメント (10)

検証~~王子の顔は濃いか薄いか。。。

某す様板で、す様が

ヨン様の顔は薄い」と発言されましたので

私が「濃いか薄いか、究極の選択をするなら、濃い」と申しますと~~

マタマタす様より反論されますた。。。

そこで、ワタクシ、

王子の共演者で比較してみますた。。。

Img_1605435_51980878_0

(クリックで大きくなります)って、超暇人~~~爆

丁度エエheart04」という選択肢がないとすれば、、

さて、王子の顔は「濃い」のでしょうか?「薄い」のでしょうか?爆~~

| | コメント (14)

ホ、ホンマでっか!?(追記しました~)

日刊スポーツ.comの記事によりますと、、、

ヨン様9月来日!テギョンにウヨンも来る

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が9月に来日することが8日、分かった。

初めてプロデュースを手掛け、約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売を記念して行われるプレミアイベントに出演するためで、昨年12月以来、9カ月ぶりの来日となる。

イベントには同ドラマに生徒役で出演した2PMのテギョン(22)ウヨン(22)らも参加予定で、“家族”にもK-POPファンにもたまらないひとときになりそうだ。

 [2011年6月9日6時15分]

Main

詳細はこちらをクリックして下さい

どうやらホンマらすぃ~~catface爆~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皆さん~、

DVDの予約は済みましたか~?

私は、、、検討中です。。。

ああ~~!!!でもでも!!

たとえイベントに参加できなくても

今回は、DVD販促の為の来日ですから、

前回のDATVの独占(ちえ~)と違って

あらゆるメディアに出演されるかもしれませんですよ~~

そうしたら、多くのファンが、

王子をTVで見ることが出来るかもです!!

私、

一方では、エコエコと叫びながら、

まだ充分見れるTVを、ゴミのように捨てさせる矛盾が、なんしか許せなくて

絶対にTVは買い換えないゾ!と思っていたのですが~~

もし、王子があらゆるマスメディアに登場するなら・・・

特に、「〇子の部屋」とか「ビ〇トロスマップ」とか「笑って〇いとも」とか

やっぱ、見たいわあ~~heart04

地デジチューナー、買おうかなぁ~~爆~

| | コメント (10)

王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ)

[強心臓] 王子の 電話内容です←クリックして下さい

王子の声って、、まるで少年のようですら~~spa

で、某所に「ウィーン少年合唱団のようです~」とかクダラン事を書いてたら

こんなジャケのCDが~~

3199011606

いやん~熊つながりもあったのね。。。(ほんと、クダラン。。爆~)

話を「王子の声」に戻しますと~~

花男君が王子に

「ヒョン、イルボネソ モラ&%△#・・?」(兄さん、日本で何てよばれてるの?)

と聞かれ(たと思い)ます~

その質問に、王子

2

「ナ?」(俺?)

この「ナ?」も萌え度数、かなり高いですら~~~heart04

で~~~テレテレ苦笑しながら、、

3

「ヨンサマ。。」

ああああああああああ~~何度聞いても萌え度100%~~~heart04

| | コメント (2)

王子ってば、超高速鉄道で移動されてるんですね~

KTX乗ったペ・ヨンジュン、釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)別荘で療養中

俳優ペ・ヨンジュンが釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)の別荘で療養中だと確認された。

ペ・ヨンジュンは現在の海雲台(ヘウンデ)に位置した自宅に留まって忙中閑を楽しんでいる。 彼は最近まで居住したソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)のマンションから出てここで住みかを移した。 モクディスク(頚椎追加期間版脱出症(証))増税のために入院治療を受けた後今年の初め退院したペ・ヨンジュンは少しずつ健康を回復していきつつある。 ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"健康には特別な問題がない。 休息を取りながら次期作を選んでいる"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは現在の工事中であるソウル、城北区(ソンブクク)、城北洞(ソンブクトン)自宅が完成される時まで釜山(プサン)に留まる予定だ。 ペ・ヨンジュン側は"7月頃入居予定なのにまだ工事を終えることができなくて契約満了した三成洞(サムソンドン)家から出て釜山(プサン)自宅に留まっている。 普段には所属会社家族が休養地で使う所だ"と説明した。

