« 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! | トップページ | 手のひら返し~~ »

おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。

soccer<なでしこ世界一>soccerNadesiko

おめでとうございますーーsign03

もう何も言うことはありませんね~

いや~~感動しました~~fuji

golf遼、予選落ち>golf

Ryo_2 

「悲観している自分はいないが、反省している自分はいる」と振り返った

ザンネンでしたが、、、

まだ若いですし、、、

何より、顔がいいから良いですわぁ~~ステチ~heart04爆~

なんしか、、スポーツの話題ばかりですが

なんせ、、王子の話題に事欠いてまして、、weep

ファミマの話題を取り上げたいのは山々ですが、、

なんですかぁっsign02あのおさしんannoyannoy

ヨン様ファンは、こんなんで(?)こんなんが(?)エエやろpaperと思っているんでっかsign02

ヨン様ファンってコトが恥ずかしくなりますです。。。sad

そして、結果、買う気が失せますです~down

そうしてみたら、ダー、よくワインを買ってこれましたね~sweat01sweat01アッパレfuji

と言いつつ~~

先日のスーパーで、、キリ番(爆)が出まして~~

2011071910331900001

レジで、思わず「凄いsign03」と言ってしまいました~~spa爆~

|

« 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! | トップページ | 手のひら返し~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~shine
台風がそれて、福岡はテカテカに晴れてます~
で、なでしこsoccerすごかったですね~
早朝にもかかわらず歓喜のおたけびあげてましたhappy02

…で、
4444円の会計に対し、
10544円を出しているもち子さんに超親近感です~lovely

投稿: Ree | 2011/07/19 11:16

キリ番おめでとうございます~!!!

Reeさん~私も思いました~

レジで瞬時に判断して行動する、、、、
気配り美人のもち子さんに萌えです~

でも、どうせなら100円玉が4枚あったら
もっと良かったですね~惜しい!!!

投稿: rz | 2011/07/19 12:54

Reeさん、こんにちはtyphoon
いつもコメントありがとうございます~shine
先日bullettrainで福岡を通った時、
遼君似のRee息子さんを思い出しますた。。catfacespa爆~

台風、はい、たいしたコトなくて良かったです~dash

なでしこsoccer、私も興奮して大声rockを出してしまいましたよ~coldsweats01

10544円を出した私に親近感ですか~?spaなんしか恥ずかしいですら~lovely

投稿: もち子 | 2011/07/19 13:09

rzさん、こんにちは~
台風typhoonはそっちの方にまで行くのでしょうか~?
もし行ったとして、被害がないといいですね~paper

4444円より、支払い方法をエラく感心して下さって驚きました~coldsweats01
しかし、、気配りもなにも、、フツーだろっsign03爆~
財布moneybagが重いのってイヤじゃんsign03爆~~

投稿: もち子 | 2011/07/19 13:19

なでしこジャパン、おめでとう~~!!shine
素晴らしいですね。happy02

遼君、なんかインドの仏像みたいです~。
いや貶してるわけではありませんよ~~。
むしろ褒めてるつもり。←褒めになってない件

店名モザイクはわかりますが、品名もsecretなのですね。
何を買ったのか、かえって気になります。(爆)
980円はfishお刺身かしら~?とかww

投稿: 助三郎 | 2011/07/19 18:13

す様~こんばんは~
台風は大丈夫なのですか?
す様も私も、重石代わりになり、家が吹き飛ぶ心配はなかですね~smile
身長差(20cm)こそあれ、体重は多分一緒くらいだと思われ~~notes

なでしこジャパン、本当に嬉しいですね~upspa

ええ~sign02遼君、インドの仏像ですか~?
証拠写真、貼って下さい~sad

そうそうflair品名も秘密です~
やっぱ、わたすって、常日頃から「生活感が無い女」って言われてますからね~
↑誰にだよっsign02punch

しかし~paper改めてレシートを見ますと
18点も買って、4444円って~~爆~
生活感バリバリですね~~sign03happy02爆~

投稿: もち子 | 2011/07/19 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! | トップページ | 手のひら返し~~ »