« 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 | トップページ | 懐かしの~~ »

なにかのタタリかしら~??

数日前に、寝室のエアコンが壊れ~

続いて、昨日、TV(アナログだけどcatface、、、爆)も壊れました・・・

神様、ワタシが何かワルイコトでもしたんでしょうかっsign02

って、、どう考えても、、どっちも寿命でしょうが~~~爆~

ワルイコトと言えば、、先日の記事に

「チケット目当てでDVD-BOXを買うのはワルイコトでは無い」と書きましたが

読み返してみると、「ドリハイ」にすんごく失礼でしたわ~~すみません~

ドリハイを買えば、イベントチケットがついてくるなんて、なんてらっき~~upup

と、考えるべきでした。本当にすみません

はっ!ドリハイのタタリかもしれんです。。。爆~

意味も無く、懐かしのIMAGE‐GIF貼ります~~

↓昼休みにちょっこし、GIFってみました

Image

|

« 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 | トップページ | 懐かしの~~ »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

エコポイントの申請が先月末に終わった(んですよね?)途端に壊れるなんて、やはり何かのノロイかと思われ~~

王子の胸板よりもシミ(痣?)に目が行き、
「あ、宇宙人に連れ去られた人だ」と思ってしまうのは
カジョクじゃないからでしょうか?coldsweats01

投稿: 助三郎 | 2011/06/27 14:06

ぽわ~ん、、、、、
今年も、痣gifの季節なのですね~

ぽわ~ん、、、、、、

で、うち、今日から、雨漏りしてます、、、、、
冬ソナの祟り?

投稿: rz | 2011/06/27 14:35

す様~~「やっぱし呪い」ですか。。。shocksweat02

寝室のエアコン、冬は乾燥するからつけないので
夏の三ヶ月の夜間しか使ってないのに、、、
しかも、、昨年迄元気はつらつ~upですた、、

TVも壊れるそぶりもなかったのに、突然~shock

悲しくて~悲しくて、、、とてえもやりきれない~weep
で、20畳ほどのLDKに寝室の14インチのTVを置き(爆)
寝てます。。。
しかも、ダーが早寝早起きなので、10時に消灯よっheart04

>あ、宇宙人に連れ去られた人だ

私も思いました。。。lovelyらぶ~

投稿: もち子 | 2011/06/27 15:38

rzさん家も、祟られてるのですかっsign02爆~

あ、でも、、エコポイントと関係ないから
そこまで悲観的にならなくてエエですら~paper

痣GIF...spacatface
痣とか傷って、なんてせくすぃ~なんでしょうね~~heart04
って、変態だからっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/27 15:43

ああ、家電の祟りの時期がきたのですね><
ウチも壊れる時は何でもかんでも連鎖いたしました。
購入時期も同じだったりするし。
だから家電貯金しなければ…って壊れるたびに思う。
だけど忘れて行く…(災いは忘れた頃にやってくる…)

ああ、ワイルド王子~
貴方のこんな姿を新しく見せてくれませんか><

投稿: ツインズ母 | 2011/06/28 09:21

ツインズ母さん、コメントカムサハムニダー(マナちゃん以下happy02

そうです~sign01
壊れる時は何でもかんでも一緒です~crying
約10年前にも、ありとあらゆる家電品&ガス器具関係が壊れました。。shock

ううう、、今は何の貯えも無くtyphoon
このまま、一夏が過ぎるのを待つしかないのでせうか、、号泣~爆

14インチTVは小さすぎるので、眼鏡をかけて見てます。。gawk

新ワイルド王子ーーーーーspa
私も激しく希望ーーーーsign03ですrock

投稿: もち子 | 2011/06/28 10:09

今日、炊飯器が壊れました、、、、

お弁当、ホットケーキかパスタにしようとして、、、

娘に拒否られ、サンクスのお握りを持たせましたcrying

投稿: rz | 2011/06/28 10:20

炊飯器・・・
新品の時から、壊れたらガスのに買い替えるんだ~♪
と思っているのに、全然壊れてくれません。。。

会社の運動会で○xクイズの優勝賞品でもらいました。。。
結婚するときにもってきて15年経ちました。
(ちなみに今確認したら94年製)
何年くらいで壊れてくれますか?gawk

投稿: 助三郎 | 2011/06/28 11:15

母のです、、、、爆~

投稿: rz | 2011/06/28 11:16

rzさん。。。

それって、、「おかま」のタタリではっsign02coldsweats02sweat01

投稿: もち子 | 2011/06/28 11:53

す様~~

うちの炊飯器も結構長く使ってるな~dash
と、調べて見ましたら、、、catface
93年製ですた。。。爆~~happy02

電子レンジも買い換えた記憶がないな~dash
と、調べましたら、、、typhoon
86製と書いてありました。。。fuji

ちなみに~どちらも「ナショナル」でした。。爆~

投稿: もち子 | 2011/06/28 11:58

こんにちは~~^^

ウチも去年 タタリかと思うほど 家電が壊れました~crying

でも 結婚した時にダーが選んだ ナショナルの電子レンジ
( クルクル回らないし 扉が上に開きます~ 爆 )だけが
壊れません~~ 新しいの欲しいのに~~coldsweats01

息子より年上happy01なんで 軽く30年越えてるはずなんで 
見ましたら 75年製でした~ ナショナルは優秀なんですね~wink

投稿: 文香 | 2011/06/28 16:58

ふ、文香さんんんっsweat01

>75年製

ですとーーーーーーーsign02sign02sign03
わたしまけましたわ(回文)爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/28 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全く興味ないですし、今頃!?ですけど~~爆 | トップページ | 懐かしの~~ »