« なにかのタタリかしら~?? | トップページ | なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ »

懐かしの~~

韓国公式に、王子とジソプさんの話題が出ていまして

最近の話題かと思いきや、、

昔の、映画の試写会に王子が出席した時の話題でした。。sweat01

20088272119_669303990_3441_01

すっかり忘れていましたがsweat01

↑って、ジソプさんの映画の試写会のおさしんだったのですね~flair

で~、実は私、ジソプさんも大好きな俳優さんでして、、

↓のドラマ「ごめん愛してる」を見てファンになった訳ですが、、

200606_06_00_f0106800_19501124_2

王子とジソプさんって、たしか事務所が同じで仲が良かったんですよね~

スンホンさんのマネージャーの結婚式にも一緒に出席されてましたね~

83y8388839383w8385839383t839383o838

20060423205526

王子~、花嫁より綺麗って、、、、coldsweats02p----爆~~

Image

20060423yonsama 

↑この王子、どツボです~~heart04

おおーーーー!!

王子とジソプさんのツーショットおさしん~~

ジソプファンにもなった今見れば、shine豪華絢爛shineでありんす~~~

Photo_3   

なら、ラクガキするなよっpunchですが~~~爆

|

« なにかのタタリかしら~?? | トップページ | なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ジソプ氏のファンが
crownに見とれてheart04ジソプを見逃した
っていう、あの話ですねhappy01
まあ、仕方ないでしょうね。shinecrownが相手じゃlovely

私もshinecrownを近くで見てみたいです~
crown~~~crown~~~

投稿: 板倉 | 2011/06/28 18:45

板倉さん~お久しぶりです~~paperpaperpaper

もう~weepお見限りでしたから、
外出しちゃったのかと思っていましたら~~

なんのなんのpunch
crown連発じゃああ~りませんかっsign03

で~、そのお話は、、ジソプさんの試写会の時なのですか?
ジソプさんも、ドラマとか、一人だけ見ますと綺麗ですが
やっぱ、、王子と並びますとdownwardrightdownwardright。。shock
しかも、実物crownは、この世のものとは思えないほど美しいですからね~shine

投稿: もち子 | 2011/06/28 18:58

downdownではなく
downwardrightdownwardrightなのですね?( ´艸`)プププ

スレ違いですがナショナルって優秀ですね〜flair
70年代だったり
(ってcrownと大して変わらない。。爆)
お母様のだったり。。shine

ウチの炊飯器もかなりの年代物ですが
「made in Japan」と書いてあって
なんだか嬉しくなりましたhappy01

「最新式○○搭載」みたいなシールが
貼ってありましたが
あれから15年。。。coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2011/06/29 12:22

えんじゅさん、コメントありがとうございます~shine

そうなんですよね~paper
ナショナルは凄いsign03
と、ここで宣伝してあげてるんだから
地デジTV,送ってくれないですかね~~sign02catface

15年前の最新式〇〇って、なんでしょうかね~?爆

downwardrightdownwardrightって、あんまりでしたね~sweat01
ジソプさん、ミアネ~サランヘ(ごめん、愛してる)王子の次に。。catface

投稿: もち子 | 2011/06/29 15:32

ふふふ、もちこさん。外出とまで行かないのでが、、、
「シティーホール」のチョ・グクと言うおっさんに嵌っておりました(←は役名でチャ・スンウォンさんと言うそうです)
目の演技とkissシーンが最高ですhappy02
kissmarkシーンはcrownより上手bleahってか?
既婚者だし、圧倒的にcrownより回数こなしてるでしょうしぃ~smilebomb
この役は最初カリメロがキャスティングされていたそうですが、あいつだったらこんなに面白くなかっただろうし、視聴率も取れなかったでしょうね。冬ソナみたいにsmile
で、いつもだったら、crownがこの役をやってくれたらheart04って、妄想全開なんですが、これはぶっ飛び過ぎててcrownには無理sign03
チャ・スンウォンさんのはまり役でしょうね
でも、もしもこのままの演技をcrownやってくれたら、新境地開拓かな~happy01

それで、ジソプ氏の話はその映画試写会の時だそうです
輝く美crownの後ろをジソプ氏が退場したのですが
こてこてジソファンのその人は、crownのオーラに目が眩んでlovely、その後ろを通った愛しい人に気づかなかったんだってhappy01
ジソプ氏も確かに綺麗な顔してるんですが
やっぱりcrownは神様が創った最高傑作ですから仕方ないですよね

投稿: 板倉 | 2011/06/29 18:57

ええっっーーーsign02sign02板倉さんpaper
後ろを通ったのに気付かなかったなんて、、、
いくらなんでも~~shockdash
やっぱ、王子のオーラshineって凄いんですね~sign03しみじみ。。confident

