« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

「ドリハイ」地上波放送始まりましたねっ!

Do

あ、私の住んでるところでは、

この時間帯は「あっぷるapple」という超ローカル情報番組ですが~coldsweats01

聞くところによりますと、吹き替えで、ハッギーだそうですね~sign03

局が違うのに、ハッギーだなんて、、、

なんしか、、ハッギー、凄いゾfuji爆~

デジタルTV&BDが来ましたので、見たかったDVDを見ました~

その一つが、、、

E682aae4baba

まず、皆さんの「方言」の上手さに驚きましたよ~爆

ブッキーの「本当に居そうな」青年の演技は「賞を貰うだけの事はあるな~!」

と思いましたね~

もう一つが、以前、アカデミー賞受賞の時に書きました

20110323164757e3e_2

とても面白かったですーーーーsign03

コリンファース、ステチ~~~heart04heart04

やっぱ、相当ハンサム(死語?爆)ですら~~~~shine

物凄く若い頃はどんなカンジかと調べてみましたら、、

Img_659255_26645180_4

ああ~~凄くエエわぁ~~heart02

20071105112757

「アナザーカントリー」、、か、、今度見てみますですーーrock

あ、そうそう!「方言」と言えば~~

サラリーマンNEOの「博多よかばい食品物語」は激爆です~happy02

Sara

ところで、

王子の新作が「フランスの傭兵役」というお話が出ていますが

まったくの「想定外」でした~爆~

日本では映画やドラマになる事が「有り得ん」設定でも、

韓国では「有り得る」って、ホント凄いですよね~~coldsweats02

兵役義務とか南北問題とか、、外国に養子に出す。とか

なんしか、ドラマや映画に「もってこい満載」ですね~wave

フランスの傭兵ってこんなカンジ?

Imgc98bc60azik9zj

| | コメント (6)

やっぱり。。。

2011072114173000002

↑この王子と↓この王子、、どこがどう違ってこんなに

↑萌えupと↓萎えdownになるのでしょう~~

M

眼鏡かな~~~???

外してみよう。。。

M_3 

あう~~す様みたいに上手く出来ないです~~~crying

思いっきり紗をかけてみました~爆~~

| | コメント (6)

王子、本気で「神の雫」を作りたかったんだろうな~

と、思う今日この頃、、、

Img_376897_3377422_0

周到に準備もしていたことでしょう。。

でも、諸事情により「断念」せざるを得なかった。。

相当悔しかったでしょうね~weep

いや、待てよ。。。

Img_1232

最近の花男君、、さらに整形して美しくなった。。ではなく

なんしか、主人公に似てなくもないッス・・・

まさか、、、神の雫ふたたび、、、sign02

Kaminoshizuku

それにしても、、、遼君、、

この髪型はアカンやろ~~shocksweat01

10126e0d

| | コメント (6)

ER王子~~

妄想日記のドクター祭り」に提供させて頂きました

ER王子一挙掲載しますです~~

Noahwyle_2 

293_edwards_anthony_090408_2  

0000034653_20061021010222

293_clooney_er_012109

Jyu

Er_mark_green

若い順に並べてみましたが、

やっぱ、ドンちゃま(妄想日記には未掲載)は若いですね~~sign03

そして~す様が作られたドクターを見て思い出した

萌え王子スキャン~~spaspa

2011072114181100003

2011072114170700001

2011072114173000002

ああ~~可愛ええ~~~~heart04

こちら↓M子ちゃんに頂いたティッシュケース~

2011519

ティッシュの入れ替えが出来ますです~

タムドク、やっぱ超美しいですら~~~heart02

そう言えば~、、、

『韓国の美をたどる旅』プレミアムBOX発売←い、今頃っsign02爆~

今回発売される『韓国の美をたどる旅』プレミアムBOXには、ペ・ヨンジュンの撮影による美しい風景をはじめ、韓国各地で好奇心に溢れた笑顔を見せる姿など、写真本邦初公開となる写真がふんだんに盛り込まれた80ページにもおよぶ大型写真集に加え、体験取材中のペ・ヨンジュンの姿を追った未公開映像や出版記念イベントの様子、舞台裏などを65分間にわたり収録したDVD、更には自身が監修した韓国の様々なジャンルの楽曲全32曲が収録されたCD2枚が収められている。

Byj_set_650

| | コメント (10)

