« 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) | トップページ | 検証~~王子の顔は濃いか薄いか。。。 »

ホ、ホンマでっか!?(追記しました~)

日刊スポーツ.comの記事によりますと、、、

ヨン様9月来日!テギョンにウヨンも来る

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が9月に来日することが8日、分かった。

初めてプロデュースを手掛け、約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売を記念して行われるプレミアイベントに出演するためで、昨年12月以来、9カ月ぶりの来日となる。

イベントには同ドラマに生徒役で出演した2PMのテギョン(22)ウヨン(22)らも参加予定で、“家族”にもK-POPファンにもたまらないひとときになりそうだ。

 [2011年6月9日6時15分]

Main

詳細はこちらをクリックして下さい

どうやらホンマらすぃ~~catface爆~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皆さん~、

DVDの予約は済みましたか~?

私は、、、検討中です。。。

ああ~~!!!でもでも!!

たとえイベントに参加できなくても

今回は、DVD販促の為の来日ですから、

前回のDATVの独占(ちえ~)と違って

あらゆるメディアに出演されるかもしれませんですよ~~

そうしたら、多くのファンが、

王子をTVで見ることが出来るかもです!!

私、

一方では、エコエコと叫びながら、

まだ充分見れるTVを、ゴミのように捨てさせる矛盾が、なんしか許せなくて

絶対にTVは買い換えないゾ!と思っていたのですが~~

もし、王子があらゆるマスメディアに登場するなら・・・

特に、「〇子の部屋」とか「ビ〇トロスマップ」とか「笑って〇いとも」とか

やっぱ、見たいわあ~~heart04

地デジチューナー、買おうかなぁ~~爆~

|

« 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) | トップページ | 検証~~王子の顔は濃いか薄いか。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

夢の中で聞いていました
本当本当なのね
どうしょう

投稿: モンスタ- | 2011/06/09 08:19

モンスターさん~~ホンマに「どうしょう。。」ですねーheart02

夢の中で聞いておられたと言うことは、、
TVでも言っていたのでしょうか、、??

う~~~むむむ。。
やっぱ、ホンマかも~~fuji

いつも、ステチ~な画像をありがとうございます~up

投稿: もち子 | 2011/06/09 08:36

ここで言うのもなんですが、
また某様はBOXをお買い上げになるのでしょうか?

今度の単位は1ドリハイ?( ´艸`)プププ

投稿: 助三郎 | 2011/06/09 10:47

す様、ここで言うのもなんですが、、catface

勿論お買い上げになられると思いますです~good

やっぱ、より近い席をお求めになられるでしょうから、、
3000ドリハイお買い上げかも~~爆happy02happy02
2999ドリハイは、きっと、ポイッだと思われます~fullfuji

投稿: もち子 | 2011/06/09 11:21

>まだ充分見れるTVを、ゴミのように捨てさせる矛盾が、なんしか許せなくて
>絶対にTVは買い換えないゾ!と思っていたのですが~~

ウンウンhappy01
ワタスも~~~~~~~~

>もし、王子があらゆるマスメディアに登場するなら・・・

>特に、「〇子の部屋」とか「ビ〇トロスマップ」とか「笑って〇いとも」とか

ハッsign03@@;

そうか、まだそこに気付いてなかったわ~punchbomb
やっぱり買い替えなくちゃかな~tv

こんなトロイ私ですが、chicksnail
迷わず、正午から焦ってポチポチしてました~~~~~~~~~ドハハはー・・・・・cryingまだまだですわ~
crownの思う壺~aquariusshock

投稿: ちろ | 2011/06/09 17:38

おお!ちろさんも実は、全貧p----違いますpunch

そうですよね~~sweat01
なんか、今のニッポン、なんかオカシイですよね~~annoy

でででpaper
DVDは購入されたのですね~sign03
もうすぐ生王子に逢えますですね~~upupupfujiheart02heart02


投稿: もち子 | 2011/06/09 18:07

初めまして~

いつも、rzさんのブログとセットで
楽しませていただいてますcatface

まだ王子のイベに参加したことないワタクシで…
次こそは…と思ってましたが
さいたまは遠すぎです~airplane(福岡在住)
ヤフードームにも来てくれんですかねsign02

投稿: Ree | 2011/06/10 10:39

Reeさん、初めまして~~happy01

おおsign03福岡県人ですかーーsign03
私も、今は佐世保に住んでいますが
出身は福岡の北九州なんです~~up
先週末もbullettrain博多を通って実家に行ってましたですよ~

わぁ~~なんか、嬉しいです~shine
今後とも宜しくお願いします~~spa

で~、ほんなこつ、ヤフードームなら良かったとにね。。shock
DVDを買うのはdollarあんまり惜しくなかとですが
旅費と時間が、、ですね~~sweat01

王子~福岡なら、釜山から、3時間弱でっせーーpaper

あ、変態のrzさんとセット。。。gawkcrying爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/10 11:06

変態&某様です~爆~

まあ、Reeさんって、
ブロコリにいらっしゃいませんでしたか?

わたし、人覚えが悪く、
失礼がありましたらご容赦下さいねm(_ _)m

こんなからみづらいブログに※してないで、
からみやすさで有名なウチにも※して下さいねーーー!

投稿: rz | 2011/06/10 13:08

きゃあ~~アラシよっsign03アラシがきてるわ~typhoon
って、rzさん。。でしたか。。gawkほけ~

私が絡み辛いですってっsign02annoy
失礼しちゃうわっangry爆~~~

投稿: もち子 | 2011/06/10 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) | トップページ | 検証~~王子の顔は濃いか薄いか。。。 »