ペ・ヨンジュンは釜山(プサン)を探す時KTXを利用したと分かった。 この関係者は"はやくて気楽だからKTXを乗ってソウルと釜山(プサン)を行き来する。 駅であうファンたちと挨拶を交わすなどKTX利用を楽しむ表情だ"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ <드림하이>ウイ序盤部にカメオで出演して久しぶりにファンたちに顔を出した。

KTXって。。。

51

最高時速が300kmを超える超高速鉄道KTXは2004年4月の開通以来、経済的にも社会的にも、そして文化的にも国民の生活に大きな影響を及ぼしてきました。

2010年3月には新型車両のKTX-山川(サンチョン)が導入され、そして11月、ついに国内で最も人気のある観光都市、慶州(キョンジュ)を経由して釜山(プサン)へ向かうKTX新ルートが開通しました。

慶州へもKTXで訪問できるようになるほか、ソウルから釜山までの最短時間もこれまでの2時間40分から2時間18分へと22分短縮されました。

2010年12月より登場したソウル-釜山ノンストップ便は2時間8分で目的地に到着する他、馬山(マサン)にも乗り入れるなど、KTXは今どんどん便利になっています。 
A7_map

日本の新幹線みたいなものでしょうか、、、

私、

王子が自分で車を運転して、

ソウルと釜山を行き来してると思っていましたから(爆)

交通事故の心配をしていましたので、とっても安心しましたですよ~

ホッとしたところで、美ヨソクを貼ります~~

Pdvd_001

なんか、このヨソク、西洋人っぽいですね~

↓こちらは剣道ヨソク~~

Pdvd_002

Pdvd_003

おお!頬骨がくっきり~~奥歯を噛み締めてるんですね~~

Pdvd_004

そうそう!

今日、韓国で、王子が声出演される番組があるそうですよ~

どなたかがUPして下さるかなぁ~??(超他力本願~爆

sign04    sign04    sign04    sign04    sign04    sign04

う~~~むむむ。。こんな記事がイノさんに~~

ペ・ヨンジュン『強心臓』に声で出演「キム・ヒョンジュの罰ゲーム姿を見たい」

550668837556805335

ヨン様”ことペ・ヨンジュンが『特集 強心臓 王中王戦』に声で出演した。

7日に放送されるSBS『特集 強心臓 王中王戦』に出演したキム・ヒョンジュンは「少し前に、ヨンジュン兄さんが釜山に一人で行かれたので、私もすぐに釜山に向かい、一緒に過ごした」と話し、ペ・ヨンジュンとの格別親しい仲であることをと明かした。続いてキム・ヒョンジュンは、撮影中にペ・ヨンジュンとの通話を試み、ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの電話を親しげに受け、スタジオの雰囲気を和やかにしたそう。

この日、電話でペ・ヨンジュンは、キム・ヒョンジュンへの無限の愛情を示した一方「キム・ヒョンジュンが、罰ゲームを受けるのもぜひ見てみたい」と話して、芸能的なセンスも見せたりした。ペ・ヨンジュンは、特有のやわらかなカリスマで、司会者やゲストの意地悪な質問にもウィットに富んだ回答を続け、会場を沸かせた。

ペ・ヨンジュンが声で出演する『特集 強心臓 王中王戦』は、7日夜11時に放送される。

You

強心臓予告篇..ヨングズンニムの 'もしもし'

↑クリックして下さい,王子の「ヨボセヨ」が~~~

やっぱ見たい~~!!

て言うか、、聞きたい~~~!!(字幕付きで~~爆)

| | コメント (3)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »