« 韓国通のまなちゃん^^ | トップページ | 全米OPで~~ »

せっかく集めたから、イロエロやってみよう。。、

私が「美しい」と思う順に並べてみました~(クリックで大きくなります)

Photo

次はぁ~~

好きなキャラ順です~爆

Suki_2

おお!!改めてこうやってみますと、面白いですね~

さすがジェホです~~美しくないけどdown、スキup。。。どははは~~~

キングミニョンさん、つんさん、は

美しくup~かつ、スキupなのですね~

と、まぁ、こうやって「おちゃらけた」コトばかりしながら

王子の新作を待ってるワケでして~~

王子が、何をしようが、するまいが

結局は「あのね、私がスキなの」で良いのではなかでしょうか。。

↓なんしか、よ~ろっぱの少年に見える王子(どんなイメージ持ってんのかすら~爆)

201106153_2

今回のイベントにも色んな意見がありますが

「おまけ」目当てで商品を買う。というのは大昔からあることで

(あ、今でも、女性雑誌を付録目当てで買われてるそうですね~)

別にいいのではなかでしょうか、、

そう言えば、、ビックリマンチョコというのがありましたね~

おまけのシール欲しさにチョコを買い、チョコは捨てるという、あれですが

あれは、子供だったから「良くないコト」として社会問題にまでなりましたが

今は「ネットオークション」と言うのもありますし、

大の大人が、ドリハイのDVDを捨てるコトはなかでせう~たぶん。。。

|

« 韓国通のまなちゃん^^ | トップページ | 全米OPで~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>「あのね、私がスキなの」で良い

なんか、感動しました~crying

あと、マナちゃんネタで拙いキャプを使って下さり~
感激&爆笑いたしました、、、

で、、、前から思ってたんですが、
もち子さんは、ドンちゃまの評価低すぎますbearing

投稿: rz | 2011/06/15 10:28

rzさん、おはようございます~~

まなちゃんネタの元画像、
全て上書きして、horseバージョンになっていましたので
改めて、家捜しさせて頂き、盗んで帰りましたcatface爆~
ありがとうございましたspa

あ、ドンちゃまの評価低いですか~?爆
やっぱ、、、ネックは歯ですかね~~sweat01sweat01
ビーバーちゃんも可愛いのですが、ドンちゃまのキャラと合わない。。。shock
それと、、私服が異様にダサい。。。crying
ですかね~~~爆

「あのね、私が(勝手に)スキなの」ですよね。。smile

投稿: もち子 | 2011/06/15 11:11

あのね、私が好きなの。
すっきり爽やか~^^
このイベントって…確かに王子が居なければ成り立たないけど、王子個人の、って言うよりも、王子がプロデュースしたドラマのDVDを売ることが目的で、そのオマケにイベントがついてくる、って企画なワケでねぇ…
王子に逢いたいなら、自分で決断するしかないですよね…

ドンヒョク、意外と“美”レベル低いですね(笑)
改めて見ると確かにお肌の調子も良くないし~って違うか(笑)

投稿: ツインズ母 | 2011/06/15 13:25

ビミョーなネタなのでコメを控えたマナちゃんですが
(ワタクシも言わさr…)
説得のときメガネを外しているのを見て
バンコランを思い出しました~。
サングラスを外すとなにやらビームが出て、
言うこときいてしまうのでしょうか?happy01

一番美しくないキャラが一番好きなのですね。爆happy02
インスも領主さまも映画に映っていない顔
(結婚式&お稽古)がランキング1・2です。
ドラマ本編よりスタッフカメラのほうがいい俳優なんて。。。(^^;

金さんはどっちもいいけどねっ。bleah←引き倒し

投稿: 助三郎 | 2011/06/15 13:57

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~spa

>DVDを売ることが目的
>そのオマケにイベントがついてくる
>王子に逢いたいなら、自分で決断するしかないですよね…

その通りですね~~paper
皆さん、エエ年の大人なんですからね~catface
イロwatchdollarエロheart04考えて、決断しましょうね~happy02

私は、エロはたっぷりあるのですが
イロの方がですね~~gawktyphoon

投稿: もち子 | 2011/06/15 14:01

す様~コメントありがとうございます~

>サングラスを外すとなにやらビームが出て、
>言うこときいてしまうのでしょうか?

はいっpaperきいてしまうと思われますsign03爆~

まなちゃん、だとしたら、、、やっぱ天才ですね~
ちっとも「言わされてる」様には見えませんでしたよ~

逆に、韓流ファンだと言いふれまくってるオバサンタレントの方が
「言わされてるんじゃないのっsign02」と思えるほどです~~p---
黒幕の手下のまなちゃんsign01恐るべしsign03爆~