ところで~~
王子からの外出君、又はキープ君ですが~~
色んな方のお話をお聞きしましたが、、、
何故にっsign02どこがっsign02どうしてっsign02
って方ばかりです~~毒~~happy02
王子では共通した美意識を持ってると思っていたのに
外出先は、、downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightばかりですよ~bomb

カク言う私も、過去に、王子以外の何人か名前を出しましたが
一人も賛同を得ず~~shock爆~~happy02

投稿: もち子 | 2011/06/29 19:15

王子が外出です。


帰宅しました。(笑)

投稿: 助三郎 | 2011/06/29 21:00

はっcoldsweats02す様。。。

そう言われれば、、、
私も王子に外出したのでした。。爆~~sweat01

で、す様は帰宅されたのですね。。。sad
「貴方の為なら死ねる」とか何とか言ってですか??爆~

投稿: もち子 | 2011/06/29 22:35

きゃはは。もちこさん
外出君にもキープ君にもならないと思うわhappy01
だってcrownは天下一品
雲泥の差、天と地くらいの違いがあるもの
ただドラマが面白かった、役が良かったってだけです

す様、ひえぇぇえ~~crown外泊、いや外出coldsweats02??
どこへ~~
お願いですから、俳優から外出しないでくださ~いcrying

投稿: 板倉 | 2011/06/29 22:38

板倉さん(ご本人にお会いして「板倉」に似てないと分かっても、まだ「板倉」爆)

>ただドラマが面白かった、役が良かったってだけです

そういうコトって多々ありますね~coldsweats01
でも、「シティーホール」、カリメロだったら、嵌らなかったんでしょう~?爆~happy02

私も、「ごめ愛」はジソプさん以外には考えられませんです~
あの役を王子が、、、spaspaやっぱり、見てみたいですね~

す様の外出って、、王子が外出、、なのっsign02
王子が外出君なのではっsign02coldsweats02

投稿: もち子 | 2011/06/29 22:53

おはようございます。

>>ただドラマが面白かった、役が良かったってだけです

思えばこれだったのかも~~(笑)
特番2本みて、冬ソナみて、ネットにいったらO&Nとマンスターだったんでうっかりハマったけどそれ以外ppp--が×××なんですものーーー。
あ、来日特番と徹子も良かったな。。。
auとsonyとダイハツも良かったけど。
フラボノもラミバも好きだけど。←探せばあるじゃんw
(でもこの5年では無い件~~)

「これゎひどい」と思いつつ、たまに優しくされると別れられないDV男との修羅場かっ!?状態でつ。^m^


ところで板倉さんって板倉さんに似てないのですね?
ミニョンさんにサインをもらってたあのヲバちゃんには似ているのでせうか?( ´艸`)
女装した板倉って美人なので、かなり美人かと思ってました。。。
堤下なの?爆←インパルスから離れろww

投稿: 助三郎 | 2011/06/30 07:23

す様、おはようございます~(早寝早起きsun

あのう~す様~
「ドラマが良かったからはまった」heart04だけでは無い様な、、ブブブ

普通、ドラマ面白かった~scissorsムヒョク(ジソプ)ステチ~heart04
他のドラマ見てみよう~spa
あ、他はたいしたコトないのね。。。終gawkですが~爆
認めたくなくても、認めざるをえないpaper
す様はペヨンジュンにはまったのですrock爆~

でも、どS同士だからうまくいかないのですよね・・weep爆~

そのうち、物凄く美味しい飴を貰えるかもしれませんですよーーwave爆~

板倉さんは、あのヲバちゃんとも堤下(爆)とも似てませんです~爆
あ、念の為ですが、、
私もあのばあちゃんとは似てませんですよっannoy
どっちかと言えば、堤下似。。てか、弟がそっくり。。爆~
えんじゅさんも、あの赤い女の子とは全く似てませんです~~paper爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/30 07:44

もちこさん、おひさしぶりであります。
電化製品つぶれてはいかんので、ドリハイの
でぃーぶいでぃのことは、悪くいわないよに
しますです(笑)

で、王子の後、本当、皆、さまざまですよねえ(笑)
私は、顎なし向井君がお気に入りですが、
王子の、1万越えの写真集は買えても、2415円の
向井氏の写真集は買えないそんな私です。

投稿: すず | 2011/06/30 09:50

すずちゃん~お久しぶりですね~happy01
コメントありがとうございます~shine

おおflairムカイリ君~
外出君ですか?それともキープ君ですか?

ムカイリ君より、三宮駅でお見受けしました
リアルダー様の方がupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightだったような気がしますです~paper
とっても、背が高くハンサムなダー様でございましたよ~heart04
だから、、2415円の写真集、、買えないdownんですよ・・shock

投稿: もち子 | 2011/06/30 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかのタタリかしら~?? | トップページ | なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ »