« 王子ってば、超高速鉄道で移動されてるんですね~ | トップページ | ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) »

王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ)

[強心臓] 王子の 電話内容です←クリックして下さい

王子の声って、、まるで少年のようですら~~spa

で、某所に「ウィーン少年合唱団のようです~」とかクダラン事を書いてたら

こんなジャケのCDが~~

3199011606

いやん~熊つながりもあったのね。。。(ほんと、クダラン。。爆~)

話を「王子の声」に戻しますと~~

花男君が王子に

「ヒョン、イルボネソ モラ&%△#・・?」(兄さん、日本で何てよばれてるの?)

と聞かれ(たと思い)ます~

その質問に、王子

2

「ナ?」(俺?)

この「ナ?」も萌え度数、かなり高いですら~~~heart04

で~~~テレテレ苦笑しながら、、

3

「ヨンサマ。。」

ああああああああああ~~何度聞いても萌え度100%~~~heart04

|

« 王子ってば、超高速鉄道で移動されてるんですね~ | トップページ | ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) »

王子」カテゴリの記事

コメント

おお~!!!
よく見つけましたね~♪
ぽわ~んheart02

投稿: rz | 2011/06/08 18:06

rzさん~~コメントありがとうございます~spa

このようつべ、いつまで見れるか分かりませんが。。。shocksweat01
ででpaper王子の声って、本当に若くて綺麗ですね~lovely
声だけ聞けば、花男君が年上のようですろ~coldsweats01

投稿: もち子 | 2011/06/08 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子ってば、超高速鉄道で移動されてるんですね~ | トップページ | ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) »