« せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 | トップページ | 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 »

全米OPで~~

Ryo

遼君、30位でしたね~golf

昨年より3位上がったので良かったです~

スポーツ選手は「結果」を出さなくては、なんの魅力もありませんからね~

遼君、無免許運転騒ぎとかありましたが、よく頑張りました

知らなかったとはいえ、(道路交通法に違反していた訳ですから)

平謝りの遼君・・・sweat01

Ryo_2

この遼君を見ていましたら、

数年前のあのコトが思い出されました

Pdvd_003

ビデオテープに録画したものをDVDにコピーしましたので、画像が汚いですが。。。

Pdvd_005

その後のインタビューで、、、

Pdvd_002

この時、王子のお茶目な一面を始めて見たような気がします

Pdvd_000

Pdvd_000_3

Pdvd_000_2 

「ヨン様の気配が残るその部屋は、、、」とナレーションが入っていますが

本当にここで、王子がおやすみになられていたのでしょうか?いや~んspa

それにしても、、枕が随分と端っこにありんす~~

と、今日も王子ネタに困り、ムリカラ。。と言うか、、こじつけ??爆~

あ、そう言えば~ドリハイ、地上波放送あるんですかね~~typhoon

んんんんんん~~DATVで再放送~~

なんてコトになったら、、いくら我慢強い私でも、、、

やっぱ暴れると思います。。。爆~~

|

« せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 | トップページ | 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

一人で寝て、こんなに枕が端っこになるものでしょうか?

もう一人は腕枕をしてもらったとか?

誰?孫ちゃん?(≧∇≦)

投稿: 助三郎 | 2011/06/20 15:06

す様~spaだしょsign02だしょsign02
あまりにも端っこに寄り過ぎだす~~thundertyphoon

いいなぁ~~heart02腕枕してもらった人~

って、孫ちゃんなのっsign02shockdash
んにゃ、筋肉バ〇かも~~rock
ブp--イクな女性スタッp--とは、絶対に思いたくないわ~ban

投稿: もち子 | 2011/06/20 15:37

王子、、枕低めなのですね。。pen
こういう枕って1個だとペシャ〜ってなりますよね?

相手は孫さんか筋肉P〜か、、
はっ、、flair
孫さんは恋破れて王子の元を去ったのではっsign02happy02

投稿: えんじゅ | 2011/06/20 18:27

この時は孫ちゃん一緒だったよね。
ホテルと王子の板挟みでかわいそうだった。
あのとき王子はSだとオモタ。w
それに耐えきれなかったんだろうか?^^;
それとも、この夜になにか決定的な…←ナイナイ

筋肉もいたんだっけ??
その場合は腕枕は王子がしてもらうほうよね?
でもなんか筋肉はしっくりこない。。。
寝苦しいわっ!爆。

最近の研究では枕は低いほうが良いとかなんとか…
首にしわもできにくいと言いますし。happy02

まぁ普通に考えると「寝相が悪くて跳ね飛ばした」か。
って、どんだけ暴れん坊やねん。smile

投稿: 助三郎 | 2011/06/20 19:08

えんじゅちゃん~※ありがとうでやんす~(あ、酒飲んでます。。catface

私の枕もこの位の高さです~子供用で丁度いいですが~
あ、でも、ホテルの枕って、もっとフワっとしてて、高いですよね。。
特注かすら~~flair
あう~~この枕に顔をうずめたp----punchpunchpunch

孫さんは、王子の帰った後、この枕に顔をうずめて泣いたコトでせう~weep知らんけど

投稿: もち子 | 2011/06/20 20:04

す様、なんか気になってるんですね、、王子の相p--wobbly

本当ですね~
この時の王子は、メッチャわがままでしたよね~ブブブ
はっflairいや~ん、どMの孫ちゃまをイジメテいたのですね~coldsweats02
でも、そのあまりの過激などSに孫ちゃまが耐え切れなくなって、、shock
ベッドを開けて待っていたのに、孫ちゃまは、、来なかった。。
そこへ、筋肉〇カが、、
でも、、、
>寝苦しいわっ!爆。

>って、どんだけ暴れん坊やねん。

ぎゃははは~~~~おかしい~~happy02

投稿: もち子 | 2011/06/20 20:15

こんばんは。notes

この頃のヨンジュンさんのこと全然知らないのですが(名前とお顔は知ってましたよ、もちろんhappy01)、
ベッドのお写真、シーツの乱れ具合が妙にナマナマしくって〜、妄想たくましくなってしまいます!happy02
なんていうか…、「家政婦は見た!」的な…ってワケわかりませんよね。
すみません。

ベッドの端っこの枕…。
真っ先にタムドクペーハーを思い出していました!
ペーハーもベッドの端っこで眠れぬ夜を過ごされてましたよねぇ(左端だったけど)heart01


投稿: tom | 2011/06/21 23:24

tomさん、おはようございます~~
&~コメントありがとうございますです~spa

そうでしたねflairtomさんは、この頃の王子をご存知なかとでしたね~sweat01
もう、何かで御覧になられましたか?
この時の王子は、まるでドラマの一シーンを見ているようでしたです~fuji

そうですね~これが王子が残したベッドの乱れ具合だとしたら、、
ううう~~鼻血ぶう ̄TT ̄ですね~typhoon爆~
「ホテリアー」の清掃のおばさんになりたいです~~
片付けるフリをして、絶対に、ベッドにダイブしますよね~~sign02
そしてシーツや毛布をp---、結果、速攻クビに~~shock
それでも本望かもしれませんが~~catfaceやっぱ変態。。coldsweats02

はい~flairタムちゃま同様、
王子も眠れぬ夜nightをすごされたのでしょうか~?

投稿: もち子 | 2011/06/22 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 | トップページ | 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 »