>インスも領主さまも映画に映っていない顔
>(結婚式&お稽古)がランキング1・2です。

確かに。。。dash
インスは眼鏡で台無し~~~sadannoy

金さん。。。そうなのですかsign03catface

投稿: もち子 | 2011/06/15 15:26

今気付きましたが、好きの対極はどうでもいいなのに
超美の対極は並でもぶs--でもなく、「美」なのですね。catface
右の二人はどちらかというとb--

好きなキャラ順というか、ドラマ順じゃね?
というくらい本筋にかなり影響されまくってますね。happy02

そうそう、私はライダースナックもちゃんと食べました。^^

投稿: 助三郎 | 2011/06/15 23:33

す様、おはようございます~~rain

>好きなキャラ順というか、ドラマ順じゃね?
>というくらい本筋にかなり影響されまくってますね。

ぶぶぶぶcatface
やっぱ、、そうですかね~~??爆

初恋は3番目に好きなドラマですが、、
それ以外はそのような気が、、、爆~happy02

ライダースナックは、知りませんでしたが
たっぱシール目当てだったのでしょうね~catface

それから~paper
王子に「p細工」とか「並」とか言う形容詞は、当てはまりま

投稿: もち子 | 2011/06/16 07:53

こんばんは〜。

また来てしまいました…。
近頃、ちょっと病み付きです…。

私もジェホが一番です〜。
他の人達は〜、みんなヨンジュンさんの中にいる人なんですが〜、ジェホだけは〜、全く別人(容姿がというと意味ではなく)として私の心に住み着いています…。
それくらいリアルな人物です。
大好きです〜!
ふっくらしたお顔だってそんなに悪くないと思ってます〜。
いっちばん右にいるのがちょっと悔しいですが〜、他の方達(ってみんなおんなじ人だけど…)をみたら仕方がないかな〜?

「あのね、私が好きなの」……もっと普通の俳優好きになれたらよかった!
何も難しいことや余計なこと(sign02)は考えず、毎年新作があって…。
でも、仕方がないですねぇ、好きだから…。

投稿: tom | 2011/06/17 03:37

tomさん、おはようございます(長崎は今日もrainです)

コメントありがとうございます~shine嬉しいですhappy01

ででpaper
久々のジェホらぶ~heart04な方にお会いできて嬉しいですrock
そして、私も、全てまるッとtomさんの仰る通りだと思いますsign03fullfuji
感動して涙が出そうになりましたですよ~virgo

>容姿がというと意味ではなく

わざわざ但し書きまで添えて下さってありがとうございます
そこ、ジェホらぶ~heart04でない方に、
突っ込まれやすいところですからね~delicious

それから、、
多分ですね、、、他の俳優さんも多かれ少なかれ「同じ様なコト」をしてらっしゃると思うのですが
王子ファンって数が凄く多いでしょ、、
色んな考えの方が居られて当然です。。
でもですね、、
そんなにイヤなら王子のファンを辞めればいいのに~gawkです~~
それでもどうしてもスキなら、
色々難しい面倒なコトは考えず、王子らぶ~heart04道を貫くしかなかですね~rock爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/17 08:05

おはようございますrain


私は冬ソナからJOON loveheart02になったのですが(殆どの人がそうですよね^^;)

それ以前の作品を観ても、チュンサン以上に萌え~にはなりませんでした~shock


>そんなにイヤなら王子のファンを辞めればいいのに~ です~~

ごもっともです~が、
いやよいやよも好きなうち~noteあれ?爆

もしもこれから別れの時が来ても(゚m゚*)
ありがとう。幸せだったわ~heart02と感謝して
去りたいと思っているのですが、さて???

思う通りに出来るかどうかは果てしなく疑問でごじゃいまする~~~~~~~フンフンnotespabottle

投稿: ちろ | 2011/06/17 10:49

ちろさん、コメントありがとうございますです~spa

>チュンサン以上に萌え~にはなりませんでした~

それはそうですsign03paper爆~
ジェホを見て、チュンサンのように「キュンheart02萌え~spa」となる訳ではないのです~
何と申しましょうか、、、
心に突き刺さってくる。。とでも申しましょうか、、爆
同化すると申しましょうか、
どう考えても、異常ですかね~?爆~

で~
>いやよいやよも好きなうち~

ううむむむむ。。。
そういう愛情もあるのでしょうね~~catface

別れの時がきたら、、、
私も「タク」との別れの時がきました時(爆)
それはそれは、自然の別れでありんした~mist
まぁ、王子ほどスキではなかったのですが、、coldsweats01

投稿: もち子 | 2011/06/17 11:35

cloud

>何と申しましょうか、、、
>心に突き刺さってくる。。とでも申しましょうか、、爆
>同化すると申しましょうか、
>どう考えても、異常ですかね~?爆~

うんうん、分かります~~~~
ワタスも、確か、タクさんのあのドラマnightでは
同じような気持ちになったのかも・・・
悲しすぎて涙が止まりませんでしたもんcrying

だから、もち子さんが異常なら私も異常だと思います~爆

あ、あの頃のタクさまはミタメも良かったですが^^

イ、イエ。
ジェホも良いですが~~~~~coldsweats01

ところで、こちらで私が合成に違いないと誤解した、
ジェホの身体って、ドラマの最初から最後まで
あぁだったのでしょうかね~~~~?bearingweepcryingcrying

どうでもいいことをすんませーん
いまだにショックで~shock

投稿: ちろ | 2011/06/17 17:18

ちろさん、こんばんは~cloud

タクのどらま。。深津さんと兄妹だったshock
というあれでしたね~flairさんまちゃんが刑事役の~

あれもアンハッピーエンドでしたね。。。weep
んんんん~~ジェホの病気が治ってシニョンと結婚して子供も生まれる。。
そうしたら、また違っていたのかもしれませんね~sad

で~、ここで御覧になられたジェホの身体って、、
ああsign03ぬうど撮影のですかっsign02ぶぶぶ~~
ジェホは、、スーツを着ているとシュっとしてるのですが~~
亡くなる直前まで痩せなかったと思います~smile
ぬうどはあれっきりでしたが。。coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2011/06/17 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国通のまなちゃん^^ | トップページ | 全米OPで~~ »