« ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) | トップページ | 歴代王子~~ »

検証~~王子の顔は濃いか薄いか。。。

某す様板で、す様が

ヨン様の顔は薄い」と発言されましたので

私が「濃いか薄いか、究極の選択をするなら、濃い」と申しますと~~

マタマタす様より反論されますた。。。

そこで、ワタクシ、

王子の共演者で比較してみますた。。。

Img_1605435_51980878_0

(クリックで大きくなります)って、超暇人~~~爆

丁度エエheart04」という選択肢がないとすれば、、

さて、王子の顔は「濃い」のでしょうか?「薄い」のでしょうか?爆~~

|

« ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) | トップページ | 歴代王子~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さ~~~ん 

この話題 以前 友だちと経験ありですconfidenthappy02lovelyheart04

私的には 目がくっきり二重じゃないから 濃い~感じしないって思うんですが・・

サングラスしてたら 濃い~顔なんですよね

でも目が見えると暑苦しくないんです


くっきり はっきり二重の顔は王子を知ってから

あまり好きではなくなりましたheart03

今では しょうゆ顔の方が好きです~~(って 別に聞いてない? 爆)

結論をいうと 王子のお顔は暑苦しくはないけど濃い~ほうだと 思います・・・・ さて どうなんでしょうね??

私も いろんな人の意見を聞いてみたいですeyehorsechickbreadlovelybellbarどはは~~  絵文字に意味なしです^^

投稿: あい^^ | 2011/06/10 15:43

おおshineあい^^さん、早速ありがとうございます~

ほほう~この話題、経験済みなのですかsign01

>くっきり はっきり二重の顔は王子を知ってから
>あまり好きではなくなりました

よく分かりますです~~good
私も、痩せて小柄でパッチリ二重男子がスキで結婚しましたのに
ペヨンジュンに出会ってから、好みが真逆になりましたもんcoldsweats02
ダーの立場、無ス。。downdowncatface爆~~

>結論をいうと 王子のお顔は暑苦しくはないけど濃い~ほうだと 思います

おお!なるほろ~!
私もそう思いますです~fuji

投稿: もち子 | 2011/06/10 16:05

ぎゃはは!御苦労さまです。happy02
一番右の人がわからないんですけど、
この写真だけで見るかぎりですと、私的にはヨン様と支配人の間です。
んでその基準でいくと、真ん中3人は濃淡どちらでもないな~。
端二人ずつはまるっと同意です~~。^^

あ、待ってpaper
右のひとをサンちゃんのとこで、ヨン様と支配人の間がサンちゃん。
うん、やっぱり判断基準が違うのですなー。

ところで「松尾スズキ」はどこに入りますか?happy02

投稿: 助三郎 | 2011/06/10 17:33

す様~~~爆~~
私ってドンだけ暇人~~??爆~~happy02

右端は、ヨソクの893の兄ちゃんです~爆~
ちなみに「若者の日向」で王子の友人役でしたpencil
一番「濃く」感じたのは、イメージ先行ですかね~?爆catface

ええ~~っと、、
でしたら、す様~~

王子は
893兄貴より「濃く」サンちゃんより「薄い」ってコトですか?爆杉~~happy02

松尾スズキは、ヨン様と支配人の間です。。ぎゃはは~

あ、そうだflair
今度、ヨン様だけ(役柄)で作ってみようwwwwhappy02

投稿: もち子 | 2011/06/10 17:50

>あ、そうだ
>今度、ヨン様だけ(役柄)で作ってみようwwww

えっと、チュンサンは薄く、
眼鏡eyeglassのミニョンさんはチョビット濃く、
眼鏡eyeglassのインスはかなり濃い方にはいるのでは?と想像いたします~happy01
暇人2号chickcat
sad

で、このウォン様のお稽古バージョンは完璧~heart02

投稿: ちろ | 2011/06/10 18:09

ちろさん~今晩は~nightrain

おお~paper乗り気満々ですね~smile
私もちょこっと考えたんですけど、、
やっぱ、全部王子だと難しいですね~~wobbly

ううむむむ。。。typhoontyphoon
インス、、濃いですか??爆~~

投稿: もち子 | 2011/06/10 20:47

はじめまして、hyororin様
最近、rz様の日記でこちらを知り拝見しております。先日のヘジュセヨサービスはもう病み付きで繰り返し見ています。
初めて見た時は出先で携帯からだったのでおかしい人と思われないように笑いを噛み殺すのに必死でした。でも十分おかしい人だったかもしれません…。
ところで、本題ですが、王子のお顔は〜、目元が涼しげheart04で身体全体から醸し出す雰囲気も合わせてしょうゆ顔(古い?)だと思うのですが〜、3次元で近くでお会いした方は「彫刻のようshineshine」と皆さんおっしゃるので、実物は目鼻立ちくっきりの濃いお顔なのかもと思う次第です。
で、結論として、目から上は薄く、高いお鼻と情熱的なたらこ唇のある下は濃いお顔なのではないかと思う次第です!
あぁ〜、一度で良いので3次元でお目にかかりたいと切望しております!!

