« 美ヨソク | トップページ | 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) »

王子ってば、超高速鉄道で移動されてるんですね~

KTX乗ったペ・ヨンジュン、釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)別荘で療養中

俳優ペ・ヨンジュンが釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)の別荘で療養中だと確認された。

ペ・ヨンジュンは現在の海雲台(ヘウンデ)に位置した自宅に留まって忙中閑を楽しんでいる。 彼は最近まで居住したソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)のマンションから出てここで住みかを移した。 モクディスク(頚椎追加期間版脱出症(証))増税のために入院治療を受けた後今年の初め退院したペ・ヨンジュンは少しずつ健康を回復していきつつある。 ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"健康には特別な問題がない。 休息を取りながら次期作を選んでいる"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは現在の工事中であるソウル、城北区(ソンブクク)、城北洞(ソンブクトン)自宅が完成される時まで釜山(プサン)に留まる予定だ。 ペ・ヨンジュン側は"7月頃入居予定なのにまだ工事を終えることができなくて契約満了した三成洞(サムソンドン)家から出て釜山(プサン)自宅に留まっている。 普段には所属会社家族が休養地で使う所だ"と説明した。

ペ・ヨンジュンは釜山(プサン)を探す時KTXを利用したと分かった。 この関係者は"はやくて気楽だからKTXを乗ってソウルと釜山(プサン)を行き来する。 駅であうファンたちと挨拶を交わすなどKTX利用を楽しむ表情だ"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ <드림하이>ウイ序盤部にカメオで出演して久しぶりにファンたちに顔を出した。

KTXって。。。

51

最高時速が300kmを超える超高速鉄道KTXは2004年4月の開通以来、経済的にも社会的にも、そして文化的にも国民の生活に大きな影響を及ぼしてきました。

2010年3月には新型車両のKTX-山川(サンチョン)が導入され、そして11月、ついに国内で最も人気のある観光都市、慶州(キョンジュ)を経由して釜山(プサン)へ向かうKTX新ルートが開通しました。

慶州へもKTXで訪問できるようになるほか、ソウルから釜山までの最短時間もこれまでの2時間40分から2時間18分へと22分短縮されました。

2010年12月より登場したソウル-釜山ノンストップ便は2時間8分で目的地に到着する他、馬山(マサン)にも乗り入れるなど、KTXは今どんどん便利になっています。 
A7_map

日本の新幹線みたいなものでしょうか、、、

私、

王子が自分で車を運転して、

ソウルと釜山を行き来してると思っていましたから(爆)

交通事故の心配をしていましたので、とっても安心しましたですよ~

ホッとしたところで、美ヨソクを貼ります~~

Pdvd_001

なんか、このヨソク、西洋人っぽいですね~

↓こちらは剣道ヨソク~~

Pdvd_002

Pdvd_003

おお!頬骨がくっきり~~奥歯を噛み締めてるんですね~~

Pdvd_004

そうそう!

今日、韓国で、王子が声出演される番組があるそうですよ~

どなたかがUPして下さるかなぁ~??(超他力本願~爆

sign04    sign04    sign04    sign04    sign04    sign04

う~~~むむむ。。こんな記事がイノさんに~~

ペ・ヨンジュン『強心臓』に声で出演「キム・ヒョンジュの罰ゲーム姿を見たい」

550668837556805335

ヨン様”ことペ・ヨンジュンが『特集 強心臓 王中王戦』に声で出演した。

7日に放送されるSBS『特集 強心臓 王中王戦』に出演したキム・ヒョンジュンは「少し前に、ヨンジュン兄さんが釜山に一人で行かれたので、私もすぐに釜山に向かい、一緒に過ごした」と話し、ペ・ヨンジュンとの格別親しい仲であることをと明かした。続いてキム・ヒョンジュンは、撮影中にペ・ヨンジュンとの通話を試み、ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの電話を親しげに受け、スタジオの雰囲気を和やかにしたそう。

この日、電話でペ・ヨンジュンは、キム・ヒョンジュンへの無限の愛情を示した一方「キム・ヒョンジュンが、罰ゲームを受けるのもぜひ見てみたい」と話して、芸能的なセンスも見せたりした。ペ・ヨンジュンは、特有のやわらかなカリスマで、司会者やゲストの意地悪な質問にもウィットに富んだ回答を続け、会場を沸かせた。

ペ・ヨンジュンが声で出演する『特集 強心臓 王中王戦』は、7日夜11時に放送される。

You

強心臓予告篇..ヨングズンニムの 'もしもし'

↑クリックして下さい,王子の「ヨボセヨ」が~~~

やっぱ見たい~~!!

て言うか、、聞きたい~~~!!(字幕付きで~~爆)

|

« 美ヨソク | トップページ | 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぽわ~んlovely

投稿: rz | 2011/06/08 22:25

う、なぜか途中送信~爆~

剣道もあったのですねー!!!って言いたかった、、、

投稿: rz | 2011/06/08 22:26

rzさん~~コメントありがとうございますup

ヨソクの剣道着姿は超有名なんですよ~spa
似合ってますよね~heart04heart02

投稿: もち子 | 2011/06/08 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美ヨソク | トップページ | 王子の声出演動画(感想追記~と言っても「萌え~」だけ) »