手のひら返し~~

先日、ファミマ王子写真の悪口を書きましたが、、

やっぱ、欲しくなり、、、

貰って参りました~~notesnotes

T

T_002

ま、明日から夏休みですし、コアラのマーチとパイの実は

子供達のおやつにちょうどエエですしね~~coldsweats01爆~

そして、、脈絡無く貼ります~術着王子~~

Jyu_2

| | コメント (8)

おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。

soccer<なでしこ世界一>soccerNadesiko

おめでとうございますーーsign03

もう何も言うことはありませんね~

いや~~感動しました~~fuji

golf遼、予選落ち>golf

Ryo_2 

「悲観している自分はいないが、反省している自分はいる」と振り返った

ザンネンでしたが、、、

まだ若いですし、、、

何より、顔がいいから良いですわぁ~~ステチ~heart04爆~

なんしか、、スポーツの話題ばかりですが

なんせ、、王子の話題に事欠いてまして、、weep

ファミマの話題を取り上げたいのは山々ですが、、

なんですかぁっsign02あのおさしんannoyannoy

ヨン様ファンは、こんなんで(?)こんなんが(?)エエやろpaperと思っているんでっかsign02

ヨン様ファンってコトが恥ずかしくなりますです。。。sad

そして、結果、買う気が失せますです~down

そうしてみたら、ダー、よくワインを買ってこれましたね~sweat01sweat01アッパレfuji

と言いつつ~~

先日のスーパーで、、キリ番(爆)が出まして~~

2011071910331900001

レジで、思わず「凄いsign03」と言ってしまいました~~spa爆~

| | コメント (6)

魁皇おめでとう!遼君ガンバレ!

やっぱ、エエですね~~地デジTV。。

P7_pamphlet_11_2_2 ←いつからまわしモンにっsign02punch

で~、スポーツ観戦なんかも

大きい綺麗な画面ですと、臨場感ありますですね~ catface

このポリシーの無さ、、どげんかせんといけんsign01爆~~

shine魁皇、20年ぶり新記録=千代の富士抜く1046勝shine

Kaiou

大相撲の大関魁皇(38)=本名古賀博之、福岡県出身、友綱部屋=が名古屋場所5日目(愛知県体育館)の14日、旭天鵬を寄り切って2勝目を挙げ、序ノ口からの通算勝ち星で史上単独トップの1046勝とした。

 4日目に千代の富士(現九重親方)が持つ同最多記録に並んでいた魁皇は、これを20年ぶりに塗り替えた。

魁皇は幕内勝ち星、同在位、同出場などの1位記録も更新している。 

同じ福岡県人として、本当に嬉しいです~fuji

で~、1972年生まれで、王子と同じ歳だったんですね~~

1972年生まれって、本当に有名な方というか、

才能がある方が多いですね~

golf遼、初日4オーバー107位タイgolf

Ryo

<全英オープン 初日◇14日◇ロイヤルセントジョージズGC(7,211ヤード・パー70)>

 メジャー第3戦「全英オープン」が、イギリスにあるロイヤルセントジョージズGCで開幕。

3度目の全英オープンに挑む石川遼は、前半からスコアを大きく落とすと、後半は持ち直したものの4オーバー107位タイと大きく出遅れた。

あう~~遼君~~weep

まだ始まったばかりですから、気を落とさずに頑張って下さいーーsign03

あ、なでしこジャパンの活躍も素晴らしいです~~~(←ついでかっsign02爆)

| | コメント (10)

「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ

朝鮮日報さんの記事によりますと、、

ペ・ヨンジュン、来年上半期にドラマ出演

674660999550774774

 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンがお茶の間に戻ってくる。

 ペ・ヨンジュンは来年上半期にドラマに出演する予定だ。所属事務所キーイーストの関係者によると、ペ・ヨンジュンは現在、来年上半期にスタートする作品を次回作として検討しているという。

この関係者は「具体的な作品を計画しているわけではないが、来年上半期はドラマで俳優としての活動を継続するだろう」と語った。

 ペ・ヨンジュンは2010年、フォトエッセー『韓国の美をたどる旅』の出版や、大規模な海外ファンミーティングなどの活動に多忙を極めた。

最近では、音楽プロデューサーのパク・ジニョンと共にドラマ『ドリームハイ』のプロデュースも手がけている。

 だが、07年のドラマ『太王四神記』に出演した後は俳優としての活動がほとんどなく、ファンをやきもきさせていた。

唯一の俳優活動と言えば、10年に『ドリームハイ』に特別出演したことだけだった。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