投稿: tom | 2011/06/11 15:11

tomさん、初めまして~spa
コメントありがとうございます~

おおflairrzさんのご紹介ですね~
今後とも宜しくお願いします~shine

ヘジュセヨサービス、気に入って頂き、、う、嬉すいですら~upupfull
何度でも御覧になって下さいませ~happy02

濃いか薄いかに貴重なご意見、ありがとうございますです~up
結論は、、やっぱ「丁度エエheart04」ですね~爆

で~、私、京セラと東京ドームで生王子を拝見しましたが
京セラでは、アリーナの前の方の席でしたが、
端っこでしたので、ステージが見難くガッカリしていました
エンディングが近づくと、スタッフが忙しそうに動き出し、
ロープ等を張り出しました。。
何が起きるんかと思っていましたら
左前方の扉がバンツと開き、動くステージに乗った王子が出て参りました・・・

あ~~今、こうして思い出しながら書いていますと
酔いも手伝い、泣きそうになりましたです~~

肉眼でもハッキリと見える位置に王子が来られました
もうそれはそれは、美しく、絵にも描けない美しさといいますか
この世のものとは思えない美しさでありんした。。

生王子を見て暫くは、映像も画像も見たくない気持ちになりましたです
言葉でも、映像でも画像でも、本当に表現できないほど美しかったのですcrying

tomさんも、生王子を御覧になれれる機会があられるコトを祈っておりますです~

あんなに綺麗な生命体を見たのは生まれて始めてでした。。

投稿: もち子 | 2011/06/11 21:16

tomさん、名前を出して下さりありがとうございます~
よろしくお願いしますね~scissors

ところで!
>京セラでは、アリーナの前の方の席でしたが、
>端っこでしたので、

まあ!おそばにいらしたのですね~sign02
<君の名は>ですねーーーweep
わたし、左から二番目で、本当に本当に感動しましたー
手を振りすぎて、洋服も破けましたし~

>あんなに綺麗な生命体を見たのは

じゃ、DVDポチ仲間になって下さるとcatface

投稿: rz | 2011/06/11 22:30

rzさん、こんばんは~

おやまぁsign03
左から2番目ですとsign02
じゃあ、動くステージのすぐ横ではありませんかflairflair

私は、2ブロック目の端っこだったと思いますが
それでも、肉眼で美しい王子をしっかりと見る事ができましたですから
rzさんは、それはもう王子の真横にいるのと同じではありませんか~upup

あの時、すぐ近くにrzさんがいらしたとは。。。spa

あ、ちなみに東京ドームは二日間ともスタンドでしたし
反対だったら、どっちも王子をすぐそばで見れたのに~~sad
という感じでした。。gawk
ですから、イベントの内容云々よりも、いかに近くで王子を見れるかsweat01
の方が、重要なのだと、つくづく思いますですcoldsweats01

投稿: もち子 | 2011/06/11 23:53

初めまして。
こちらのお部屋の存在は、某所で知り、それ以来、勝手に拝見だけさせていただいておりました。
で、王子の顔は濃いか薄いか…
私もつい最近、ふと思い立って一人で考えておりまして、全くの同意見^^
皆さん、同じようなこと考えているんだなぁ~(爆)
まさか、テレパシーじゃないですよね?

投稿: ツインズ母 | 2011/06/12 03:05

おはようございます  私も生王子の話題に~heart

アニソナツアーの謝罪会見の時 crying 最前列1mの距離で 

当然 まったく笑わない生王子を拝見しました・・・

悲壮感ゆえに この世のものとは思えないほど壮絶な美しさでした

不謹慎なのは 分かっていますが 家族写真の優しい雰囲気も

素敵でしたが 私の中では 氷のような美しさのあの日の

生JOONを 一生の想い出にしたいと思っています。

後から雑誌などで見たアニソナの写真が 別人の様で驚きました coldsweats01

お顔は ミニョンさんは濃い目で チュンサンとインスは薄め~~

ドンヒョクとハミョン先生は ちょうどエエ~~と思います~~

それ以外のキャラは 興味が沸きません~~bearing

投稿: 文香 | 2011/06/12 06:25

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~spa
某所(プププsmile)でお名前を拝見しておりましたのでcoldsweats01
初めましてという感じが致しませんです~wink

おおsign03同じ時に同じ様なコトを考えてる、、catface
結構ありますですよね~~flair
やっぱ、王子を想うheart04気持ちがシンクロするのでしょうね~uplovely

王子の顔、濃いようで薄く、薄いようで濃い。。
見る人によって、微妙に違うのでしょうね~confident
チャヌの兄ちゃんなら、万人が「濃い」と想うのでしょうが、、typhoon

投稿: もち子 | 2011/06/12 08:13

文香さん、コメントありがとうございます~
いつも、最新情報やステチ画像をありがとうございますshine

アニソナツアー謝罪会見の貴重なお話、ありがとうございますweep
悲壮感漂う王子を見ることは、滅多に無いと思いますし
見たくもなかですが、、、美しいであろうと思いますですshineshine

でも、あの時の表に出た画像は、、、shockでございました。。シクシク

で~、王子だけで、濃い→と薄い←を作ろうと画像を集めましたが(暇人~爆)
やはり同一人物なので、難しいですね~爆happy02

投稿: もち子 | 2011/06/12 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ、ホンマでっか!?(追記しました~) | トップページ | 歴代王子~~ »