« 歴代王子~~ | トップページ | せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 »

韓国通のまなちゃん^^

今や国民的アイドル、天才子役の芦田まなちゃん

「ホ〇マでっか!?TV」で

教育評論家の尾木先生(またの名を尾木ママhappy02)と

やり取りをしているところを見ました~~

5

10

7

8

9

まなちゃん、凄げぇーー!!!(わたしまけましたわweep

さんまちゃんの無茶ブリにも

11

12

楽しそうに、KARAのお尻フリフリダンスを披露していましたです

そして、、、、

後日のベストファーザー賞

1

プレゼンターに愛菜ちゃん登場~

2

愛菜ちゃんのパパはとても優しいそうでして

司会者の↓質問に、、

35

と答える愛菜ちゃん

そして、今回もKARAのダンスを披露していました

本当にKARAが好きみたいですね~~spa

4

ワタクシ、これらの事が非常に嬉しかったもんで

ある方に

「芦田まなちゃんも、韓国に 興味があるらすい~up」と申しましたら

「芦田まなちゃんは。。。。言わされてる気がする。。。down

とのお返事が返ってきましたcoldsweats02

えっsign02

だ、誰に言わされてるのですかっsign02

ママ?

さんまちゃん?

ヒデちゃん?

プロデューサー?

政府?






ま、ま、ま、まさか、、ヨン様。。。。sign02

449ad68bc0db3aa773f1551650df46ff

C8e295368d1508ff9183abfce55b6e32

黒幕王子、恐るべし!!!爆~~~(注:捏造です)

|

« 歴代王子~~ | トップページ | せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

なるほど~@@

こうしてみると、しゃがんだcrownよりも小さいし、

顔は
crownの手よりもチイチャイし~~~~~・・・・・

とっても威圧感があって
さぞかし怖かったことでしょう~sad

このシーン、
今観たら(見たんかい!?)
カムサハムニダっていってるんですね~。
私はハングルはさっぱりですが、
イントネーションもパーフェクト?
○子さん(お部屋をお持ちの)よりもお上手のようなきがしますです~。

投稿: ちろ | 2011/06/14 09:47

どははは~~~毒すぎですよ~~paper爆~

徹〇さんは、
入れ歯p--のせいでカツゼツが悪いですからね~p---私の方こそ毒すぎ~punch

それに、子供は耳が良いですから、
少し勉強しただけで上手に喋れるかもしれませんですね~
特にまなちゃんは「天才」ですからね~shine

で~、やっぱ、王子が、、、shocksweat01爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/14 10:07

だははは〜〜もち子さん〜〜
相変わらずP〜が遅すぎます〜〜happy02

まなちゃん、かわいいですね〜happy01

投稿: えんじゅ | 2011/06/14 12:05

へっsign02
P~~遅いですかっsign02
そうかなぁ~~~sad爆~~

まなちゃん、本当に可愛いです~ribbon
歌もダンスも絵も上手いし、
おしゃべりにもソツがないし、、
マイナス面を何一つ見つけられませんです~

このまま大きくなって欲しいですね~~upshine

投稿: もち子 | 2011/06/14 12:22

爆爆爆!!
腹が痛いです><

黒幕広報大使…しっかり仕事してます。

投稿: ツインズ母 | 2011/06/14 12:28

ツインズ母さん、こんにちは~~

コメント、カムサハムニダー(実は、発音はまなちゃんに負けてるcrying

で~、ウケて頂けてよかったです~
実は「苦情」がくるのではなかろうかと、ヒヤヒヤしておりんす~shock爆~

投稿: もち子 | 2011/06/14 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴代王子~~ | トップページ | せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、 »