こちら↓、イノさんの記事です~

ペ・ヨンジュン、来年上半期ドラマでカムバックの予定!
2011/07/13(Wed) 16:24

134877_l

ペ・ヨンジュンが来年上半期、ドラマでカムバックする予定だ。

ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストによると、具体的な状況ではないがペ・ヨンジュンが来年上半期に放映する次期作をめぐって苦慮しているという。

ペ・ヨンジュンは現在、2010年にフォトエッセイ集「韓国の美をたどる旅」に続く2番目の本「ワインと人」を出版して、ファンの期待に応えた。

これと共に来年上半期の活動の便りが聞こえ、すぐにファンも喜色を表わしている。

また毎回、新鮮で最高の姿を見せるために努力する彼が、今回はどんなキャラクターを見せてくれるのかという期待も高まっている。

一方ペ・ヨンジュンは2010年にパク・チニョンと共に演出したドラマ『ドリームハイ』で少し姿を見せたが、2007年『太王四神記』以後の出演作はなく、国内ファンだけでなくアジアファンも待望していた。


 

| | コメント (6)

キタワ。。。

Dscf3234

shine40型地デジTVshine

Dscf3235

shineBDshine

いえ、本当に買い換える気はなかったのですよ。。。

でも、、アナログTVが壊れちゃったから、、実に不本意なんですけどネ。。。

実は先週、

三男から「集中豪雨」を心配して、メールがきましたので

「雨は大丈夫だけど、TVが壊れた」と何気な~くcatface返信しましたら~~

ボーナスで買ってくれたんです。。

ありがとう~三男~sign03産んでてよかった~shineshine爆~

これで、「パソでも旧レコーダーでも見れなかった王子のDVD」が見れますです~~

あ、でも、、ドリハイは「放送そのもの」が無いので見れませんです~crying

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、ハワイでのカレンダー撮影、チラッと見ましたが

やっぱ、動く王子は格好エエですら~~(服のコトは置いといて、、)

しかして、何故にあのようなカレンダーが出来るのか、、、????

いっそのこと動画カレンダーにしてくり~~~爆

| | コメント (9)

KANKOKU漫才大賞

rzさん、早速作ってみましたよンbleah1

3

4

5

6

7

8

| | コメント (4)

2018冬季オリンピック~

おめでとうございます~

2011071008435400001

2011071008435400001_3

で無ければ、どうでもいい事でしたが~~p----

Pdvd_056

王子や冬ソナファンにとっては嬉しいニュースでしたね~

私は、寒いから行きませんが。。。。

てか、7年後に生きてるかどうかも分からず~爆

Pdvd_000

それから、

どうやら梅雨も明けたようで、本格的に暑くなりますが

皆様、御身体に気をつけて下さいね~

ではでは、、恒例の、、

夏の元気なご挨拶~~

Img688fa8e7zik9zj

| | コメント (2)

ワイン。。。

ダーが予約してきてました

先日の私への暴言(「あんたにも悪いトコはある」ですとー!)を

帳消しにしようとする魂胆見え見えですが(爆)

(二日間ご飯の用意をしてやらんかったら、しょげ返っていました~お~ほほほ)

ここは、私が大人になって、許してあげましょう~!爆~

でも、これが「他のコンビニ」、もしくは「スイーツ類」なら

絶対に予約しないと思われますね~~

王子、我が家にとっては、まさにグッドチョイスでしたよ~~

2011070611491000001

2011070611494900002 2011070611501600003

| | コメント (9)

ドリハイ、地上波放送始まります!!

日刊スポーツ.comの記事によりますと~

ヨン様がドラマ初プロデュース

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が初めてプロデュースを手掛け、約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」が、TBSの韓流セレクト枠(月~金曜午前10時5分)で29日から地上波初放送されることが4日、分かった。

未来のスターを夢見て芸能高校に通う若者らが、挫折や葛藤を繰り返しながら成長していく姿を描いた作品。

スター候補生の1人を若手俳優キム・スヒョン(23)が演じる。

 [2011年7月5日6時6分]

| | コメント (4)

ファミマメイキング映像が見れます(連写王子gif追加)

こちら↓です

http://youtu.be/puG5QxpQ5-k

少しばかりキャプってみました~

Fami_3

12 

14

10

11

連写王子~spa

Rensya_3   

王子~~やっぱりエロくてお美しいですら~~heart04

| | コメント (6)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »